下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2519件)

下半身痩せは無理なのか・・・と諦めかけた時期もありましたが、淡々と続けていたら、徐々に痩せはじめました。

daitenshideppari.jpg

再開コースのSさんの卒業メール。

再開初回の体重は55.7キロ、体脂肪率25.5%、脚の皮下脂肪率32.9%だった。

再開10回目、体重は49.6キロ、体脂肪率20.5%、脚の皮下脂肪率28.0%になっている。

O先生

こんばんは。

4月7日の施術で、一旦卒業させていただいたSです。

毎日ひやひやしながら体重計に乗っていますが、49kg後半~50kg前半で落ち着いていてなんとか維持できています。
どうしてもお酒を飲むと食欲がとまらなくなるので、お酒もビールならジョッキ一杯、焼酎(ロック)・ワインならグラス2杯までと自分でルールを決めました。

会社の制服も最初は9号サイズでもおしり~太ももあたりがぱつぱつだったのに、今では7号でもゆとりが生まれていて明らかに全身のシルエットが変わったのが自分でもよく分かります。

それと、今まで履いていたスカートやパンツもゆるゆるになってしまったので最近は時間があればショッピングばかりしてます。

今までパンツを買うときには好きなデザインやシルエットで選ぶのではなく、とにかく入るもの、ゆったりめのものという観点で選んでいたのが、今はこれがいいと思ったものがすんなり穿けて、本当にテンションがあがります。

今回、2回目のチャレンジで最初はなかなか思うような変化がでず、自分でも下半身痩せは無理なのか・・・と諦めかけた時期もありましたが、淡々と続けていたら、徐々に痩せはじめました。
これもO先生の励ましと施術の効果だと思います。

ありがとうございました!


サイズでしか選べなかった服が、デザイン重視で選べるようになる。

ナカメダイエットで下半身中心に痩せればこれができるようになるのである。

今までパンツを買うときには好きなデザインやシルエットで選ぶのではなく、とにかく入るもの、ゆったりめのものという観点で選んでいたのが、今はこれがい いと思ったものがすんなり穿けて、本当にテンションがあがります。

本当に嬉しいんだと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********