下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

お酒が飲めない体質だったらもっと痩せられるのでしょうが、何せ酒が趣味みたいなもんなので...。 飲めない体質だったら良かったのですが(=_=;)

nenmatsunenshi.png

再開コースだったNさんの卒業メール。

32歳、153センチ。

再開初回の体重は48.5キロ、体脂肪率26.3%、脚の皮下脂肪率32.9%だった。

再開5回目で卒業。
体重は44.8キロ、体脂肪率19.6%、脚の皮下脂肪率26.9%になっている。

こんにちは。

お世話になりましたNです。前回は卒業メールを送らなかったので、まっちゃんブログを読んで今回の再開は、遅ればせながら私も卒業メールをしようと思いました。

4月2日にいちを卒業させてもらい今日でちょうど三週間がたちましたが、前夜の計測結果は体重45.6㎏  体脂肪18.7%と良い調子を保っています。

朝の体重は44.6㎏ と下がっていたのですが体脂肪は20%に上がっていました。43㎏台になったと思うといきなり45㎏台になってしまったりします。

以前は少しでも数値が上がっているとパニックになっていましたが、とりあえず今のところは体重か体脂肪のどっちかが上がった時はどちらかは下がっているし、T先生が言ってくれたようにあまり数字にこだわり過ぎないようにして、ナカメのプラスとマイナスのルールを常に意識した食生活を送るように心がけて今の体形をキープ出来たらと思っています。

お酒が飲めない体質だったらもっと痩せられるのでしょうが、何せ酒が趣味みたいなもんなので...。
飲めない体質だったら良かったのですが(=_=;)

それといつも生理痛がツライのですが今回は生理なの?っていうくらい生理痛もなく、軽い生理でとても楽でした!

二号店でお世話になった先生方、T先生ありがとうございました。来月のメンテナンスもよろしくお願いします!

ナカメダイエットではお酒は禁止していない。

お奨めのお酒は、ウイスキーや焼酎のような蒸留酒。糖質が含まれないから飲んでも体脂肪に変わることはない。

大量に飲むのは避けておいた方がいいのは、ビールや日本酒のような醸造酒。糖質が含まれているから大量に飲めば体脂肪に変わる。

醸造酒でも例外的に飲んでも大丈夫なのは赤ワイン。ポリフェノールが含まれているから太る心配は少ない。

カクテル類や梅酒のような、いかにも糖質が含まれているような甘いお酒も避けておいた方が無難である。

お酒が飲めない体質だったらもっと痩せられるのでしょうが、何せ酒が趣味みたいなもんなので...。
飲めない体質だったら良かったのですが(=_=;)

というような感想もあるけれど、お酒を飲みながら、たった4回の施術で、体 重にして3.7キロ、体脂肪率にして6.7%、脚の皮下脂肪率にして6.0%落とせれば優秀である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン