下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2577件)

しっかりたっぷり食べてましたから、通常のダイエットのように「アレ食べた~い!」というストレスもなく、

deliciousmeat.png

I さんの卒業メール。

34歳、159センチ。

初回の体重は55.6キロ、体脂肪率29.4%、脚の皮下脂肪率36.0%だった。

標準コース卒業にあたる8回目の体重は48.6キロ、体脂肪率27.5%、脚の皮下脂肪率33.0%である。

最終的に卒業となったのは15回目。
体重は47.3キロ、体脂肪率24.3%、脚の皮下脂肪率30.2%になった。

福田先生

メールをありがとうございます!
4カ月間、本当にお世話になりました♪

しっかりたっぷり食べてましたから、通常のダイエットのように「アレ食べた~い!」というストレスもなく、ダイエットをしている感じがまったくありませんでした。
でも、ちゃんと痩せていくことに驚きの連続。
本当に楽しくダイエットができ、感謝しています。

先日、ようやく友人に「痩せた!」と指摘されましたが「すごく健康的に痩せてる!普
通はやつれた感じがするのに、全然しない!」と言われて、嬉しかったです。

あれだけしっかり良質のたんぱく質をとって、早く寝て、楽しくナカメに通っているの
ですから、やつれるどころか、元気ハツラツですよね。

先生方の元気パワーをもらいに、毎回楽しく通わせていただき、本当にありがとうございました。

そして、ちょうどメールをしようかな?と思っていた相談なのですが・・・

前回、11日の施術以降、体重が落ちてきて、11日は48.2Kgでしたが、15日で46.4kgです。-1.8kg。
ここ1カ月ぐらい、48-49kgの間をずっと平行移動していて、もう落ちないのだろうと思
っていたのに。
落ちる勢いとしては、1回目からのスタートダッシュのようなグラフです。

もう落ちないし、11日以降1週間はナカメルールを守り、今回はこれで卒業と思っていたのですが・・・・これはどういう風にすればよいですか?

今回はこれ以上落ちないと考えていたところに、前回の施術が効いたのか、ここ1カ月の停滞モードから急にグラフが動き始めました。
そうなると、逆にどうしたらよいのか、分からなくなりました。

①体重は落ち始めたけど、4か月経過したので維持期にするべき
②ナカメルールをもう1週間程度続けてみる
③せっかくの減少モードなので、卒業せずにもう一度ダイエット整体をお願いする

選択肢としては3つかな?と思いますが、こういう方も他にいらっしゃるのではないかと思い、どうすればよいか、ご相談させていただければと思います。


スタッフ福田からの返信。

 I さま♪

こんにちは!メールありがとうございます(^○^)
とうとうお友達に気付かれましたかー!!!待ってました~って感じですよね♪
これからどんどん言われると思いますよ~。
嬉しいですよねー(^▽^)

そしてそして、あれからそんなに落ちたんですか!?
46㌔台なんてスゴーイ!!

卒業後、徐々に通常食に戻していきながらも痩せている方はいらっしゃいますね。
でもモチベーション的にも一度卒業!と思ってしまうとなかなかルール通りには行かないのでそのままお休みに入っている方が多いです。

でも I さんのモチベーション的に大丈夫でしたら、もう一度施術しますか??
それで少し定着させて卒業でも良いかと思いますよ。
今のまま施術無しでもう1週間ナカメの食事は止めてくださいね。
痩せやすい上半身が痩せてしまいますよー。

という事で、このまま延長なら1、2回程度やってみるか、このままやはりお休みするか、あとは I さんの体調&気持ちで決めてくださいね。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ福田


ナカメダイエットをどこで止めるか、思案のしどころだろうう。

こう考えてほしい。

最初の2週間は、痩せたいという気持ちでココロがカラダをリードする時期である。
ナカメを始めた頃は、半信半疑ながらもやってみようという気になっているはずだから、モチベーションで身体をリードする。
この肝心な時期をうまく過ごせるかどうかはモチベーションの強さにかかっている。

2週間もすれば、落ちているのが実感できるはずだから、決して頑張ったりせずにナカメダイエットを楽しんでくれたらいい。
そうなったらカラダもココロも同じ方向を向いているから、楽しくて仕方ないだろう。

しっかりたっぷり食べてましたから、通常のダイエットのように「アレ食べた~い!」
というストレスもなく、ダイエットをしている感じがまったくありませんでした。
でも、ちゃんと痩せていくことに驚きの連続。
本当に楽しくダイエットができ、感謝しています。

となったのも、ナカメ的には何の不思議でもない。

2ヶ月が過ぎ、3ヶ月目に入ってくると、たいてい落ちが止まってくる。
例外的に半年以上落ち続ける人もいるけれど、停滞し始めたら止め時をはかる時期である。

今まで痩せてきているから、もうちょっと痩せたいと思ってつい欲をかく人がいる。
痩せて、サイズもダウンして、人にも痩せたと言われるようになるから、ココロに欲が湧いてくる。

止め時をココロに訊いたら、タイミングを見失う。
止め時をはかるのはカラダに訊く。
2ヶ月過ぎて、体重にも体脂肪率にも変化がなくなってきたら止め時だ。

 I さんの場合は、

前回、11日の施術以降、体重が落ちてきて、11日は48.2Kgでしたが、15日で46.4kgです。-1.8kg。
ここ1カ月ぐらい、48-49kgの間をずっと平行移動していて、もう落ちないのだろうと思
っていたのに。
落ちる勢いとしては、1回目からのスタートダッシュのようなグラフです。

8回以後は、体重こそ落ちていなかったけれど、体脂肪率には変化があったから、4ヶ月過ぎまで延長できた。
最後の2回で体重も少し落ちている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪