下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

私はみんなにダイエット宣言をしていたので、それを見ていた(職場)まわりのみんなにホントに痩せたよね~!と言われてビックリされたり(笑)

hutomomo_jeans.jpeg

早々と6回で卒業を決めた I さん。

38歳、157センチ。

初回の体重は53.6キロ、体脂肪率27.1%、脚の皮下脂肪率33.1%だった。

6回目の測定では、体重46.4キロ、体脂肪率19.5%、脚の皮下脂肪率26.0%になっている。
下半身のサイズは3サイズ以上落ちているだろう。

6回めでしたが、今日で卒業させていただきました I です

実感としては、「やった~!!」の一言♪

ご飯大好き!パスタ大好き!甘いもの大好きの私。
はじめは、正直不安もありましたが...やるっきゃない!これを機に痩せたい!...と、気合いを入れたのは...最初の3日間。

朝食をガッツリとる派の私が朝食を食べないなんて...大丈夫なのか...?と思いましたが、意外に平気でビックリしました。
...その分時間があるので朝からゆったり半身浴をし、もちろん夜もリラックス半身浴で1日が終了~とゆう感じでした。

何より昼食のサラダが楽しみで、レタス、キャベツなどをたっぷり中心に、後は少しずつ色々な種類のものをトッピングし、お弁当風にして食べてました

職場でも、健康に気を使ってるね~とか、美味しそう~と真似するスタッフもいて(笑)

私はみんなにダイエット宣言をしていたので、それを見ていた(職場)まわりのみんなにホントに痩せたよね~!と言われてビックリされたり(笑)

長年、下半身は痩せられないとあきらめていた私ですが...実は、ナカメサロンは、ず~っとず~っと前から気になっていました。

今回は急激なストレス太りが原因で...自分でもヤバイ...と思い、初診予約にメ-ルをしました。

しかし、よく考えると、ストレス太りのお陰で、ナカメサロンに行ってみようと思いきる事ができ、体重減少、下半身もスリムに(もっとスリムになりたいけど~)なれた事を思えば、ストレス太りにも感謝♪です。

初日、できるかな...と少し不安だった私の背中を、元気にあたたかく押してくれたNさん、卒業の日もお世話になりました。ありがとうございました。

中間はM井さんが一生懸命施術、ためになるお話をたくさんして下さり、強力なサポートをしていただきました。ありがとうございました。

本日(卒業)初めて施術していただいたYさん、『キ-プル-ル』のメ-ル、ありがとうございます。キレイをキ-プしていける様、頑張りますね♪

次は一ヶ月後にメンテナンスにうかがうつもりです。
ナカメスタッフの方々、本当に大変お世話になりました♪

この卒業メールの最後の方の行に、

本日(卒業)初めて施術していただいたYさん、『キ-プル-ル』のメ-ル、ありがとうございます。キレイをキ-プしていける様、頑張りますね♪

とでてくるYは、現在、ナカメの研修生。もちろんナカメの卒業生でもある。サイズダウン整体だけの担当だが、6月から正式にデビューする。

ナカメサロンは相変わらず混んでいて、予約が取りにくい。
事情があって早く受けたいという特別枠の方も、登録はしたもののなかなか予約が取れない状況である。

そんな状況を打開するために、スタッフYのデビューに合わせて受け入れ枠を増やすことにした。

Yと私がコンビを組んで、平日午後1時から9時までの時間帯で、主に特別枠の方を担当する。
30分のサイズダウン整体はスタッフYが担当して、ダイエット整体とバランス整体は私が受け持つことにした。バランス整体は『じんわり』と『ブルブル』でやるからお得感もあると思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン