下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

足が太く、そのせいかスカートをはくことにコンプレックスを持っておりずっとジーンズで過ごしてきた

kakato_x_kakato.jpeg

小さいころから足が太く、そのせいかスカートをはくことにコンプレックスを持っておりずっとジーンズで過ごしてきた学生時代でした。しかし太ももふくらはぎが太く張っているため、だんだん試着することが苦痛になってきました。かといってスカートをはいて、世間に見苦しい足を見せることは申し訳ないし恥ずかしいし...。

そんなときこちらを知りました。モデル並みに...なんて贅沢は言いません。でも普通の人並みに細く見苦しくない足になりたいと思ってま す。宜しくお願いします。

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられた I さんの仮卒業メール。

30歳、168センチ。

初回の体重は65.4キロ、体脂肪率27.4%、脚の皮下脂肪率34.5%だった。

15回目で仮卒業。
体重は58.5キロ、体脂肪率21.5%、脚の皮下脂肪率28.4%である。

T先生 ナカメサロンの皆さま

こんにちは。

16日に仮卒業させていただきました I です。

長くなりそうなのでパソコンからメールしました。

週1で通っていたナカメに行かない生活はなんだか慣れないなぁ、という感じです。

この間、いきなり「急に痩せたよね?!」と社長からいわれたら、次々とみんなに「痩せたよね?」といわれました(笑)

どうやら毎日みてたから見間違いかな~?とか思ってたらしいです。

もっと早く言ってくれ~とか思っちゃいました。

食事はお昼サラダに慣れてしまって、たまにパンとか食べるくらいになってます。

後はジャガイモとか。夜はお肉やお魚も食べてますが、比重を少なくしていろいろを心がけるようにしてます。

また再開して今よりもう少し...と思っているところのお肉を取りたいので、それまで維持してきたいと思います。

たまに飲みに行くことでわかったのは友人との飲みの時にはないのですが、どうやら会社の飲み(社長がいる時)に行くとストレスになるらしく過食傾向になっちゃって

お腹こわして体重戻る、ということ...(泣)

ナカメ中にも一度同じようなことがあり、要注意だなと思いました。

股関節はこの間久しぶりに歩いていて「痛いっ!」という痛みが1度ありました。

その時だけだったし、ゆがまないように今まで通り気をつけているので大丈夫だと思いますが、来月のメンテ、宜しくお願いします!

少し長くなってしまいましたが以上報告でした☆


数字を見る限り、下半身のサイズとしては、3サイズくらい下のパンツが穿けるようになっているはずである。
『ナカメサロンにかける思い』は叶えられたことだろう、と思う。

さて、

この間、いきなり「急に痩せたよね?!」と社長からいわれたら、次々とみんなに「痩せたよね?」といわれました(笑)

どうやら毎日みてたから見間 違いかな~?とか思ってたらしいです。

というのは、よくある話である。

もっと早く言ってくれ~とか思っちゃいました。

というのも、もっともなことだが、身近に接している人は、なかなか変化に気づかないものである。

ナカメダイエットの2ヶ月、3ヶ月は短いようで長いから、いかにダイエットに対するモチベーションを維持するかが大事。

体重や体脂肪率の変化は、記録して変化が目に見えるグラフにする必要はあるけれど、日々の数字は頻繁に上下動するから、数字を追いすぎると数字に振り回されて、一喜一憂することになる。
一喜一憂することは、ナカメダイエットにはマイナスになるから、日々の数字は記録するだけで、気にしない方がいい。

それよりも、ナカメでお奨めなのは、週に1回くらいの試着。
定点観察的に、店員さんにまとわりつかれないようなカジュアルウェアのお店で、同じタイプのサイズの違うパンツを穿いてみることである。

また、1ヶ月も過ぎる頃になると、普段会っていない人には、痩せた変化が気づかれるようになっている。
友人や知り合いに褒められることは、ほんとに嬉しいし、モチベーションは必ずアップする。
ここ1ヶ月、2ヶ月会っていない友人と、会ってみる機会をつくることは、モチベーションアップの方策としては非常に有効な方法である。
どんな理由でもいいから、その日はダイエットホリデーにしてもいいから、自分が褒められる機会はつくった方がいい。

日々の取り組みは、淡々とがいい。
淡々とやれば、カラダは楽に痩せていく。

一方、ココロの糧として、喜びが必要。
嬉しく感じることを節目に取り入れれば、楽しくできる

試着しに行くこと。
しばらく会っていない人と会うこと。

楽に楽しくナカメダイエットした人は、こうしたことを上手に取り入れている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン