下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

間違ったダイエットをしてやせにくい、代謝の悪い身体を作り上げていました

ringo.png

結婚の報告メールをいただいていたSさんからの妊娠報告メール。

福田先生、M井先生、T先生

ナカメの皆様

昨年7月までお世話になった Sと申します。
結婚式直前まで通わせて頂き、無事に式を終了・・・

その後、年明けに急に体重が増えて不安になって一度メンテに伺いました。色々安心させて頂いてしばらくして、、、妊娠が発覚しました!

私は一時期自律神経の調子が悪く、過去1年間夜はもずくと納豆だけというかなり間違ったダイエットをしてやせにくい、代謝の悪い身体を作り上げていました

でもナカメに通って、代謝を上げて、好きなものを好きに頂く、でもスタイルはキープという長年の夢を実現し、気がついたら体温も上がり妊娠しやすいからだも手に入れていたように思います。

年明けちょっと体重が増えたのは、どうも妊娠していたからのようです・・・

現在はつわりがようやく落ち着いたところですが、多少嗜好の変化に困りつつも、、朝と夜の身体のリズムは気にかけつつ、妊婦ライフを送っています。
きっと、体重の増加も理想的に抑えられるような気がします。基礎代謝を上げておいて本当に良かったです。

また出産して落ち着きましたら、再開コースに伺いたいと思っています!

出産後の方は皆さんどのくらいでいらっしゃっているのか、参考までに教えて頂けると嬉しいです。

本当にナカメの先生方には人生を変えて頂いたと心より感謝しております。

今私の知人で I さんという方が多分1号店に通っていると思います。順調に痩せているようで本当に彼女も喜んでいます。

しばらくお会いできませんが、どうぞ皆様お元気でお過ごし下さい。

本当に有難うございました!


福田の返信に対して、時を経て、出産後のメールが届いた。

福田先生

大変ご無沙汰しております!
このメール・・・なぜだか確認できず、あれよあれよというまに出産。。気がつけば息子も7ヶ月となりました。

ナカメダイエットのおかげか健康的に妊婦生活を送ることができました。

でも出産により甘いものをまた食べてしまってます。。
どうしても寝不足で食べちゃうんですが、、、涙
卒乳したらナカメにいくんだ。(って安心してたらダメですが。。笑)

来年ナカメ再開できるのを楽しみにしておりますね。

メールみれてなくてすみませんでした、。。。
今年は年賀状送ります!!!

ちなみに生まれたのは男の子でSと言います!

健康的な妊婦生活を送れたのはやっぱりナカメのおかげです!


母体の栄養状態を考えたらナカメを再開できるのは断乳後であるが、再開すればまた痩せられる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン