下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメのやり方なら、効果が出ることはわかっているので、とにかく真面目に取り組みました。

hutomomo.jpeg

初めてのナカメダイエットが2003年の夏だったTさんの再開卒業メール。

39歳、163センチ。

再開1回目の体重は65.1キロ、体脂肪率32.0%、脚の皮下脂肪率38.7%だった。

再開11回目の体重55.7キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率30.5%である。

N先生、昨日は当日キャンセルしてしまい、すみませんでした。

事務のKさんには、曖昧に「子どもが具合悪くなって・・・」とお伝えしたんですが、それは、文鳥のことだったんです。
3月下旬に孵化した5羽のうち、体の弱い小さい子がいて、ずっと心配しながら育ててたんですが、今、羽の生え変わり時期で、健康な鳥ですら、体力消耗する時期になって、元気がなくなってきたんです。

火曜に病院に連れて行って、特に病気はないといわれ、栄養剤を頂いて、その後はえさを食べたり、元気に遊んだりもしてたんですが、だんだん元気がなくなり、ついに力尽きてしまいました・・・。最期は私の手の中で、息を引き取りました。

娘と二人、涙、涙で見送りました。小鳥とのお別れは初めてなんですが、想像してたよりつらいです・・・。
でも、残りの8羽、精一杯、可愛がっていこうと思ってます!

そして、ここから卒業メールです。
松田先生、N先生、本当にありがとうございました。
163cm、65㎏から、今現在で53から54㎏に落ち着いています。
体脂肪率も20%前後になってます。
BMI22くらいまで落とせればいいかなと思っていたので、本当にうれしいです。


松田先生との最初の出会いは2003年の夏でした。
2000年に出産して以来、体重が落ちず、ウォーキングをしてみたら、太ももが競輪選手のようになってしまい、骨盤がゆがんでるのかな~と思い、ネットの掲示板で評判になっていた松田先生を訪ねたのでした。

そのころのサロンは先生のご自宅兼用だったので、今とは比べ物にならないくらい怪しかったんですが、朝食抜き、主食抜き、半身浴、間食抜き、そして先生の施術を定期的に受けて、きれいにやせられたんです。
でも、最後まで警戒心がゼロになることはなくて(何か売りつけてくるのでは・・・?と思っていた)、先生に愛想のない態度をわざととってしまっていたことを、今ここで、お詫びします。
ごめんなさい!!

先生、本当に感謝しています。恩人だと思ってます!

その後、もう少しサイズダウンしたくて、4,5回ずつ、2度ほど通わせて頂いたんですが、家の引越しや、親の入院などで、中途半端に終わってしまいました。

そして、2009年も終わりかけたころ、何年かぶりに60キロを超えてしまったんです!もう、緊急事態です!
娘も小学生、お母さん仲間との食事会なども増えて、ナカメルールが崩れてきちゃってたんですね・・・。
もう、恥も外聞もなく、ナカメに直行だ!と思いました。

そして、N先生と出会い、元気パワーをもらい、ラム肉を買い続け、半身浴を続け、・・・・ナカメのやり方なら、効果が出ることはわかっているので、とにかく真面目に取り組みました。

今年、春から小学校のクラス役員をやっているんですが、これが結構ハードなんです!やせてからでよかった!体も楽に動きます!


松田先生、N先生、ピンチヒッターで一度担当してくださった須田先生、事務のKさん、みなさん本当にありがとうございました。何年後かには娘も通わせたいと思ってます。だから、サロンをずっと続けてください!

そして、N先生、またメンテナンスの予約入れますので、よろしくお願いします。

いや~怪しかったと思うのだ。

そのころのサロンは先生のご自宅兼用だったので、今とは比べ物にならないくらい怪しかったんですが、朝食抜き、主食抜き、半身浴、間食抜き、そして先生の 施術を定期的に受けて、きれいにやせられたんです。
でも、最後まで警戒心がゼロになることはなくて(何か売りつけてくるのでは・・・?と思っていた)、先生に愛想のない態度をわざととってしまっていたこと を、今ここで、お詫びします。

と、今思えば笑い話。スタッフNもその頃のお客さまだったから、怪しかった頃の昔話で話が弾んだようである。

怪しいなりに下半身ダイエットの実績だけは積み重ねてきた。その実績あればこそのことで、

そして、2009年も終わりかけたころ、何年かぶりに60キロを超えてしまったんです!もう、緊急事態です!
娘も小学生、お母さん仲間との食事会なども増えて、ナカメルールが崩れてきちゃってたんですね・・・。
もう、恥も外聞もなく、ナカメに直行だ!と思いました。

と思い出してくれた。

先生、本当に感謝しています。恩人だと思ってます!

ありがたい言葉である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン