下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

みるみるどんどん細くなって取り残されたふくらはぎをどうするかが課題でしたね。

hukurahagi.jpeg

再開46回目で卒業のNさんからの卒業メール。

31歳、167センチ。

再開1回目の体重は60.6キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率30.7%だった。

46回目の体重は54.2キロ、体脂肪率22.2%、脚の皮下脂肪率29.1%になっている。

初回の体重は67.2キロ、体脂肪率28.9%、脚の皮下脂肪率36.2%だったから、ずいぶん落ちた。

M先生

一応、卒業メールでしょうかね(笑)
このほぼ1年の間、ものすごく環境が変わりまくりで自分でもちょっとびっくりです。

離婚して、ミラクルさんが誕生して、別れて・・・。
・・・さらにミラクルさん2号が!!(笑)
さらにさらに行きつけの羊やさんでこないだ一人で食べていたときに隣に一人できていた男の人に気に入られたらしいし。
(店のおばちゃんに私がヒトリモンかどうか聞いてきたらしい。)
ナカメ、おそるべし。

30日は羊を食べまくり、でも調子に乗ってナッツまで食べてしまい早くも黄色信号です(汗)
でもここのところず~~っと気になっていた便秘も解消されて(ナッツ効果??)
ちょっといいかもしれません。←ゲンキンなやつですみません。
今日からまた気持ち切り替えて過ごしていきます。
腹筋は鍛えて細くします・・・

ようやくふくらはぎも動いてくれて、今後に期待しています。
M先生には足向けて寝られません!!
・・・といいたいところですが、「脚(ふくらはぎ?)」は見てもらいたいので寝る姿勢が難しいです(笑)

後半は実はそこまでお肉ガッツリしていなかったんですが、かえってそれがふくらはぎには良かったのかもしれませんね。
むしろ魚がっつりだったかも・・・。
通っている飲み屋でほぼ毎日ほっけやらカツオやら食ってました(^^)
今週も飲み会が入っているので気をつけます。

次のストレッチまでに維持できるようにがんばりすぎずにがんばります。
M先生も新たなふくらはぎ攻めを開発してください(笑)

ではでは

ふくらはぎ祭り実行委員長、Nより

こんにちは、Mです。
ご卒業おめでとうございます。
もう数値的、ふくらはぎ以外は完ぺきなご卒業でしたね。

みるみるどんどん細くなって取り残されたふくらはぎをどうするかが課題でしたね。
しかーしきっついふくらはぎ祭りを開催してみて大正解でした。
ふくらはぎ祭りをやってこんなにふくらはぎの変化が出たのは私も本当にうれしかったです。
左と右とのバランスもとれてきましたし、ここで卒業で様子みていきましょう。
本当にふくらはぎとの闘いお疲れ様でした。

Nさんのおかげで私もふくらはぎ痩せの勉強になりました。
今後もふくらはぎへの闘いを一緒にやっていきましょうね。
先日のデニム姿、素敵でしたよー。

ミラクルさんの次にミラクル二号さんなんて・・・いいなぁー
羨ましいなぁー^^おめでとうございます。

ナッツの食べ過ぎは注意です。
今後は便秘も解消されてきますので、自然にいろいろ食べて下さいね。
むくみ具合も良くなってきているので、また次回見せて下さいね。

本当におめでとうございます。ふくらはぎ、おめでとう!
またメンテナンスでお待ちしております。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM

再開になってからの46回中44回はスタッフMが担当している。
NさんはいつもMを指名してくれていた。

Mとはメールのやり取りも頻繁にやっていたから、その内容を見てNさんにはいろいろな出来事が起こっていたのは知っていた。

そうした出来事も打ち明けられるほど、相性もよかったのだろう。
長く通ううちにNさんとMとの間には同志的連帯が生まれていたように思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン