下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

この2ヶ月は体も素敵にしていただいたのもありますが、栄養のこと、体のしくみ、ストレスをためないダイエットなどなどたくさん勉強になりました。

スッキリ脚横.png

ご自分のサロンでヘアメイクやフェイシャルのお仕事をされている I さんから卒業メール。

33歳、170センチ。

初回の体重は62.9キロ、体脂肪率27.1%、脚の皮下脂肪率33.7%だった。

8回目の体重は58.5キロ、体脂肪率25.7%、脚の皮下脂肪率32.2%である。

須田先生へ

 I です。

今日もありがとうございました!

早々と仮!卒業メールします。
自分の中では卒業という気は全く無いんですが(^o^;)

私の場合、元々運動をしていたので、かなりパーフェクトな白丸生活を送っているにも関わらず数値に反映されず、須田先生、松田先生と試行錯誤しながらやらせていただき、最終的には打開策も見いだせて、とても充実し私的にも体のしくみの勉強にもなりましたし、素晴らしい時間を過ごせました。

なので今後は、なんの不安も疑問もなく前向きにメンテナンスや再スタートを始められます!

もちろん何か疑問があれば情熱的な仕事っぷりの松田先生、須田先生が必ず解決策を見つけてくださると思うので大船に乗った気持ちでいられます。

数値的にはまだまだ下を狙いたいのでまたお世話になる気は満々なのですが、なにより上半身はそのままに下半身だけ細くなれたのが嬉しかったです。

食事に関しても糖質がいかに邪魔をするかが身をもってわかりました。

ストイックになりすぎもいけませんが、コレを食べてしまったので次の食事は気を付ける。みたいな摂生の仕方も学べた気がします。

この2ヶ月は体も素敵にしていただいたのもありますが、栄養のこと、体のしくみ、ストレスをためないダイエットなどなどたくさん勉強になりました。

学校で講習を受けているような気持ちでした。

ダイエットだけでなく、整体でも顔のゆがみを取っていただいたり、トータルで美しくする!という須田先生の素敵な意気込みが私にはとても嬉しく感激でした。

仕事柄、いろいろなビューティー関係のお店に行きますが、ナカメのようにサロン全体が情熱的な雰囲気に包まれているところは、今時とても珍しく本当に素晴らしいサロンだと思いました。

これもトップの松田先生の努力、お人柄、人徳あってこそのスタッフの皆様なんだろうなと久々にサロンに対しての感動をおぼえました。

なので毎回行くのが楽しみでした。

来月も楽しみです!

これからもいろいろお世話になると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

それでは、須田先生お体に気を付けて頑張ってくださいね!


分野は違えど同じようなお客さまに接する仕事をしている I さんに、

仕事柄、いろいろなビューティー関係のお店に行きますが、ナカメのようにサロン全体が情熱的な雰囲気に包まれているところは、今時とても珍しく本当に素晴 らしいサロンだと思いました。

と褒めてもらうのはホントに嬉しいものである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン