下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

痩せるだけではなくキレイなスタイルを作って頂いて本当に感謝しています。

jeans_x_3.jpeg

お手数ですが特別枠への変更をお願いいたします。
3月に義父のお祝い事があり、ドレスか和装での出席があります。
なにせ今の体型では着物の裾も開きがちで...(TT▽TT)
なので先生方に早めに受診させていただきたいと希望しております。

と「ナカメサロンにかける思い」に書いてこられたMさんも5月までの延長となっての卒業だった。

43歳、169センチ。

初回の体重は68.0キロ、体脂肪率31.7%、脚の皮下脂肪率37.8%だった。

延長25回目、体重は54.8キロ、体脂肪率21.8%、脚の皮下脂肪率26.8%である。

T先生♪こんにちは
 
4週間前に無事卒業させていただきましたMです。
 
T先生はじめナカメサロンの皆様のご協力で12キロ強のダイエットに成功することが出来ました。
 
それに加え、T先生には痩せるだけではなくキレイなスタイルを作って頂いて本当に感謝しています。

先日友人から「ホントに痩せたわね~」と言われたのですが、後から「会った瞬間ビックリしていえなかったけど、キレイになってて実は感激してたのよ」とメールを貰いました。
 
今まで頑張ってトライして来て、本当によかったと改めて感じた瞬間でした♪
 
今現在は、恐れつつ(笑)食事の種類を広げて生活しています。
ナカメ生活のおかげで、食生活も随分見直せたかな?という感じです。
 
またメンテナンスでお世話になりますが、これからも引き続き宜しくお願いいたします~<(_ _)>

ナカメダイエットでどのくらい痩せれば、人をして痩せたねと言ってもらえるか?

1キロ2キロは痩せたうちに入らない。
3キロくらいならまだ声はかからない。
4キロくらい痩せると、ようやく痩せたね、と言ってくれる人が出てくる。

しかし、10キロ以上になると今度は病気を疑われる。
痩せたねの声がかかるのも、やつれた感じがなく元気そうだということが確認できて病気の疑いが晴れてからである。

今までの経験からそう言える。

ましてやMさんは12キロの減量である。

先日友人から「ホントに痩せたわね~」と言われたのですが、後から「会った瞬間ビックリしていえなかったけど、キレイになってて実は感激してたのよ」と メールを貰いました。

となったのも不思議でない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン