下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

ガツンとこない整体だったので、効果を疑っていたのですが、ほんと楽になりました!!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>
ご担当者様

大変ご無沙汰しております。

3年ほど前にお世話になりましたNです。
再開のお願いをしたくメールいたしました。

実は、施術後2年間はほぼ変わらない体型をキープしていたのですが、去年4月より仕事の環境が変わってから、猛烈に増量してしまい、なかなか戻らなくなってしまいました。。。

もう、ナカメダイエットに頼るしかないと思い、再開希望の連絡を致しました。
混みあっていることは承知しておりますが、宜しくお願いいたします。

という再開のNさんから卒業メール。

30歳、158センチ。

再開1回目の体重は50.6キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率29.7%だった。

再開10回目の体重は47.1キロ、体脂肪率19.7%、脚の皮下脂肪率27.0%である。

こんにちは。
Nです。

ちょうど、最後の施術から一週間経ちましたので卒業メールさせて頂きます。

須田先生・M井先生ありがとうございました!!
ヘルニア持ちのために、いろいろと気を使って頂いて感謝しております。

M井先生
その後、結局46kgジャストまで落ちたのですが、先週末、シンガポール旅行に行って思い切りおいしいものを食べてしまい、1kg増加し、47kgになってしまいました。
がしかし、食べすぎたら、素早く調整すればなんとかなる!!と学習しましたので、旅行の思い出を胸に、キープしていこうと思っております。

須田先生
ちょっと、最初ガツンとこない整体だったので、効果を疑っていたのですが、ほんと楽になりました!!
これから、じめじめ期に突入するとちょっと心配ですが、あれ?っと思ったら早めに連絡させて頂きたいと思います(^◇^)

ではでは~♪

ヘルニア持ちのNさんにとって、スタッフ須田の駆使する「ブルブル」と「じんわり」の施術は、他の整体と比べると何をされているのか分からないところがあるので、

須田先生
ちょっと、最初ガツンとこない整体だったので、効果を疑っていたのですが、ほんと楽になりました!!

という感想もよく分かる。

しかし、「ブルブル」と「じんわり」の施術を取り入れたいために3号店を作ったボスの私としては、効果のほどは保証できるのだ。

しかも、Nさんのヘルニアからくる痛みは私が施術したときには取り切れなかったのであるが、須田が施術した後に、

須田先生へ

Nです。
昨日はありがとうございました。

今日の朝もいつものように、おっかなびっくり起き上がってみたのですが、ピキッとした腰の痛みなく起き上がることができました!!
ほんとうにビックリしました!!凄いです(@_@)

というメールも届いている。
隠れた努力が実ってきたのだろう、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン