下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2519件)

腰痛も軽くなり、ナカメダイエットはワインを飲みながら、お肉食べて、冷え性・腰痛改善に役に立ち、そして痩せられるとは一石二鳥どころか三鳥四鳥です。

hutottakamo.jpg

ダイエットしてもお腹ポッコリになるし、下半身サイズダウンはもちろんですが、歪みも整えたいです。若い方が多いようですが、50代でも大丈夫でしょうか。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

57歳、158センチ。

初回の体重は55.4キロ、体脂肪率28.0%、脚の皮下脂肪率31.4%だった。

8回で卒業。
体重49.9キロ、体脂肪率24.4%、脚の皮下脂肪率27.7%になっている。

下半身のサイズは2サイズ以上落ちているだろう。

卒業後の維持の仕方メールありがとうごさいました。

卒業日の施術から一週間、食事会ありましたが何とか維持しています。

施術を受けに行く度、経験からくるポイントを的確な指示で答えて下さって、不安解消のサロンでした。

最初の2・3回はあまり変化しているとは思えず、不安でしたが、「体脂肪が減っているから、続けて大丈夫よ」と励まされ、食べ物や、冷え性の改善方法、違った解釈の修正でナカメダイエットの仕方として伝授してくれたことが理解でき、無理なく、少しずつ痩せて昔のズボンが穿けるようになり(それもゆるゆる~やったー!)毎日が元気に楽しくなっていきました。

そして腰痛も軽くなり、ナカメダイエットはワインを飲みながら、お肉食べて、冷え性・腰痛改善に役に立ち、そして痩せられるとは一石二鳥どころか三鳥四鳥です。

8日間の夏旅行と実家帰省(母介護の為)で余儀なく、中断することになっても「時期的に旅行などあるから、止めて、また帰宅したらスタートすれば良いよ!」の言葉で安心出来、結果的に2ヶ月間で希望どうり痩せられたのもナカメの皆さんのお蔭と、とても感謝しています。

7・8回目には胸躍る気持ちでいっぱいでした。

メンテナンス時には、またよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

ナカメ整体で下半身ダイエットが実現するのは当たり前。

それ以外にも、他の整体が手がけているような冷え性・腰痛改善などにも効果があるように力を注いでいる。しかもそれはプラスアルファのオマケの効果。

ナカメダイエットはワインを飲みながら、お肉食べて、冷え性・腰痛改善に役に立ち、そして痩せられるとは一石二鳥どころか三鳥四鳥です。

とあるように、ナカメダイエットは、下半身ダイエット実現だけでなく、通っているうちに悩んでいた症状が改善してしまうようなお得感満載のダイエットでありたいと思っているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********