下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

こんなに早くに卒業できたことが、とっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 周りからも痩せたと言われ、素直に喜んでいます!

daitenshideppari.jpgのサムネイル画像

骨盤が張っているせいか、昔からお腹回りの脂肪が多く、併せて腰痛も悩みの種でした。
最近は、体重もお腹周りもふくよかです。
可能であれば、8、9月中(出来るだけ早く)にサイズダウンしたいです。
今回、知人の紹介で知りました。効果絶大と聞いて期待しています。

ということでお越しになったEさんからの卒業メール。

34歳、160センチ。

初回の体重は49.4キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率28.6%だった。

5回で卒業。
体重46.8キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率28.7%である。

体脂肪率にほとんど変化がないし、体重は3キロも減っていないから、抜けたのは余分な水分だと思うが、こんな卒業メールをいただいた。

須田様
 
卒業までお世話になり、本当にありがとうございました。
そして、維持のアドバイスもありがとうございます。
 
本当に下半身痩せできるのかと、不安な気持ちで通い始めて1ヵ月。
こんなに早くに卒業できたことが、とっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

周りからも痩せたと言われ、素直に喜んでいます!

大好きなお菓子を我慢し、お肉を必死で食べる辛さに耐え、サイズダウン整体の痛みにも耐えた甲斐があったんだなと、振り返っております。
 
そして嬉しいサプライズは、バランス整体でした。
長年の悩みであった顎関節症が、以前より軽くなったことです。
他の歪みも良くなっていくのを感じ、通って良かったなと思っています。
 
これからもリバウンドに気をつけつつ、メンテでお世話になりますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。


下半身ダイエットの方は、

周りからも痩せたと言われ、素直に喜んでいます!

ということだから、数字的な減りは少なくても良かったのだろう。

オマケの方が大きかったのか

そして嬉しいサプライズは、バランス整体でした。
長年の悩みであった顎関節症が、以前より軽くなったことです。
他の歪みも良くなっていくのを感じ、通って良かったなと思っています。

とある。

顎関節症は、頭蓋骨に歪みがある。
ちょっと専門的なことを書くと、頭の左右の側頭骨が、上下方向、前後方向に揃っていないとなりやすい。

下顎骨は耳の前のところで側頭骨にぶら下がっている。
あたかもブランコのような感じでぶら下がっているから、側頭骨がズレると、その骨のブランコも歪んでぶら下がってしまう。
顎関節症になってしまうのである。
痛みが出たり、口が開かなかったり、口を開けると音がしたりする。

Eさんの顎関節症が以前より良くなったのは、現在3号店専属のスタッフ須田が、この歪みを直すのが得意だったからである。
 

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン