下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談
体験談 2400件

足のだるさやむくみを解消し、下半身を軽くしたいです。

  • 投稿日:
  • by

足のだるさやむくみを解消し、下半身を軽くしたいです。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

42歳、164。5センチ。

初回の体重は58.8キロ、体脂肪率28.3%、脚の皮下脂肪率33.7%だった。


11回で卒業。
体重51.4キロ、体脂肪率22.7%、脚の皮下脂肪率28.2%になった。

卒業後のメンテナンス1回目では、体重49.4キロ、体脂肪率21.8%、脚の皮下脂肪率27.3%になっている。

施術中は大変お世話になりました。

はじめはチェック項目を守る事ができるのか、果たして人並みに体重が落ちてくるのかとても不安でした。

最終的には11回通い、洋服のサイズが11号から7号になりました。お陰さまで体が軽~くなりました。

ベルトは煩わく、しばらくする機会がなかったのですが、今では少し前にはいていたスカートやパンツの必須アイテムになりました。

体重が思うように落ちない時にアドバイスやわがままなリクエストに応えて下さった成田さん。

食事の内容についての工夫を教えて下さった毛利さん。

本当に有り難うございました。感謝です。

お二人の努力、自分の努力を無駄にしないよう、キープしますぞっ!!

Kさんは延長コースに入って11回で卒業だったが、標準コースの卒業時点である8回では、体重52.7、体脂肪率24.2%、脚の皮下脂肪率29.5%だった。

脚の皮下脂肪率が2%マイナスで、パンツサイズにしてだいたい1サイズダウンであるから、ナカメダイエットの標準的な目安である2ヶ月8回でも5キロ減量2サイズダウンは軽くクリアしている。

メンテでも落ちているから、最終的には、脚の皮下脂肪率は6.4%も落ちた。パンツサイズにして3サイズは下がっているはず。

最終的には11回通い、洋服のサイズが11号から7号になりました。お陰さまで体が軽~くなりました。

という結果になった。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。