下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

去年のは、キツキツだったのがユルユルです。 さらに欲が出てしまい、下半身の脂肪率をもう少し下げようともくろんでます! その時は、またよろしくお願いします~♪

after1.jpeg

再開コースのFさんから卒業メール。

54歳、157センチ。

再開初回の体重は56.5キロ、体脂肪率31.6%、脚の皮下脂肪率35.7%だった。

ちなみに、一番最初は、体重56.9キロ、体脂肪率35.3%、脚の皮下脂肪率40.6%である。

再開14回目の卒業。
体重は49.8キロ、体脂肪率28.4%、脚の皮下脂肪率31.7%になっている。

松田先生、須田さん卒業メールを遅らせていただきます!

須田さんに卒業ですね~!!と言われた時は、ちょっと不安になりました。
でも、最近まわりから、「痩せた。」と言われることが多くなったですし、自分でもちょっと感じてました(^O^)

卒業後ズボンを買いに行ったところ、以前は太ももに合わせてサイズを選んでいてウエストを詰めたりタックのあるスタイルを選んだり苦労していましたが、ウエストと太ももの差が無くなって、好きなデザインを選べました!感謝感激です!

去年のは、キツキツだったのがユルユルです。

さらに欲が出てしまい、下半身の脂肪率をもう少し下げようともくろんでます!
その時は、またよろしくお願いします~♪
ありがとうございました。
以前は太ももに合わせてサイズを選んでいてウエストを詰めたりタックのあるスタイルを選んだり苦労していましたが、

というのは、下半身太りの人の典型的な悩みである。

ウエストと太ももの差が無くなって、好きなデザインを選べました!感謝感激です!

これは、下半身痩せに成功した人の典型的な喜びだろう。

ナカメダイエットは、こうした方を量産しているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン