下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

バランス整体のおかげで、体や顔の歪みもだいぶよくなり、これはホント棚ぼたラッキーな感じでした。 ただ単に体重が落ちただけじゃなく、バランス良くスッキリと痩せることができました。

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

口コミでお越しになったNさんの卒業メール。

36歳、158センチ。

初回の体重は52.1キロ、体脂肪率25.2%、脚の皮下脂肪率31.4%だった。

7回で卒業。
体重47.8キロ、体脂肪率23.0%、脚の皮下脂肪率29.1%である。

ご連絡が遅くなりましたが、9/9に卒業したNです。

最終的には47.0キロまで落ちました!
まわりからも「痩せた!痩せた!」と言われます!

なんだかんだ食事や間食など守れない日が多かったのですが、須田さんのアドバイスと厳しい(!?)チェックのおかげで予想以上にスルリと痩せることができました!

しかも須田さんのバランス整体のおかげで、体や顔の歪みもだいぶよくなり、これはホント棚ぼたラッキーな感じでした。

ただ単に体重が落ちただけじゃなく、バランス良くスッキリと痩せることができました。

前はおなかも足もすっぽり隠れる服しか着てませんでしたが、今ではスリムスーツもレギンスも堂々と着れるようになりましたよ!
前穿いてたズボンがゆるすぎてもう穿けないという嬉しい悲鳴も...

今のところリバウンドはほとんどしてないですが、またメンテナンスでよろしくお願いします!

ナカメダイエット中に転職活動をしていたそうである。
ダイエットするには精神的にきつかったようだ。

そんな状況でも、

前はおなかも足もすっぽり隠れる服しか着てませんでしたが、今ではスリムスーツもレギンスも堂々と着れるようになりましたよ!

というように痩せた。

ナカメダイエット成功とともに、気に入った会社への転職も成功。
よかったな、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン