下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

8回で5キロの減量だから、ナカメダイエットとしては標準的な落ち方である。

特別枠3号店での施術8回目が終わったNさんとのやり取り。

41歳、158センチ。

初回の体重は58.0キロ、体脂肪率28.9%、脚の皮下脂肪率34.8%だった。

8回目の体重は53.0キロ、体脂肪率27.6%、脚の皮下脂肪率33.1%である。

8回目の体脂肪率と脚の皮下脂肪率はさほど落ちていない数値だが、7回目の数値は体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率31.7%で、一時的に増えているだけのようであるから、心配はないだろう。

8回で5キロの減量だから、ナカメダイエットとしては標準的な落ち方である。

こうした下半身ダイエットは、1号店でも2号店でもできるが、3号店では特別枠用として特別な施術をしている。

3号店でのバランス整体の施術は、全身の骨格バランスを調整するテクニックを使っている。治療系の技術としては抜群の効果がある。

Nさんには、毎回、気になる症状を尋ねてこの整体をしていたのだが、反応がいまいちだった。毎回歪みを直していたけれど、歪みが戻るときは眠くなる。眠ってしまう方も多い。Nさんは「その時間はお休みタイム」と思っていたらしい。

8回目にして、気になる違和感や症状がなくなってしまっていたので、オマケとして残りの15分間でO脚矯正をした。脚の脛骨と腓骨の捻じれを取ったのだ。

真っ直ぐ感が出てきた自分の脚を見て、初めて効果を感じたのだろう。

鏡の前で、「もっと早くこのことを言ってくれたらいいのに。もっとやってほしい」と言って、引き続いて8回目以後も3号店で予約を取ることになった。

バランス整体に使うこの施術には、美容系のテクニックとしても顕著な効果があるる。小顔矯正や骨盤矯正、O脚矯正といったものが巷の整体でも行われているが、私の知る限りこうした美容系の技術としても群を抜いている。

骨格的に顔をシンメトリーにして引き締めたり、曲がった脚の捻じれを取って歪みを戻していくことができる。

しかしながら、ナカメサロンは治療院でもないし美容サロンでもない。下半身ダイエット専門の整体サロンである。あくまでも、こうした効果は副次的なオマケである。

治療目当てで来られたり、美容矯正のような感覚で来られても困るので、これは強調しておきたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン