下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

何よりも今まであきらめかけてた下半身がサイズダウンできたことは、とってもとっても嬉しいです!

sakasa2.jpeg

スポーツクラブにも行ってますが、なかなか痩せなく、特に下半身は遺伝だとあきらめていたので、小さなお尻とすらっとした足になれたら感激です!

ということでお越しになったAさんの卒業メール。

39歳、160センチ。

初回の体重は56.4キロ、体脂肪率25.2%、脚の皮下脂肪率31.0%だった。

10回で卒業。
体重51.9キロ、体脂肪率23.2%、脚の皮下脂肪率29.1%だった。

メンテ1回目ではさらに落ちて、体重51.9キロ、体脂肪率22.1%、脚の皮下脂肪率28.2%になっている。

Aです。

卒業メール、大変遅くなりましてすみません!!

卒業して、約一カ月。

その節は大変お世話になりました。

初めはドキドキでしたが、Nさんの愛のある施術はとても安心で、ドキドキはいつの間にかなくなってました。

そして、何よりも今まであきらめかけてた下半身がサイズダウンできたことは、とってもとっても嬉しいです!

欲を言えば、もう少し体重が・・・^^;

でもパンツをはいた時に感じるサイズダウン。

今はパンツを自信をもってはけて、ますますオシャレ心に火がつきます。

頂いたアドバイスを参考にこれからも頑張りたいと思います。

そしてこれからもメンテナンスでお世話になりますので、宜しくお願い致します。

またメールします!
スポーツクラブにも行ってますがなかなか痩せなく、

ということだったが、

特に下半身は遺伝だとあきらめていたので、

という結果に終わらず、数値的には、1~2サイズダウンだろうけれど、

何よりも今まであきらめかけてた下半身がサイズダウンできたことは、とってもとっても嬉しいです!
パンツをはいた時に感じるサイズダウン。

今はパンツを自信をもってはけて、ますますオシャレ心に火がつきます。

ということになった。
 

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン