下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

あらゆるダイエットを試しましたが、下半身だけは細くなりませんでした。 体重が大幅に増えずとも、どんどんはけないズボンがタンスのこやし・・・。

初めまして、Tと申します。

40歳目前、体重維持だけでも息切れ。

あらゆるダイエットを試しましたが、下半身だけは細くなりませんでした。

体重が大幅に増えずとも、どんどんはけないズボンがタンスのこやし・・・。

あと半年で40です。一念発起!自分に投資してみようと思います。知り合いがこちらの施術にて少年のようになり噂で知りました。

もうここしかない!と確信しました。どうかお願い致します!!!!

先月、普通枠にて申し込み、強い意志は綴りましたが、なかなか順番が回ってきません。

年末にイベントがあり着たいパンツがあるし、痩せたい!という今実行したいので財布は痛いですが、思い切って投資しようと思います。

宜しくお願い致します。

ということで普通枠から特別枠への申し込みに替えてのナカメダイエットだった。

Tさん、39歳、160センチ。

初回の体重は47.6キロ、体脂肪率21.4%、脚の皮下脂肪率27.4%だった。


9回目には、体重44.8キロ、体脂肪率19.2%、脚の皮下脂肪率25.4%になっている。

こんにちは。
先日、卒業させて頂きましたTです。

須田さん、福島さん、そして監督?!親方?!の松田先生、本当にありがとうございました!

私は凄く太っているとかではないのですが、スタイルが全く良くありませんでした。

上半身と下半身に差がある、ちっとも服を着こなせない洋梨体型なのです。細みのズボンが全く似合いません。本当に嫌でした。

高校生の時から万年ダイエッターですから、流行りのダイエットにはだいたい手を出し、その度に胸だけがやせていった最悪のパターンです。

その頃にナカメに出会っていたら人生薔薇色だった事でしょう...。

40歳を目前に悶々とした日々を送っていたら、ママ友が少年のような下半身に変身していて目を奪われました。

そこでナカメの存在を知ったのです。

下半身だけって痩せられるんだ~ともう藁をも掴む思いで門を叩きました。

せっかちたんで待ってられず3号店にしました。

人見知りな私を出迎えてくれたクールな須田さん。
なんて細くて綺麗なの~好みな方でテンションUP!

数回目から現れた福島さんもこれまた細くて太陽のように明るい女性。これまた私にないもので更にテンションUP!!

美しくなりたい目標サンプルがあるってのが達成要因の一つです(一番だったかもしれません)。

でも時々、ドラえもんのような愛すべきキャラの松田先生を拝見すると同じ人間がいる...と妙にほっとしこのバランスが3号店の魅力でした(すみません...)。

3号店独特の整体方法で足を24時間組んでるような私が一切組まなくなりました。

大好きなワインを止めずダイエットできました。

炭水化物中毒な人生でしたから、違反も多かったんですが(すみません)走り抜けられたのはスタッフの方のおかげです。

気が付くと7号がゆるゆるです。ぶよ~っと締まりのない悪き太ももがスッキリしています。人生初のスキニーがはけました!
人生で初めての経験です。

最高の39歳冬でした。

年末年始でじゃっかんゆるみましたが、メンテナンスで定着させていきたいと思います。

完全な卒業はまだまだですが、この場をお借りしてお礼にかえさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

ナカメの益々のご発展と世の下半身に悩む女性が少しでも救われる事を願いつつ終わりにさせて頂きます。

数字的にはさほど落ちてはいないが、

上半身と下半身に差がある、ちっとも服を着こなせない洋梨体型なのです。細みのズボンが全く似合いません。本当に嫌でした。

高校生の時から万年ダイエッターですから、流行りのダイエットにはだいたい手を出し、その度に胸だけがやせていった最悪のパターンです。

というような典型的な下半身太りタイプから、

気が付くと7号がゆるゆるです。ぶよ~っと締まりのない悪き太ももがスッキリしています。
人生初のスキニーがはけました!
人生で初めての経験です。

最高の39歳冬でした。

という結果になった。

こうした気持の落差がナカメダイエットの醍醐味だろう。

こんなに喜んでくれたら私たちも嬉しいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


*****【お知らせ】*****

☆ 増税後キャンペーン ☆

初回は無料のお試し体験ができます

消費税の増税のためにお金を払っていろんなことを気軽に試すということがやりにくくなりました。ナカメサロンはこの流れに逆らいます。

ダイエットには合う合わないがありますし、ナカメ式下半身ダイエットが従来のダイエットとは違うことは、試してみないと分からないからです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********