下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

コンプレックスだった太股、特に外側に付いた肉が綺麗に無くなり、結果ウエストからお尻→太股の一連のラインがスッキリして、これがナカメマジックって感じでした。

hutomomo.jpeg

30才後半から明らかに代謝が激減して40才の声を聞いてからは膝上から腰にかけて2サイズ大きくなり、服を買い替えるか痩せて元の体型に戻すか...私は自分自身の為に後者を取りますが自分の努力だけではもはや追いつかないので、ナカメダイエットの力も貸していただきたく、よろしくお願いします。

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたAさん。

168センチ、41歳。

初回の体重は52.6キロ、体脂肪率28.1%、脚の皮下脂肪率32.8%だった。

13回、3ヶ月弱で卒業。
体重48.0キロ、体脂肪率21.3%、脚の皮下脂肪率26.7%になっている。

10月からお世話になり、この度無事卒業となりました事にあつく御礼申し上げます。

ナカメに対しての感想を申しますと、ダイエットは何度も経験していますが確かにその間は痩せる事が出来たのですが、痩せた姿は根本的にナカメで得た体とは違っていて、痛々しい痩せかたなんですね。それに全体のバランスも欠いていました。

ナカメでは二ヶ月の施術期間のみ食事制限(自己管理)プラス ナカメでの施術で骨格から筋肉へとアプローチしてくれるので、コンプレックスだった太股、特に外側に付いた肉が綺麗に無くなり、結果ウエストからお尻→太股の一連のラインがスッキリして、これがナカメマジックって感じでした。

エステや美容外科でお金さえ払えば楽して痩せられる事でしょうが、そこには自己管理をする作業は入っていません。それではエンドレスだと思うのです。

ナカメで行った食事制限や生活スタイルはどれも無駄が無くてシンプル、これからも続けていきたいと思っています。

卒業しても月一程度のメンテナンスには通わせていただきたいのでこれからもよろしくお願いいたします。 少しダレ気味な精神と身体に褐を入れていただきたいので(道場か?)

施術は当然ながらマンツーマンで行われますが大切だなぁと感じたのは相手との呼吸だと思いました。

気が合うとか息が合うと言いますが施術ポイントはこれだと思いました。先にスタンバイOKの意味を込めた『ハイ』は大切でそこから先生が力を加えてくれるのが理想でした。

そういった意味ではコミュニケーションも大切です。何処の筋肉に効いているのかわからない時などは あきらかにポイントがズレている証拠なので遠慮せず、此処でいいの?と聞いてみるべきだとも思いました。

これから正月にかけては誘惑が多い時期ですから 『これも試されているんだ』と甘えないで乗り切ります次回の施術が楽しみです。

院長、須田さん、Fさん本当にありがとうございました。

実は、Aさんのお姉さんも神戸店に通われている。
妹のAさんが綺麗に痩せたのを見たからであるが、関西に拠点がなかった頃は、なかなかこうしたことができなかった。

当時、大阪から中目黒に通われた行動力のあるお客さまも複数いるけれど、今はナカメのナンバーワンだったOが神戸店を出して4年目を数える。

関西出身のお客さまが地元にいる家族や友人に神戸店を紹介してくれるケースが増えてきた。
ありがたいことである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン