下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談
体験談 2408件

大転子の出っ張りがひどくなり、それに伴い、セルライトの増加、下半身だけぶくぶく太って

  • 投稿日:
  • by
私は大転子の出っ張りが年々ひどくなり、それに伴い、セルライトの増加、下半身だけぶくぶく太っていき、20年間悩み続けています。

上は7号、下は11号なのですが、ウエストはぶかぶかなのに、大転子のところで11号でもひっかかりがあり、洋服も本当に制限されています。

今まで数々エステ、整体を利用して治そうと取り組んできましたが、全く改善されずの状態です。

普段から走ったりして努力はしているのですが、全く何をしてよいのか?どうしたらよくなるのかわからないまま月日だけが過ぎ太っていく一方です。

最後の頼みのつなとしてナカメサロンにかけたいと思っています。本当に本気で改善したいのでよろしくおねがいいたします。

と『ナカメサロンにかける思い』に綴ってこられたTさんの報告メール。

39歳、160センチ。

初回の体重は54.5キロ、体脂肪率29.5%、脚の皮下脂肪率35.2%だった。

11回目の測定では、体重50.4キロ、体脂肪率27.3%、脚の皮下脂肪率32.6%になっている。

福島先生
須田先生

こんばんは!
土曜日もありがとうございました。

5日の予約ありがとうございました。

先週は体重の変動があまりなかったので、調子悪いなーと思っていましたが、体脂肪は着々と燃えていたんですね♪

一緒にガッツポーズ出して喜んでくれた福島先生の姿をみて、更に実感がわいてきてうれしくなっちゃいました。

あとねー、須田先生に「大転子、絶対変わってきたよー」って言われて、自分ではあまりわからなかったんだけど、これが試着したら、本当に変わってきたことがわかりました。

本当に信じられないんだけど、私の試着の話聞いてくれます???

ユニクロで10本くらい試着しちゃいました。
だって、ひとつずつパンツのサイズを下げていっても「どれもはける!!」って状態だったんです。

結局こんなunbelievableな感じでした。

スキニー 12月27日 26インチ → 2月19日 24インチ
スリムフィットストレート 26インチ → 24インチ、(23インチは入ったけどちょっとお尻のところがきつ過ぎ)
ボーイフレンドデニム 24インチ → 22インチ(おいおい、22インチってウエスト58センチでっせ!!!)

それから家にあったスカートも全部はいてみました。
今まで大転子が引っかかって歩いているうちに上にあがってきてしまったり、大転子のところがスカートの上からも出ているのがわかってタイトスカートがうまくはきこなせていなかったのですが、すべて今までのラインが出なくて、きれいにラインが出ていました。

やっぱり須田先生がおっしゃってくださったように大転子変わってたんですねー。

洋服が着こなせることがこんなにうれしいなんて思ってもみませんでした。

今まで高いエステ、怪しい整体、腹立つ骨盤矯正と、散々いろんなところに行って、そのたびに期待しては、結果のでないお尻と脚に失望してきました。

思い出してみると、どれも結果が出なくて通いきらずに中途半端に終わっていました。

私自身に忍耐力や絶対に痩せたいという強い思いがなかったと言えば、そうかもしれませんが、今回これだけ成果が出たのは、間違いなく、先生方が本当に親身になってくださり、痩せたことを心から喜んでくれ、きちんと一人一人に向き合ってくださる姿勢があったからだと思っています。

今までお金を落としてきたところでは、こんな関係で施術をしていくところはなかったと思います。先生方の姿勢があるので、私も100%、先生のことを信じてやってみようと思ったし、だから結果につながったんだと思っています。

私も人相手の仕事をしていますが、ただ単にサービスを人に売るんじゃなくて、一人ひとりのことをきちんと見て、人に心を尽くしていくと、必ず人って変わるってことをいつも思っていますが、先生たちからもそんな思いを感じています。

順調に痩せてきましたが、先生たちとまだまだ頑張っていきたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします!!!

2号店のスタッフに、

相当な体のゆがみと大転子のかなりの出っ張りが気になっているので3号店の施術で緩和されたら嬉しいです。

と、3号店を奨められたTさん。

本日3号店でお世話になりましたです。
今日は目から鱗というか、自分の大転子の出っ張りの原因が幼少期の怪我にあったとは思いもしなかったので本当にびっくりしました。

また自分がこんなに歪んだ体をしていることにちょっとショックでもありましたが、ナカメさんにお世話にならなければ、こんなことにも気付けなかったと思うので、本当に感謝です。

これから自分の体がバランスが良くなり、大転子はもちろんのこと、顔の左右の違いや膝の調子も良くなると信じてそちらに通わせていただきたいと思います。
改めてよろしくお願いいたします。

ということでTさんを受け持ったのは須田と福島のコンビ。
福島が30分の、サイズダウン整体。
須田が60分の、ダイエット整体とバランス整体を受け持つ。
私から見ていても名コンビだと思う。

だからこその、

今回これだけ成果が出たのは、間違いなく、先生方が本当に親身になってくださり、痩せたことを心から喜んでくれ、きちんと一人一人に向き合ってくださる姿勢があったからだと思っています。

今までお金を落としてきたところでは、こんな関係で施術をしていくところはなかったと思います。先生方の姿勢があるので、私も100%、先生のことを信じてやってみようと思ったし、だから結果につながったんだと思っています。

私も人相手の仕事をしていますが、ただ単にサービスを人に売るんじゃなくて、一人ひとりのことをきちんと見て、人に心を尽くしていくと、必ず人って変わるってことをいつも思っていますが、先生たちからもそんな思いを感じています。

との褒め言葉だろう。

これだけ褒められたら、二人も嬉しいに違いない。
チーム3号店、須田と福島のコンビはいい仕事をしている。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。