下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

30年以上にわたり、脂肪吸引なども含め数々の下半身痩せに挑戦し、何百万も投入してきましたが、

30年以上にわたり、脂肪吸引なども含め数々の下半身痩せに挑戦し、何百万も投入してきましたが、希望するような結果が得られませでした。

今回は貴サロンに通われて、めざましい変化を得た知人を何人も見てきたので、最後のつもりで登録させていただきました。

よろしくお願い申し上げます。

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたUさんの初回感想メール。

47歳、157センチ。

まだ初回を終えたばかり。
体重48.8キロ、体脂肪率23.5%、脚の皮下脂肪率28.3%である。

岡本さま、
今週の水曜日に初回をお願いしたUでございます。

まず、びっくりしたのは、あれほど自分で意識しても治らなかった内向きの肩(特に右)が、家で鏡を見てもはっきり分かるほど、姿勢が良くなっており、常に肩胛骨が気持ち良く引っ張られているような感覚がまだ続いております。

洋服を着たときの見た目も明らかに違い、感動しております。ありがとうございます!

ダイエットの方ですが、今まで自分でやってきた炭水化物抜きダイエットほど全く苦しくなく、自分でも驚くほどチェックシートは白丸ばかりで、48.8キロの体重が3日目の今日、47.2キロになってしました。

このままずっと順調なダウンばかりではないと思いますが、引き続き地道に頑張りますので、ご指導をよろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ喜びの第一声をメールさせていただきました。
ダイエットの方ですが、今まで自分でやってきた炭水化物抜きダイエットほど全く苦しくなく、

と、いい感じのすべり出しだ。

ナカメダイエットは「主食抜き」「間食抜き」であっても、完全に炭水化物類を断つ炭水化物抜き(糖質抜き)ダイエットではない。

主食のパン類、めん類、ご飯類を大量に摂ったり、間食の甘い固形物や液体を空腹時に摂るのはダメだけれど、食事として野菜や果物から摂る糖質は大いにお奨めである。

とにかくナカメルールを守って、ダイエットチェック表に白丸ばかりになれば必ず痩せる。それは保証できる。

30年以上にわたり、脂肪吸引なども含め数々の下半身痩せに挑戦し、何百万も投入してきましたが、希望するような結果が得られませでした。

とのことだが、

自分でも驚くほどチェックシートは白丸ばかりで、48.8キロの体重が3日目の今日、47.2キロになってしました。

とすべり出しが順調な痩せ方だから、

今回は貴サロンに通われて、めざましい変化を得た知人を何人も見てきたので、

とあるように、知人の人たちと同じように痩せられることと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


*****【お知らせ】*****

☆ 増税後キャンペーン ☆

初回は無料のお試し体験ができます

消費税の増税のためにお金を払っていろんなことを気軽に試すということがやりにくくなりました。ナカメサロンはこの流れに逆らいます。

ダイエットには合う合わないがありますし、ナカメ式下半身ダイエットが従来のダイエットとは違うことは、試してみないと分からないからです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********