下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

洗脳ではなく 調子いいぜと、時間たっても感じているので、お礼メールさせていただきました。

Skinny_white.jpeg

ナカメのファンであるSさんから、3号店の須田へ骨格を整える整体を受けてのお礼メール。

自転車で転倒したそうだ。

本日3号店で整体お世話になりましたSです。

自転車で転倒したことが気になり無理いっていれていただきありがとうございます。

歩いてみて体の軸の傾きが明らかに施術後変わり、できなかった正座ができるように。

また麻痺しててあんまり意識しなかった左半身の凝りに気づくようになったのは右の不自然さがなくなったから。

顔面の顎の痛みで固いもの食べると痛みを感じていたところも頬のバランスの歪みを整えていただくことで、だいぶ楽になることができました。

お昼の時間までさいて、気になるとこを治すことに向き合うプロな姿勢に感激しました。
ほんとにありがとうございます。

洗脳ではなく 調子いいぜと、時間たっても感じているので、お礼メールさせていただきました。

しばらく丁寧にこれを維持できるようにしようと思います。

これからもよろしくお願いします。
寒いので体気をつけて

これからもたくさんの人の悩みに手をさしのべてください。
洗脳ではなく 調子いいぜと、時間たっても感じている

ということだが、洗脳されているのではないかと思えるくらい、他の整体と比べてもダントツの効果がある進化したナカメのバランス整体なのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン