下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2341件)

卒業から1週間経ちまして、まだまだサイズダウンしてました... 47.0kg 体脂肪20.2% 脚皮下脂肪28.3% 脚骨格筋率41.8%

daitenshideppari.jpg

自己流の運動やマッサージでは痩せない!と最近挫折し、脚痩せで検索してるとこちらのサイトにたどり着きました。

エステは汗を流してマッサージするだけのイメージがあり、大金かけるわりにあっさりリバウンドしそう・・・と思っていました。
しかしこちらでは整体ということもあって根本の歪みから治していただけそうで期待しております。

朝ご飯は毎朝家族と食べる習慣があって、朝ご飯なしというルールは守れそうにないのですが、他のルールは頑張って守りたいと思っています!
どうかよろしくお願いいたします。

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたKさんの超~長文の卒業メール。

24歳、157センチ。

初回の体重は51.5キロ、体脂肪率25.3%、脚の皮下脂肪率33.2%だった。

8回で卒業。体重は48.2キロ、体脂肪率20.8%、脚の皮下脂肪率28.9%になっている。

朝食はやめられないというハンデがあってのナカメダイエットだった。

松田先生
須田さん
福島さん

こんにちは、先週卒業したKです。
卒業メールですが...もう何から打てばいいのか分からないくらい書きたいことがたくさんあります...とっっっても長いです!
 
卒業から1週間経ちまして、まだまだサイズダウンしてました...

47.0kg 体脂肪20.2% 脚皮下脂肪28.3% 脚骨格筋率41.8%

卒業記念に私もナカメでおなじみオムロンの同機種買いました☆
これは今夜の記録なのですが...実は昼もはかったところ、体重は46kg台で脚皮下脂肪28.8%でした。
昼と夜で0.5%違って、前日も同じように測ったらやっぱり昼と夜で0.5%ぐらい違いました。
時間帯によってかわってくるものなのでしょうか??
 
とりあえず。
まさか朝ごはん食べ続けててここまで落ちるとは思ってもみませんでした。
特に最初の3回は数値的に変動があまりなかったため、返金期限である3回目で当然須田さんに返金勧められましたね...
あの時率直に思ったのは、返金したら縁が切れる!やだ!でした(笑)
このまま続けてたいして減らなくても、バランス整体で歪みを直してもらえばいっかな...いつか自立して朝ごはん食べなくてもいい生活をできるようになったら再開しよう、と思ってました。
今思えば、サイズダウンしてないのにすごい信頼っぷりですね~
偶然ネットでサイトを見つけ、松田先生のブログもサクラだと思って全く信用してなかったのに。
でも一件ずつ読んでると、見覚えのある言葉を発見したのが運命の別れ道...

その名も「リフィート」!!!

よく「他のエステで効果ありませんでしたけど、これは本物です!」って怪しいサプリやらエステの広告で見かけますよね。
他のエステってなんだよ!どこだよ!実名あげると嘘だってバレるからあげないんでしょ!?とだいぶひねくれて見てました。
もちろん先生のブログもそのひとつだと...
が!思いっきしリフィートの名前がバーンとブログの一部にあって、これはもしや本物...?とコロッといってしまいました。
伏せ字にしてるのもあればそのままのもあって、訴えられたりしないの!?と逆にハラハラしました。
ほんと...サクラなんて言ってすみませんでした!!!(1000件以上のサクラなんて無理やろ、と言われましたね笑)

そんなこんなで、縁を切りたくなく、いつ自立できるか分からないから一旦停止もしたくなく、なによりこのまま下半身を放置したくありませんでした。
朝ごはん抜くのは無理でも他の部分を完璧にする、その気持ちで悪魔の署名(笑)をしました。
ナカメルール絶対3条件のひとつを守れなかったことに不安しかありませんでしたが、須田さんの「やるからには徹底サポートするよ」っていう言葉はとても心強かったです!

最初の1ヶ月は毎日母親とバトルし、ストレスもありましたが...頑張りました。
2ヶ月目は母親も慣れたのか、少し協力的に(朝ごはん以外)
最初は肉の量も否定的でしたからね~
途中上半身がほっそりしてきて何度も「もうやめなさい!」って言われ、続けるためにもこもこのガウン着てごまかしてたのもいい思い出です。
「ガリガリじゃない!拒食症になるわよ!」と言われ、腕をガッと捕まれ袖から腕を出された時、確かに手首は細かったものの思いのほかガリガリではなかったので少し戸惑ってました(笑)
あとあまりにも肉食べてるので拒食症じゃないし、それで痩せていってるから2ヶ月目は諦めたのかもしれませんね。
これからは維持時のご飯量の交渉か~と思うと少し憂鬱ですが、頑張ります!
実家から離れられないという甘ちゃんですが、いつか一人暮らしして自己管理できるようになったら今度こそスーパー優等生で再開したいです!

そんな母親とのバトルもあってか、最初の3回は今思えば夜の肉の量が少なすぎましたね。
もちろんバランス整体等が相乗効果になったのもあると思いますが、肉の量を増やしたらおもしろいくらい減っていきました。

.........朝ごはん食べてるのに!!!(大声)

でもこういう食事をして痩せられるのもサイズダウンストレッチがあるからですよね。
前の職場でストレスで今の体重ぐらいまで落ちたことがあるのですが、下半身はピクリとも動きませんでした。
そして案の定元の体重へ...
なのに今じゃ...まだ落ちしろありますが、だいぶ細くなりました!
 
まぁストレッチはもう毎回慣れることなく叫び続けましたけど...げっそり。
痛いっていうのを知りつつはじめて臨んだ時は思わず須田さんを叩いてしまいました...ごめんなさい!
痛い痛いぐあーっ!と叫ばずにはいられないのですが、他のお客様って.........全然叫ばないですよね。上品すぎます。
でも痛い...叫びすぎて隣で1回目の施術していたお客様を怖がらせたこともありました。...でも痛いものは痛い!
けれど、こうして8回通ったのも、効果が抜群だからです。
しつこいようですが、朝ごはん食べて(強調)足の皮下脂肪が33%から28%強になるとは思いませんでした。
当初は30%切ったら上出来!と思っていたので...ありがとうございます須田さん福島さん!

(注:現在は痛いストレッチに代わる、さらに効果の高い方法を導入しております。)

「痛い!痛い!いだーっ!」「うん、知ってるー」

こんな会話もいい思い出ですホロリ。

あと、まだ冷えは改善しきってなく、むくみも出ますが、前よりはマシです。
会社に全身鏡がいたるところにあるので、ナカメ通う前からよくチェックしてまして...
むくむとすぐふくらはぎが太くなって鏡に映ってたのが、ある日わりと細いままでした。
鏡の傾きが変わったのかな?と最初思ったのですが、むくみにくくなっていたようです。

ある程度細くなった8回目目前の週に揚げ物満載ウィークをしてしまい...むくみ復活!前と同じようにふくらはぎぶっとく鏡に映りました...!
当然ショックだったのですが、そういえば揚げ物だらけだった!と気づき、揚げ物を控えたらむくみも減っていきました。
そしてほっそりした足が鏡に戻ってきました...同時にやっぱり細くなってたんだと実感...
揚げ物だらけの週は体重が増えてショックでしたねー
今までナカメに行く時は前の回よりいつも減っていたので、よりによってラストの8回目で増えるなんて...!と一番ブルーな気分でナカメのドアを開いたことを忘れません。
まぁ体重は増えていたけど他が減っていたので、よかったです。
今後は揚げ物食べても続けないようにしよう、と心に刻みました。
皆さんもおっしゃってますが、こういった自分の体を実験台にできる最高のダイエットですよねナカメって。
私あまり店に行っても自分の話先生方にしてないのですが、結構いろいろ実験してました(笑)
 
そういえば指も細くなりました!
短くて根元が太く、薬指なんて9号じゃないと肉が食い込んでカッコ悪くて嫌でした。
華奢な細いリングとか憧れましたが...食い込んで諦めていました。
けど!細くなった!今じゃ7号でも少し緩いくらいです...
最近彼とペアリング探しをしてるんですが、7号で華奢な指輪を試しにつけても「細いのでお似合いですね~6号でもいけますよ」と言われて驚きでした。
彼の前で食い込まなくて恥ずかしくないっていいですね~
まだ下半身は堂々と試着できませんけど、指輪は堂々とできます(笑)

下半身は太ももが驚くほどすっきりです!
太ももの隙間がどんどん広がって嬉しかったですね~まだ内ももやら前ももが気になりますが、ナカメ通う前を考えたらそんな悩み欲張りですわ!
でもなー昨日から生理がはじまったので来週1回受けたら未知の足皮下脂肪率27%台いけたかも...と思ってしまいます。ううむ。

あと、生理の痛みが皆無です...これには驚き。
もともと学生時代は無痛だったのですが、社会人になってから痛みを感じるようになりました。
無痛って素晴らしい!
あとは骨盤を前に出して立つクセがあったのですが、それも治りました!
それだけでも太もも付け根部分がしゅっとしたこと覚えてます。
これが、朝ごはん食べて下半身痩せできなくても通いたい!という気持ちになった最大のきっかけです。
痛みもなく、ただブルブルしたものを骨盤近くに置いたり、棒?みたいので少し足を押さえたりするだけでこの効果はすごいです!
途中棒だらけで、それぞれにロウソクでも置いたら完璧宗教だわって思いましたけど(笑)
骨盤も治り、ひざも前を向いて、O脚も改善でほんと嬉しいです!

ただ...まだどうしても難関ふくらはぎが気になります...
太ももは結構満足なんですが、堂々と試着できないのはこのふくらはぎのせいです。
サイズはむくみで最高34.5cmだったのが33cm、たまに32cm台になりました。
ふくらはぎはmmの世界で数値的には落ちましたが、やはり見た目がまだまだ~って感じです。
足の形が悪いのかな、歩き方が悪いのかな、と思って今ウォーキング教室行こうかと考え中です。

ほぼ筋肉の部分で落としにくいのは承知してますが、メンテではふくらはぎについてお話できたらなぁと思ってます。
それまで体重やら体脂肪やら維持できるか不安いっぱいですが、アバウトナカメルールで淡々と過ごしたいと思います!
メンテで戻せるこの期間中に炭水化物実験して自分の体のベストな炭水化物との付き合い方を見つけたいです!
 
それでは松田先生、須田さん、福島さん...8回の施術ありがとうございました!
笑顔で来月のメンテ行けるよう祈ります!

P.S.このメールがブログに載る時、松田先生はなんてコメントするのかな、と一人妄想してました。

朝ごはんを食べていたと言うが、順調に減っていったようだ。
①まだ落ちしろがあると気にされてるが、本来のナカメルール朝ごはん抜きを守れたらもっとサイズダウンしただろう。
②本来ナカメルールでは脂肪燃焼時間を長くするため朝ごはんは食べないのだが、食べていて2サイズダウンしたのだからいいだろう。

これのどっちかだと思うんですよね(笑)ドキドキー!

いや~朝食を食べてて、よく痩せたよ!上等!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********