下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

何度かダイエットをしていますが、リバウンドしてしまって、、痩せた時でも下半身だけはあまり痩せません

下半身に限らず、全体的にダイエットが必要な状況です
過去に何度かダイエットをしていますが、リバウンドしてしまって、、痩せた時でも下半身だけはあまり痩せませんでした。

これまでで気づいたのは、骨盤がおかしいのか股関節の開き方がびっこで、時々いたくなります。

ぜひ両方が解決したらいいなぁと申し込みさせて頂いた次第です。どうぞよろしくお願いします!

ということでお越しになったUさんの卒業メール。

38歳、168センチ。

初回の体重は77.7キロ、体脂肪率35.9%、脚の皮下脂肪率44.4%だった。

延長22回で卒業。
体重は66.6キロ、体脂肪率30.4%、脚の皮下脂肪率36.6%になっている。

毛利先生

Uです。卒業メール遅くなりすみません。

思えば、体重が増えすぎて駆け込んだのが12月。
なんだかあっという間でしたが、本当にありがとうございました!

といっても、まだまだ第一段階なのでちょっとインターバルおいたら第二段階でお世話になりますが、、

これまでダイエットを指導していただいた経験がなく独自の方法で10kg超のダイエットとリバウンドを繰り返してきた私には意外な経験でした。

一番印象的だったのが、頑張ろうとする私に
「Uさん、がんばらなくていいですよ。  体重の増減よりも、淡々と日々メニューをこなしてください」
という一言でした。

それから、体重は測ってつけるだけ。
それよりも
・体重つけた ◯
・朝食なし◯


子供の頃のラジオ体操に参加してスタンプをもらう気分で日々コツコツとやってきました。
これが私にはよかったんじゃないかなと思いました。

決して楽だったとは言わないけれども、一人じゃないって思わせていただけたことと、整体での歪み改善で確実に身体が快適になっていったことは大きかったと思います。

それは第一段階ですでに10kg超の減量達成が証拠ですよね!

今の停滞期は、体重キープの練習だと思ってまたしばらくしたら第二段階に突入したいと思います。

また、どうぞよろしくお願いいたします!!

ナカメダイエットではダイエットチェック表をつける。
ナカメルールを守れたかどうかを黒丸白丸でチェックできるように作ってある。

何を食べたか、というような記録ではない。
まとめて思い出してチェックできるくらいのものだ。

それから、体重は測ってつけるだけ。
それよりも
・体重つけた ◯
・朝食なし◯


子供の頃のラジオ体操に参加してスタンプをもらう気分で日々コツコツとやってきました。
これが私にはよかったんじゃないかなと思いました。

簡単な仕組みだが、このダイエットチェック表は有効に働くのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


*****【お知らせ】*****

☆ 増税後キャンペーン ☆

初回は無料のお試し体験ができます

消費税の増税のためにお金を払っていろんなことを気軽に試すということがやりにくくなりました。ナカメサロンはこの流れに逆らいます。

ダイエットには合う合わないがありますし、ナカメ式下半身ダイエットが従来のダイエットとは違うことは、試してみないと分からないからです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********