下半身痩せ【論より証拠】体験談
(2250件)

下半身だけでなく、痛かった右肩が身体がすっきりです!!

ナカメスタッフがバランス整体に習熟してきていることを示すメールが何通か届いている。

スタッフ福田宛に。

先程は施術、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
久々のナカメ痛楽しかったです(^-^)/

下半身だけでなく、痛かった右肩が身体がすっきりです!!
さすがナカメだなぁ。

また次回もよろしくお願いいたします。

スタッフ岡本宛に。

右足中3本の指が、1年位前から歩くたびに痺れがあり 脊柱管狭窄の自病の為と、思い我慢していました。新しい施術で、あれ!ない!ビリッとした痛みがないことに先週気づきました。最近変わったことをしたのはこれだけですので、今もまったくありません。

岡本さんありがとう見つけてくださり、そしていつも大きな私を施術してくれて感謝です。

スタッフ成田宛に。

先生方、特に成田先生!大変お世話になり、ありがとうございました。

3ヶ月で-8キロ  ズボンもW73 からW64 が楽々穿けて自分でもびっくりしました!

ナカメサロンに通う前は、膝通がひどく、正座は、出来ないし、走れない歩くたびに痛みが伴っていました。肩こり、腰痛まであり、自分の身体なのに、どうにもならない苦悩がありました。

ナカメサロンで施術の度に身体が矯正され、痛みが消え、帰宅時の身体の軽いこと♪
毎回ずれてしまう身体を丁寧に矯正して頂いた先生方に心よりお礼申し上げます。ナカメの先生方は、凄いです!
みんな魔女かも(笑)

通っていた3ヶ月の間に引っ越しやフラダンス&タヒチの発表会などがあり、睡眠は、黒丸ばかりでした。成田先生に[寝る子は、やせる!] と教わりました。本当に6時間寝た日は、体重もダウン。

今後も寝る子は、痩せるで続けたいと思います。

今後もメンテナンスに通わせて頂きます。宜しくお願いします

スタッフ土屋宛に。

いつもお世話になります。
お疲れ様です。

昨日は有難うございました。
内装も変わって、見たことがない機械が入って、ベッドも変わってびっくりでした。

今日になってあらためて効果を実感したのでメールしました。

顔が、いつもより均整が取れている気がします。
すっきりしているというか、うまく表現ができないですが、バランスが取れています。

それから最近ずっと悩まされていた左首の凝りですが、毎日夕方になると、何度も首を回してしまうほどだったのが、今日はなんともないです。

昨日の施術を思い起こすと、自分は寝ているだけで、しかも眠くなったりもしてリラックスムードだったのに、いつの間にか何か変化がおきているのは、驚きです。

初めてナカメに通ったときと比べたら今の施術はかなりの変化がありますが、効果抜群です。
やっぱり私にとってはナカメは切っても切れない関係です。(笑)

またしばらくお世話になりますが、宜しくお願いします。

というようなメールが、この4人のスタッフだけでなく、全員のスタッフにも届くようになってきた。

パソコンの世界のベータ版のような形で取り入れてきたが、いよいよ本番実施させていただく。

6月1日のブログ<エステでかなりのお金を費やしましたのでこの値段は嬉しいです!>で告知したように、7月20日より施術料金を改定させてもらう。

変更点はいくつかある。

公式なバランス整体の技術を、骨格全体のバランスを見ながら整える整体法としたこと。
我流に成りがちだったバランス整体の技術を統一した。
以前やっていたどの技術よりも効果があることを保証する。

その効果をオマケとして取り入れているのは、下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>の特長。

凝りや痛み、痺れなどを、下半身ダイエットのオマケで改善することができる。
それだけでなく、小顔シンメトリー化や脚まっ直ぐの美脚化が可能になって きた。

予約に関しては「指名なし」という予約の取り方をなくす。
お客さまには誰かしら指名してもらうことになる。
下半身ダイエットをするためには、特定のスタッフと組んで二人三脚で取り組んだ方が成功率が高いからである。

指名スタッフは、指名Aと指名Bにランク分けする。
お客さまから見た人気度や私から見た総合力を考慮して決定した。

指名Aはスタッフ土屋と成田。
土屋は前からであるが、成田に関しては、施術力やお客さまをケアする力を評価しての昇格である。

指名Bは、スタッフ室井、毛利、岡本、福田である。
それぞれに固有のファンのようなお客さまもいるけれど、ここは差をつけた。

特別枠専門の3号店に関しては、スタッフ須田と坂井のコンビでお客さまを担当する。
スタッフ須田は総合力からみたら指名Aに相当するが、3号店に指名制はない。

スタッフ坂井は、3号店のサイズダウン整体の担当。
いろいろな試練を経て、下半身ダイエット効果は保証できるようになっている。

スタッフとの相性もあるから、お客さまからの指名は自由、スタッフを変えるのも自由である。
かつて、お客さまから指名スタッフを変更するのに遠慮があったようだが、ここは遠慮しないでほしい、と思う。
ナカメは囲い込みはしないのだから、スタッフがどう思うかは気にせずに、自分のフィーリングでスタッフを選んでほしい。

気になるのは施術料金のことだろう。
新技術を取り入れたことで、千円分の底上げをお願いしたい。
指名Bは1万円、指名Aは1万1千円、3号店は1万3千円とさせてもらう。

施術時間について。
サイズダウン整体とダイエット整体は、どの号店でも合わせて30分である。

バランス整体のパートである新技術は、指名A、Bのスタッフのいる1、2号店では30分である。
3号店では、60分の時間を割くことになる。

比較対象として、直営店である神戸店と比べてみると、神戸店の店長押切は私の一番弟子だったから、開店時の3年前から施術料金1時間1万円をいただいている。
だが、3年も経てば、後輩スタッフの腕も上がっている。
新しい技術を取り入れたのも、1、2号店と同時期である。
今回の料金改定は、中目黒店と神戸店の料金格差を揃えたいということでもある。

ただ、うちは広告・宣伝費には一切お金をかけていないので、集客のための費用は施術料金には上乗せしていない。
純粋に、施術効果に対する投資費用 と考えていただけるとありがたい。

お客さまにとって、効果があがる方策についてはいつも考えている。
今回の準備のために、少なからぬ投資をしてきている。
技術習得費や必要な器材、部屋の改造等にお金をかけてきた。

世に脚やせ専門エステなるものがいくつかあるけれど、比べてみれば1回の施術料金はうちの倍以上する。
そうしたところは通わせる回数も多いからトータルの費用を比べれば、うちの何倍にもなる。
だが、効果の程は決してナカメは負けることはないだろう。

初診予約登録待ちの方が、本日現在で412人である。
特別枠でさえ69人待ちである。
止めていた受け入れを、料金改定した上で再開することにした。

新規登録の方から、新料金を適応する。
既存のお客さまへの適応は、7月21日からとさせてもらう。

このご時世にこの料金改定であるから、ご縁がなくなってしまうお客さまもいるに違いないけれど、ナカメに通ってくださるお客さまにはご理解ご了承をいただきたいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。