下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

骨下半身デブです。 無理をすれば体重が減るのは分かってますが、維持できる事をしたいと思います。

  • 投稿日:
  • by
あくまで趣味ですがクラシックバレエをやってます。来年の7月の発表会までにあと3~4kg、体脂肪5%位痩せたいです。

現在身長152cm、体重45、5kg、体脂肪25%位です。

今までダイエットをして、希望通りになった事はありますが、戻ってます。今年の5月から朝はダイエットドリンク、間食はほとんど無し、夜もかなり気をつけてますが、ここから減りません。
下半身デブです。
無理をすれば体重が減るのは分かってますが、維持できる事をしたいと思います。

ということでお越しになった I さんの卒業メール。

38歳、152センチ。

初回体重は45.5キロ、体脂肪率20.1%、脚の皮下脂肪率26.7%だった。

19回で卒業。
体重41.3キロ、体脂肪率12.1%、脚の皮下脂肪率20.7%だった。

あまりにも低い体脂肪率。

普通なら途中で止めていたが、あとで聞いたところ、バレエの発表会のために生理が止まる可能性を承知の上で、リスクをかけて続行していたようだ。

ナカメダイエットの皆様。なが~~い間、大変お世話になりました。

私の数値でこれだけ居着くのはイレギュラーかとは思いますが、お付き合いいただいた須田先生初め、お世話になった先生方、ありがとうございました。

おかげさまで、自分の足では見た事の無いラインを頂きました。

7月の初旬にあるバレエの大きい舞台のため、去年の春からダイエットを始めるも、3キロ落ちた時点から数値が動かず、かといって本気モードにするにも時期が早く、「お酒を止めないでダイエットしたい」と仕事仲間に話したら「ウチの奥さんがお酒を止めず痩せたよ。まだリバウンドしてないよ」と言う情報を頂いてそちらを知りました。

過去に自分でダイエットして、42キロ、体脂肪13%位になった事はあるのですが、それはツライダイエットでした。「自分で減量する自信はあるけど、どうせなら応援してもらいたいし、何かオマケがあると良いかな」と思い登録いたしました。ちなみにその時で太もも47cm。今は44cmです。

あまりに苦労せず、簡単に急速に体重が減ったため、生理が少し遅れ、サイズダウン整体休止を言い渡された時は泣きそうになりましたが、その後順調に生理が来て、6月からは「ボス松田のいない間に」と小声で話しながらこそこそとサイズダウン整体をやっていただきました(笑)

途中は骨格矯正でのんびりと通いながら食事に関しては自分で色々と試してみました。色々書くと長くなるので、結論から言いますと「結局ナカメダイエットの食生活を守るのが心身共に一番楽」と言う事に落ち着きました。結果半年もの間お世話になったので、いろんな意味で実験のような事が出来ました。

室井先生
多分8回までは一番多くお世話になったかと思いますが、整体の3日後に確実に足の形が変わっていました。初回の大転子を引っ込めるのとお尻を小さくする処置、ほんと一発で変化が分かりました。

福田先生
初めに先生が、「足、細くなると思う」と言って下さったのと、途中で「膝の上の肉が嫌い」と言う話しをしたら、「膝、すっきりすると思うな」と言って下さって、嬉しくもやはり信じてなかったのですが、本当に膝小僧が出て来ました。記憶にある間では人生初です。妹もお世話になっていると思いますが、是非ナカメミラクルまで期待したいです(笑)。

成田先生
1回だけお世話になりましたが、先生の明るい人柄、もう一度お世話になりたいと思いました。その後施術していただく機会はありませんでしたが、先生の声が聞こえると、それだけで何となく楽しくなったものでした。

坂井先生
サイズダウン整体再開は先生が戻られてすぐの頃だと思います。初めはブログで書かれていたように、正直ちょっとどこやってるのか分からないし、ツボ押しも弱いし、ツボはずれてそうだな~~と思ったのですが、とりあえずサイズダウン整体をやってもらっただけで嬉しかったのと、食事は3ヶ月、ツボ押し無しで自己管理していたので、「まぁいいや」と思っていました。

その直後、ブログで色々と書いてあって、嫌な思い、ツライ思い、いっぱいされたかと思います。が、次の週に行った時は全く別モノになっていました。
整体も確実に言われるところに効いていて、ツボ押しも完璧。相当練習されたんだろうな~と感心いたします。その後の足のだるさも過去最高!でした。

3号店のサイズダウン整体担当の方は確かに体力的に大変そうですよね。どうぞ体調管理に気をつけて下さい。

なにせ体が柔らかいので、どの先生方にもご苦労とお気遣いをおかけしました。でもちゃんと細くなりましたよ!G パンも買う時だけは入ったのに、その後、一度も履いてないものもユルユルで1本ストレッチの強いのだけがちょうど良いのと、子供の御用達の服屋で150cmのモノを買いました。

そして須田先生。
明るく楽しく通わせていただきました。レッスンで股関節を痛めた時は時間外でも対応して下さろうとしたり(私の都合で駄目でしたが)、あそこを痛めた、ここが痛い、と言うのを的確に治してくれました。

通常、これだけレッスンしてると、皆どこかしら痛くてヒーヒー言うものですが、(私も昔、毎日電気通ったりしてた時もありました。友人はみんな鍼に行ったり、テーピングしてだましだましやっています)、私今回元気なんですよね。それも毎週すぐに不調に対応して下さったおかげです。

そして犬談義からいろんなお話、楽しかったです。「大五郎」はウケましたよね(笑)。

大嫌いだった膝回り。ちゃんとスポーツしてるヒトの足になりました。中学生の子に「Mさんの足、筋肉質で格好良い、って皆で話してるんです」と言われました(しかし、その子は新人類の異常に手足の長い子なんですけどね、、、、)

先生のおかげで、膝の内側の出っ張り、変わりました。変わるもんなんですね~~~~~。

そして、骨盤が前傾してるのも、バレエのレッスンでも言われるし、どこの整体に行っても言われるけど、どうしても治らなかったの、初回に治ってずっと継続です。

苦労した事は、、、、。チャリ筋を落とすために、第2の足と言っていた自転車を封印したため(時には乗ってますが)、車通勤だったり、タクシーにしたり(贅沢!!)、電車だったり(駅までちょっと歩く)、日々の通勤手段に苦労した事と、サイズダウン整体を休止した時に、自分で食事管理で痩せるしかない、と思い、ちょっと無理をしたせいか、急に老けた顔になった事、、、(今はサプリメント7種類飲んでなんとか復活です)。サイズダウン整体をしていただいてると生理前でも足のむくみが全くなかったのに、やってないとむくみが酷かった事。

本当は今週末の本番が終わってから、出来の報告も含めて来週卒業メールを送ろうと思っていたのですが、体は造っていただいて、技術が駄目だったらきっとご報告できない、、、、、ので、早々に卒業メールを書いちゃいました。

結果は来月のメンテナンスの時にお話しします。写真も出来上がったら見て下さいね。この体脂肪はちょっとやりすぎだと思うので(笑)、体重、体脂肪が増えていても確信犯だと思って下さい。

では、お待ちの方がいっぱいいて、先生方お忙しいところ、無理を言って延長させて頂きありがとうござました。これからもメンテナンス、また、なにかあって体をギュッと絞る必要がある時など、今後ともよろしくお願いいたします。

長文の卒業メール。気がかりなのは生理だった。

メールありがとうございます。
昨日の卒業で、もうブログに載ってたのにはびっくりです。恥ずかしいですね。
ご報告ですが、火曜日、施術の夜に生理来ました。なんて丈夫な私の体!
ではまた8月に!
この体脂肪率で、驚異!
中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。