下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

メタボ予備軍なので気をつけるようにと言われていたウエスト、コレステロール、中性脂肪も全て下がり、健康そのものの身体になって、本当に嬉しい限りです。

hutottakamo.jpgのサムネイル画像

食事置き換えダイエット、食事制限、チアダンス、ヨガ、耳つぼダイエット、など、いろいろなダイエットを試して成功したことは一度もなく、どんどん太って今では膝、腰、肩、が痛くて体調不良と気分が落ち込む日々が続きます。

娘に「醜い」と言われ、夫にも呆れられ、なんとか早く美しくなりたいと、わらをもすがる思いでRさまに相談し、ご紹介頂きました。
よろしくお願いいたします。

と「ナカメサロンにかける思い」に書いてこられたUさんの卒業メール。

45歳、162センチ。

初回の体重は57.1キロ、体脂肪率31.5%、脚の皮下脂肪率36.6%だった。

12回で卒業。
体重48.2キロ、体脂肪率21.4%、脚の皮下脂肪率26.6%になっている。

先日、7月30日に12回の施術を受けて無事に卒業したUです。

本当にお世話になり、ありがとうございました。感謝を込めて卒業メールを送らせていただきます。
 
12回のナカメ通いで体重10kg、体脂肪率10%減少し、GAPのジーンズも4サイズか6サイズだったのに0号、ものによっては00号になりました。
自分でも驚いています。

45歳の今まで、少しずつ脂肪をためながら毎年1キロ~2キロの増加を見て見ぬふりですごしてきて、時々置き換えダイエットや耳つぼダイエット、サウナスーツやジム通いなどいろいろ試しましたが、結局せいぜいやせても3キロどまり、おまけに体調を崩して断念しリバウンドを繰り返していました。

そんな私は、ナカメダイエットを最後の挑戦と思って赴きました。

初回の5月12日時点で162cm、58キロで体脂肪率31.5%だった私は、夏の家族旅行までに目標50キロ、と思っていましたがなんと今は48キロ、体脂肪率21.4%になり、家族もびっくりしています。

しかも、この年齢でこんな短期間に10kgも減少したのに体調は悪いどころかとてもよく、肌のハリもそのまま、何より身軽に動けるようになり活動的になった分、気持ちも明るくなった気がします。

前年の人間ドックではメタボ予備軍なので気をつけるようにと言われていたウエスト、コレステロール、中性脂肪も全て下がり、健康そのものの身体になって、本当に嬉しい限りです。

それもこれも毎回、心を込めてストレッチと整体をし、食事のアドバイスを頂き、停滞しても励まし続けてくださったおかげと、心から感謝しています。

「少しでもTさんのような美しくスリムな体になりたい。」と、目標にもさせていただいていました(もちろんまだまだ足元にも及びませんが)。

特に、Tさんの整体は効果絶大で、ゆがみまくっていストレッチもままならなかった私の身体が回を増すごとに整っていき、右足が極端に内側に入ったエックス脚もずいぶん治りました。

肩こりも軽減し、腰痛もなくなったことも、身体が軽くなったことに加えて私を活動的にしてくれているのだと思います。

年齢的にも、体質的にもダイエットを半ばあきらめていた私をこんなにも変えてくださったこと、感謝いたします。

明日からハワイで思いっきり楽しんでまいります!
 
お忙しい毎日とは思いますが、どうぞご自愛になり、一人でも多くの女性をきれいにして差し上げて下さい。

ありがとうございました。

担当したスタッフTからの返信。

Uさま

こんにちは♪

ビキニで海を満喫していますか??


この度は、長文の卒業メールをありがとうございました!!

このような感謝のお言葉をいただき、私も本当に嬉しいです♪

初めてUさんを拝見した時は、あらっ、、歪みが酷い・・・というのが第一印象でした(笑)

そして、もちろん今よりもふくよかで、別人と言ったところでしょうか・・・(笑)

ただ、痩せ方がスピディーだった為か、記憶が曖昧で逆に現在の綺麗に痩せたお身体が、目に焼き付いております♪

これもUさんの真面目さが功を奏したということです!!

3ヶ月間、黒丸がほとんどなく、食事のチェックも必要が無かったです。
これは本当に凄いことですよ!!


出産前のお身体よりもさらに美しくなられて、ご主人も大喜びですね♪♪

これからはナカメダイエットで手に入れたナイスボディを
存分に生かせるようなお洋服をまとい(露出系?笑)
心も身体も健康でいられる生活を送っていただけることと思います。

今後も体型維持が出来るように、アフターケアをさせていただきます。
どうぞご安心くださいませ。

また次回、メンテナンスでお待ちしております♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> T

ナカメダイエットを始めたばかりの頃のメールのやりとりもある。

T様

先日はありがとうございました。

娘の学校の関係で先日の到着が遅くなってしまいもうしわけありませんでした。

その後、頑張っておりますが思うようには体重は減らず、お伺いした時57.1kgだったのがいまだに55.8kgです。でも、昨日、ジーンズをはいていたら娘に『お母様のお腹が少しやせた!』と言われ、この先も頑張ろうと決意を新たにしました。

まだ空腹感や脱力感、頭痛に襲われていますががんばります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Uさま

こんにちは♪

いえ、少し前にご来店いただきましたので全く問題ありません。
お気遣いありがとうございます。

Uさん、十分に痩せてきていますよ。
何の心配もいりません。

空腹感、脱力感は今ままでの食生活から考えますと仕方がありませんね(笑)

今が一番キツイ時ですが、今までが食べ過ぎだったと思って少~し辛抱です。

でも必ず2ヶ月後には見違えるくらい綺麗なボディを手に入れることが出来ますよ。
楽しみながらダイエットしていきましょう!

頭痛は歪みが酷かったことと、時間が足りなかった為に、もう少しといったところです。

分からないことや不安なことがありましたら遠慮なくご連絡くださいね。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> T
T様

お返事ありがとうございました。

実は今日は先日お話していた中華/餃子ランチで昼からビールとこってりランチだったんです。ご飯ものは一切食べず、まずザーサイやなっぱものを食べましたが加減がわからず...

きっとこれから2か月、いろいろあると思いますが、極力ランチの約束は入れずに乗り切る所存です!

木曜日、楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
Uさま

最初は加減が分からなくで当たり前のことです。
だんだんと掴めていきますから心配いりませんよ。

ランチは極力避けた方が賢明です(笑)

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> T

不安な時期もスタッフからの的確なアドバイスがあれば乗り切れる。

いい仕事をしている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン