下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2259件)

高級なインディバや痛い脂肪もみだしやら、あやしげな針やら、注射やら、いろんなものを経てナカメに行き着きました。あの何年かはなんだったんだろうと... そして、さらにすごいのは体重ではなく、数年前の同じ体重の時よりはるかにサイズが違うのです。

kakato_x_kakato.jpeg

この4年で7キロ太り50歳になったのを機にリセットしたく思います
また4月にチャリティーコンサートがあるのでそれまでになんとかしたいのです。

というH さんの卒業メール。

50歳、154センチ。

初回の体重は54.3キロ、体脂肪率33.0%、脚の皮下脂肪率37.7%だった。

延長19回で卒業。
体重49.3キロ、体脂肪率28.9%、脚の皮下脂肪率32.8%になっている。

ナカメの皆様
本当にお世話になりました私も もう戻ることはできないと諦めていた40キロ台になり 卒業させていただきました

高級なインディバや痛い脂肪もみだしやら、あやしげな針やら、注射やら、いろんなものを経てナカメに行き着きました。あの何年かはなんだったんだろうと...

そして、さらにすごいのは体重ではなく、数年前の同じ体重の時よりはるかにサイズが違うのです。

試着することすらなかった7号サイズを試着したばかりでなく、「あぁこれではゆるいですね』と店員さんに言われた瞬間!夢かと思いました。

何をやっても長続きしない私だったので、恐る恐るナカメのドアを開けましたが、モデル体型の須田先生が、私もビール飲みながら痩せたからと、明るく大きな声で励ましてくださったので、なんとかナカメのレールに乗ることができました。

不思議と、ダイエットしているという悲壮感なく、夕方には 肉!肉!とすっかり肉食オバサンと化していました。

そして後半!
脂肪と筋肉を自由にあやつる成田先生が、私の人生まで変えるほどの変化を与えてくださいました。どこを細くしたいの?と聞くやいなや、プログラムをたてて、痛くないけどつらいわよ、などと笑いながら、ギュッ!はぁーっと、フラフラになりつつも、不思議にもう1セットいけるかなと、がんばれる気にしていただけるのは、技術に裏打ちされたお人柄のせいでしょうか。

とにもかくにも、ここ数年封印していたきつくて着れなかった服たちが 今度はゆるくて封印されています。

結果がきちんとでることが最大の魅力ですが、その他にも、自分の口にいれるものを(入れる前に)考える、自分のお腹の声を聞く、きちんと睡眠時間を考えるなど、こちらに通うことになってから、生活の中でいろんなことを見直し正す姿勢ができました。

まだまだ、自分に甘い私には不安がありますが、 朝、目覚めた時に、今までどこかに埋もれていた腰骨をさわり、さらにその骨より低い位置にあるお腹を触って、うーん、今日も細い、とうなる快感をダイエット前の皆様にお伝えしたいです。

本当にお世話になりありがとうございました。

歯科医をされているので、こんなメールもいただいた。

先日お話した、うちのスタッフの女医さんがぜひ!というので 教えていただいたように、PCから特別枠で登録し、備考欄に成田さんのお名前を書くよう申しました。

私からすると、なにも問題はないようなbodyなのですが、本人いわく、 30代後半になり、お尻からももの裏側がもたつくようです。
ジムにいってもだめなんですと言ってました。

成田先生なら 自由自在に肉も脂肪もあやつれるからと言ってあります。 痛いのがんばりますと言ってました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがたいことである。

ナカメの考え方の特長は、下半身ダイエットという目的にはこだわるけれど、その目的を達成するための方法にはこだわらない、ところにある。

ナカメが進化していると言われるのはこだわりなく方法を変えていくからだろう。

下半身を綺麗なラインやシルエットにするという目的からは決してぶれない。
美脚については、同じ方向にあるから、そのための技術も取り入れて骨格的な調整もやるようになっている。

しかし、何か一つの方法にこだわることはない。
必要なことなら、整体だけでなく、食事のことや睡眠のこと、お風呂のことまで言及する。
下半身ダイエットのための必要かつ十分条件を揃えているのである。

だから、

高級なインディバや痛い脂肪もみだしやら、あやしげな針やら、注射やら、いろんなものを経てナカメに行き着きました。あの何年かはなんだったんだろうと...

というように、何かの方法論だけで下半身ダイエットを極めようとはしない。

下半身ダイエットの条件を揃える時は、モレなく、ムダなく、ダブりなく、である。
効果に疑問があるような方法や料金的にかかりすぎる方法や日常生活の中でできそうにない方法はいくら科学的でも取り入れない。
だから、他でやるような方法はほとんどとっていないのである。

逆に、何かの方法だけにこだわらないからこそ、この論より証拠ブログにあるような実績を残せているのだと思う。

こだわりたいのは方法じゃない。

さらにすごいのは体重ではなく、数年前の同じ体重の時よりはるかにサイズが違うのです。

というような、お客さまが求めている下半身ダイエットや美脚という目的と結果にこだわりたいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********