下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

ちょっとづつ変化していく自分のヒップにも本当に驚きです。 下半身浴の前に鏡の前に立ちながら、「何で変わるんだろう???」と。

daitenshideppari.jpgのサムネイル画像

どうしても夏までに下半身ダイエットを!今まで一切、エステ等には通ったことはありませんが、こちらには直感で「行きたい!」と強く思いました。
自宅からも近く、ご縁を感じます。
何とぞ宜しくお願いいたします。
なんと、初日の13日は結婚記念日です。。。
食事かナカメサロンかを天秤にかけ、
ナカメサロンに行くことにしたのでした。
(今のところ、凄いやる気、、という事です(笑))。

ということでお越しになったFさん。

43歳、162センチ。

初回の体重は53.0キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率31.1%だった。

10回で卒業。
体重45.6キロ、体脂肪率17.4%、脚の皮下脂肪率23.6%になっている。

中目黒サロンに伺ったのは
1実際にサロンで痩せた方を見たから。
2ホームページを見て「これよさそう!出来そう」とピンときたから。
の二つが大きいと思います。

あとは、エステのような高額ではないところも好感度高かったです。

という理由でナカメサロンに決めたそうだ。

卒業メール前の心情を綴ったメール。

松田様、須田様

こんにちは。いつもお世話になっているFです。

須田さん、先日はナイスなフォロー、ありがとうございました。
「先生、Fさんは文句は言っていないですよー」って・・・。
危うく私、イエローカードだったから!?
若いのによく気が利くことにいつも感心しています。
須田さん。本当にありがとう。

もちろん、文句のつけようなどあるはずもなく、ただただ「感謝」の二文字です。

今日は卒業メールでも何でもないのですが、長文になりそう。
お時間のある時にでもお付き合いくださいませ。

さて、中目黒サロンに通い始めて今日で50日目。

最初の頃は数字は落ちているものの、身体の実感が伴わなかったのですが、自分のベスト体重になった時、はっきりと「痩せてきた!」を実感できました♪

季節的にも「隠す」オシャレから「見せる」オシャレへシフトできた時には本当に嬉しかった!

そして、ちょっとづつ変化していく自分のヒップにも本当に驚きです。
下半身浴の前に鏡の前に立ちながら、「何で変わるんだろう???」と。
毎回「上げて~」と私の無理難題に、それこそ淡々とプロフェッショナルに応えてくれる須田さんが頼もしい限りです。

それなのに、「まだ道半ば」という私・・・。
ごめんなさい。

最初に「ここだ!」とビビッときて扉を開けた時に持っていた「なりたい脚のイメージ」にはまだなのです(涙)。。。

「完璧主義」「理想が高い」「自分に厳しい」と言われます・・・。
でも、でも、同じ女性ならこの気持ち、わかっていただけるかな~、と。

多分、数字を見るとそろそろ「卒業」の域なのかもしれませんが、何となく、自分のこの数字と現実の下半身が一致していない気がするのですがどうでしょうか???

ユニクロのスキニーは25インチも怪しいくらいです(涙)。
どーしてかなぁ。

松田先生は「筋肉質」とおっしゃっていました。
確かに、私の太ももの前には、不必要な「ハリ」があります・・・。

体重は少なくならなくても、美しい脚のフォルムになりたいです。
イメージ、「イタリアマダムの小さな膝とスラリと伸びた日に焼けた脚」!

女性なら、誰しも夢見ますよね~。
欲張りすぎでしょうか。

でも、下半身痩せにこんなに確実に効果をだしてくれる場所は他にはないと思うし、こんなにも一緒になって真剣に取り組んでくれる場所はないと思うから。

こうして自分の心情を告白しています。

もちろん、頼りっぱなしではなく今一度自分の「ナカメ的生活」をじっくり見直しています。

食事は多分大丈夫。でも、その上にある必要不可欠項目は「睡眠」や「下半身浴」だった!はっ!

12時とあるから12時に寝るのではなく、1時間でも早く、1時間でも多く睡眠を確保することが大切なんだし、こういう「当たり前だけど大切なこと」がなあなあになっていたんだと反省。

きっと、気の張っていた1カ月あたりを過ぎ、知らない間に「自分ルール」になっていたんだと思う。

この辺りで「ナカメ冊子」をじっくり読み返すのは大切なことだと実感しました。

大勢の「下半身痩せ」を望む女性の中に、こんな私がいて本当にすみません。

けれど、もう少しだけこの「脚」とお付き合い願えますでしょうか。

バカンスに旅立つので、あと20日ほど。
その後は1カ月以上空いてしまいます。

松田先生がおっしゃっていた「タンパク質抜き」、興味があります。
けれどそこで間髪入れず須田さんが「もう1週間だけこのままやってみてもいいですか」と力強く発言してくれた事にいたく感動しました。

きっと真剣に取り組んでくれているからこその発言。
でなければ、あんな風には言えないと思うから。

私もそれに応えるべく、淡々とやってますよー。

今後の内容やスケジュールは次回うかがった時にでも相談させてください。

今日は「ユニクロ」と「ギャップ」をはしごして、夜にはスタッフと「ジンギスカン」で暑気払いです~。
(→ だからー、極端なのよね、私(笑))。

では、行ってきまーす。

*いつも「サイズダウン整体」をして下さる方(お名前交換していませんでしたね、すみません)。

キラキラする瞳と優しいボイスに癒されています。ありがとうございます。


*須田さん、本当に「凄い」の一言ですよ。色んな意味で。

私が言うのも変ですが、あまり頑張り過ぎないでねー。
たまにはお姉さん(→ ええ、私のことよ(笑))がボヤキを聞くよー。

*松田先生、腰の具合はいかがですか?

一見、無愛想なルックス(失礼!)だけど、本当は愛すべきキャラクターと信じて疑いません♪

お仕事にかける「探究心」はタダものじゃないですもんね。

だからこそこの「下半身ダイエット」を確立できたんだし、進化させ続けている。

以前「まわりにあった情報を集めただけだ」とおっしゃっていましたが、私は、この本質を見極める「編集力」は0から何かを生み出すのと同じくらいの力が必要だと思っていますから。

卒業メール。

松田先生 須田さん Sさん

ご無沙汰しております。
5~7月にお世話になったFです。

卒業メール、遅くなり申し訳ありません!
子供の夏休みも終わり、ようやく東京に戻ってきたので送ります。

松田先生がこの「生の声」をとても大切にされていることを知っているからこそ、勝手に少々プレッシャーを感じつつ、「一度心情を綴ったメール送っているし、書けるかしら」なんて漠然と思っていましたが、こうして打ち始めると上手くは書けなくても、既に長くなりそうな予感・・・(笑)。
お時間のある時にでもお付き合いくださいませ。

そして、来週メンテナンスに伺わせていただきます(そう、駆け込み卒業メールです(苦笑))。

状態の方は、海外旅行から帰ったら2~3キロは確実に増えているだろうな、と思っていましたが、な、なーんと帰国時は体重はほぼキープ!今は1キロほど増えている範囲。
けれど、体脂肪率はアップし、脚のラインも・・・(涙)。

常に意識をしているかいないかの違いを思い知りました。
と言う訳でメンテナンス、宜しくお願い致します。
(ここで又、このシステムの素晴らしさを実感している私です)。
松田先生、本当に考え尽くされたナカメです。

(以下、卒業メール本文)

初めてナカメサロンに伺いその内容を聞いた時、「何故これで痩せるの?何で?何で?何で~?」と質問だらけの私。

松田先生は「まずはやってみて」と。

やってみた結果、
「ナカメダイエットには無駄なものが一切ない。そしてやることには全て深い意味がある」。

本当に凄いですよ。このダイエット方法。
初めて本格的なダイエットに取り組んだので他との比較はできませんが、「やれば確実に効果がでる。しかも、全く辛くない!」。

ダイエット=我慢というイメージがありましたが、むしろ私は楽しかった。
本当に楽しく、濃厚で熱~い2カ月でした。

それがどのようなものだったかと言うと...。

① 朝食抜き、昼食サラダ、夕食お肉、というメリハリあるルールが自分に合っていた。

→ ダイエットは常に我慢との戦いという概念が覆されます。
夕食が楽しみでしたから。

② 須田さん、Sさんとの二人三脚だから続けられた。

→ 額に汗を流しながら優しいヴォイスでサイズダウン整体をしてくださるSさん。
常に的確なポイントをカウンセリング・施術してくださる須田さん。
スタッフの方がナカメ卒業生なので、気持ちや状態をよく理解してくださるのです。
心強い応援者がふたりも。
頑張れます。

③ 自分の考え方の「クセ」に改めて気付かされた。

→ 「理想が高くて完璧主義者」と言われる私。
実はこのダイエットでも数字上はそろそろ卒業、という状態になっても自分のイメージする脚ではなかった。
 
でも出来ない面ばかりではなく、出来ている部分に目を向けた時、今の自分に満足でき、そこから俄然楽しくなり、そして自分の脚を初めて「うん、いい!」と思えたのです。
そんな日が来るなんて驚きでした。

「マイナス面ばかり見る人は痩せない」的なことが松田先生の論より証拠」ブログに書いてあったような...。
先生、そこもお見通しなのぉぉぉ、と驚きましたよ。
もうここまできたら、ただのダイエットを超えて心の持ちようまで習得してしまう場所なのかと!?

松田先生、須田さん、Sさん、本当にありがとうございました。

本格的な暑い夏に突入する前に、熱い私が卒業できて良かった(笑)。
でも、「まだ通いたい」っていうお客に「もう通わなくていい」って言うお店が素晴らしい。

中目黒のビル(決して立派でオシャレ~なビルではない。
→失礼します。
でも、初めて訪れる人の為にもね)の2階に、
Sさんの軽やかな掛け声とはうらはらな「サイズダウン整体」。
そのすぐ隣では、プロフェッショナル須田さんによるバランス整体。
そしてそして、松田先生。
この混然一体とした感じが最高なのです。きっと。

マンダラ的な素晴らしく奥の深い下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>に出逢えて、本当によかった。
心から感謝しています。

本日、Fさんがお越しになっていた。
いつになく饒舌になる私がいる。

自分の身体でナカメの効果を証明してくれたFさんが、ナカメダイエットの「論」を評価してくれていると思うからである。

お客さまには「論より証拠」として「証拠」を前面に出しているが、実は私は「論」が自分の中で腑に落ちないと動けないタイプ、語れないタイプである。

分かってくれる人に論を語るのは楽しい。

だからといって、ナカメダイエットの背景にある「論」で、他と論争する気はまったくない。
淡々と坦々と、「証拠」を積み上げていくだけなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********