下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

自己流食事制限と加圧トレーニングでダイエットに励んでおりましたが、若干の体重減はあったものの、見た目の変化は努力に比例せず... そんな私の体を、誰もに気付かせる位に、8回の施術で痩せさせて下さいました。

kotuban.jpgのサムネイル画像

自己流ダイエットplus加圧トレーニングをしていますが、ほぼ成果がでず、そんな時に紹介者のNさんの姿を見て、私もナカメサロン様でがんばりたいと思います。

ということでお越しになったネイリストのMさんからの卒業メール。

32歳、160センチ。

初回の体重は50.3キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率31.5%だった。

8回で卒業。
体重48.1キロ、体脂肪率21.2%、脚の皮下脂肪率28.0%になっている。

初回を受けた後でメールをもらっている。

先日は、初回ありがとうございました!
 
あの日以来、日々食事を気をつけておりましたら、ずっと変わらなかった体重が減りはじめました。
 
相変わらず、寝る時間と食事時間は無理ですが、できる限り頑張ります。
 
目標達成、下半身痩せが叶う日までどうぞよろしくお願い致します。

ということだった。
仕事柄、守れないナカメルールもあったようだが、脚の皮下脂肪率の減り具合みると、パンツサイズにして2サイズ近くサイズダウンしているはずである。
BMIも18.8でモデル体重といわれる18に近いから、綺麗なシルエットの体形になった。

先日、無事卒業させて頂く事となりましたMです。

諦めかけていた時に連絡を頂き、今は本当に中目整体に通わせて頂く事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年始めから、自己流食事制限と加圧トレーニングでダイエットに励んでおりましたが、若干の体重減はあったものの、見た目の変化は努力に比例せず...

そんな私の体を、ナカメダイエット様は誰もに気付かせる位に、8回の施術で痩せさせて下さいました。

加圧のトレーナーも、唖然としてます(笑)

短い間でしたが、本当にありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願い致します。

下半身ダイエットの邪魔になるので、加圧トレーニングは中止してもらった。

今年始めから、自己流食事制限と加圧トレーニングでダイエットに励んでおりましたが、若干の体重減はあったものの、見た目の変化は努力に比例せず...

そんな私の体を、中目整体様は誰もに気付かせる位に、8回の施術で痩せさせて下さいました。

ということになった。

ナカメダイエットは下半身ダイエットという単数の目的のために、複数の方法でアプローチしている。

加圧トレーニングの方は、加圧という単数の方法で複数の効用が得られるそうだ。
ダイエットの効用もあるようで、それはそれでいい方法だと思うけれど、ナカメは効果が違うのである。

加圧のトレーナーも、唖然としてます(笑)

という結果になったのは当然だろう。


Mさんは、ネイルサロンのお店をお持ちである。
ご自分のお客さまを何人もご紹介いただいている。
お礼の意味も込めてここにご紹介する。
http://www.nail-de-blanc.com/

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン