下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

試着はGAPで1がピッタリです! 0でもファスナーは上がりましたが、お尻のかたちがつぶれてしまったので今回は1を買いました! 6月まではいていたローライズのデニムは しゃがむとボタンをはずさずかってに脱げます (笑)

skinny_side.jpeg

今まで本気でダイエットに励んだ事がありません。164cmの身長で56kgを超えた事が無くあまり切羽詰ってませんでした。

でも仕事を辞めて5kg増えた今、自分のお腹、太もも、二の腕があまりにも醜く外に出るのも嫌になってきました。

ヤバいと思って少し運動をしたら膝を痛め絶望的に落ち込んでいたところSさんに紹介していただきました。

"おばちゃん"の体を脱ぎ捨て、だらしない生活も改善して活発な毎日をおくりたいです。

力をかして下さい!よろしくお願いいたします。

と「ナカメサロンにかける思い」に書いてこられたKさん。

44歳、164センチ。

初回の体重は60.4キロ、体脂肪率31.1%、脚の皮下脂肪率36.6%だった。

12回目。
体重53.3キロ、体脂肪率28.2%、脚の皮下脂肪率32.9%になっている。

まだ卒業ではない。途中経過のメール。

T先生 こんにちは!Kです。
 
今週の"私"は・・・朝 51.9~52.3キロ 夜 52.5~52.8キロ です!
一日5000歩から10000歩できるだけ歩いてます!
ウチの体脂肪計で24.4って日がありましたが だいたい26~28です・・・
空腹感は先週ほどありません!
・・・が 外食が多くて苦労してます・・・でも がんばってます!
 
試着はGAPで1がピッタリです!
0でもファスナーは上がりましたが、お尻のかたちがつぶれてしまったので今回は1を買いました!

6月まではいていたローライズのデニムは しゃがむとボタンをはずさずかってに脱げます (笑)
 
先日 旧会社の同期会で久しぶりに "女の子扱い"してもらいました(笑)

体のラインを隠さず 気にせず好きな服が着れる喜びを感じてます!!!楽しいです!

カメラを向けられるのが恐怖でしたが 真ん中一番前で堂々と写ることができました!
 
ナカメに出会えてT先生に出会えて本当によかったです!!!
ありがとうございます!

これからも気を抜く事無くがんばりますので よろしくお願いします!
先日 旧会社の同期会で久しぶりに "女の子扱い"してもらいました(笑)

体のラインを隠さず 気にせず好きな服が着れる喜びを感じてます!!!楽しいです!

カメラを向けられるのが恐怖でしたが 真ん中一番前で堂々と写ることができました!

と、嬉しさいっぱいの文言。

担当していたTからの返信には、

女の子扱い!?(笑)
その話しはよく聞く話しですよ〜!

痩せて綺麗になると、周りが急に優しくなりますよね(笑)
男性は単純??

とのことである。

確かに男性はそんなもんだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン