下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2619件)

ダイエット整体の成果か、仕事中に睡魔に襲われることがなくなりました。「間食はしない」と問診票に書きましたが、厳密には以前は1日に何回もしていた事に気づかされました。それをしなくなったことで、血糖値が上がらなくなり眠気が抑えられるようになったのかもしれません。論理的に説明されたことで、納得してダイエットを続けられます。

doshiyo.jpg

3人目の息子出産以来、体重は常に56kgから59.9kgの間を行ったり来たり(身長164cm)。56kgまで落とせても、それ以上は決して痩せられず、気が付くと59キロ台に。

太ると顔に現れるので、一度でいいから 25年前の自己ベストである50kgに戻ってみたいと思っていました。2時間前にHさんから体験談をお聞きして、早速登録することにしました。よろしくお願いします♪

というHさん。

49歳、163センチ。

初回の体重は61.3キロ、体脂肪率31.3%、脚の皮下脂肪率36.3%だった。

初回の施術を終えての感想メールである。

ナカメダイエット
T先生

お世話になっております。

早速ですが、様々な効果が出ているのでご報告したくてメールしました。

以下、ナカメダイエット初回以降のうれしい変化です。

1.初回の診療(?)後、池尻大橋まで歩いたのですが、日ごろから決して左側にショルダーバックを掛けることがなかったのですが、自然と左側にかけていました。

2.足を組む時は、必ず右の足を上にして組んでいたのですが、自然と左足を上にして組むようになっていました。また以前は仕事中でも足を組まないではいられなかったのですが、自然に両足を床につけ姿勢よく座るようになりました。

3.1か月半前に、軽いぎっくり腰をしてから 治ってはいるものの 腰に違和感がありベッドから起きたり、何か床にある物を取ったりするのに 恐々やっていたのですが、その必要がなくなりました。

4.首の痛みや肩の凝りもかなり改善され、不思議なことに、目の奥の疲れも取れました。以前は、目の奥(またそれから更に奥の脳?)にズキッとする痛みがあったのですが、すっかりなくなりました。

5.ダイエット整体の成果か、仕事中に睡魔に襲われることがなくなりました。「間食はしない」と問診票に書きましたが、厳密には以前は1日に何回もしていた事に気づかされました。それをしなくなったことで、血糖値が上がらなくなり眠気が抑えられるようになったのかもしれません。論理的に説明されたことで、納得してダイエットを続けられます。

6.夜、熟睡できるようになりました。今朝起きた時、こんなに熟睡できすっきり目覚められたのは何年振りだろうと感激しました。

7.私の一番のダイエット目的は 小顔になることなのですが、まず初日に先生がおっしゃっていた通り顔がシメントリーになっているので驚きました。あと、体重が順調に落ちているので、大嫌いな頬の肉が少し取れてきたような気がします。

8.家事も仕事も捗るようになりました。

まだ他にも、色々変化を感じていますがキリがないのでこの辺で。

では、11日にまた宜しくお願いします。

Hさんからの報告内容は、自分の身体の変化に注意を振り向けないと感じられないことばかりである。

ナカメを始めてからの2週間の過ごし方が、2ヶ月後を暗示する。

最初の2週間は、ナカメダイエットが合うかどうかのお試し期間。ナカメルールを試してみるという実験的な姿勢で過ごすことが必要である。

初回の説明を聞いたり、『ナカメダイエットの手引き』を読んだりしただけでは、それは単に頭による理解。頭でなく身体による理解に変える必要があるからである。

よく話すのは、目の前の白い粉の喩え。見た目では塩か砂糖かは分からない。論で説明されても実感を伴わないけれど、舐めてみたら実感が生じる。

それと同じことで、ナカメルールに従った方が早く楽に楽しく痩せられるよ、と説明するが、それとて試してみなければ実感は伴わない。

ナカメダイエットに失敗する人には共通することがある。試してみるということができないのだ。自分のやり方や生活にこだわる。で、何とか意志力でやろうとする。意志ではダイエットはできないから、いずれ自己嫌悪に陥って諦める。

そうならないためのお試し期間である。

Hさんは、ナカメダイエットを初めてまだ1週間ほどしか経っていないが、これだけ体感変化が見つけられれば、

太ると顔に現れるので、一度でいいから 25年前の自己ベストである50kgに戻ってみたいと思っていました。

という思いは実現するだろう。今までのナカメの経験から、そう思うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

手抜きナシで正規の施術を提供します。

※注: 冷やかしお断り

LINEからお試しに申込む

2023.1.26

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン