下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

もともと朝食抜きの生活だったのと、お肉大好きだったので、本当にこんなに楽でよいのかと思うぐらい楽にするすると体重が落ちました。 しかも卒業してからも1~2キロは減!!! 本当に驚異的です。

kakato_x_kakato.jpeg

ずっと下半身が太く、似合うパンツがありません。
ふくらはぎもスポーツをしていたせいか、パンパンです。
お尻も大きくかなり気になります。
でも何をやっても痩せずです。
モデルさんみたいな細くてスラットした脚になりたいです。

と、ひとまず順番待ちのある普通枠で申し込まれた後、

先日、普通枠で登録させて頂きましたが、やはり待ちきれずに再登録いたします。
よろしくお願いします

私はずっと下半身太りが悩みの種です。
腰から下は太く細くなるません。
モデルさんみたいな真っ直ぐで細い脚になりたいです。
あとHPにもありましたが、白いパンツの似合う脚に!これを読んでもうここしかないと思いました。
よろしくお願いします。

と、順番待ちのない特別枠への変更を申し出られたYさんの卒業メール。

35歳、164センチ。

初回の体重は60.1キロ、体脂肪率29.6%、脚の皮下脂肪率36.3%だった。

12回で卒業。
体重50.6キロ、体脂肪率23.1%、脚の皮下脂肪率29.2%になっている。

メンテ1回目。
体重48.3キロ、体脂肪率21.8%、脚の皮下脂肪率28.0%。

ナカメサロン 3号店 松田先生、須田先生、S先生へ
 
先月晴れて卒業しましたYです。
本日(10月8日)にどきどきのメンテナンス1回目を終えてリバウンドもなかったので、メールさせていただきます。
 
本当に6月~9月までの約3ヶ月間お世話になりました。
とっても楽しくダイエットできました。こんなの初めてです。

私は、もともと朝食抜きの生活だったのと、お肉大好きだったので、本当にこんなに楽でよいのかと思うぐらい楽にするすると体重が落ちました。

しかも卒業してからも1~2キロは減!!!
本当に驚異的です。
 
毎回、Sさんの痛いけど優しいストレッチと、的確でいろいろなゆがみを正しい位置に戻してくれる須田先生の整体には本当に感謝です。

しかも、メンテナンスでの久しぶりのSさんのストレッチはかなり進化していて、ふくらはぎと前ももはもう悶絶するほど効きました。
明日は、筋肉痛が確実ですね。

また、須田先生のおかげで、小学校より苦しめられていた顎関節もぱきぱき鳴らなくなりました。ナカメに通う前は口をあけるのも痛い位に悪化していて、病院を探しているところでしたが、今では改善されて本当に快適です。

今日の両足首の捻挫ゆがみなおしも効きました!!歩きやすくなりましたよ。

毎回毎回進化しているナカメはすごいなぁと思います。そして皆さん勉強熱心なんですよね。本当にすごいと思います。
 
あと、ナカメに通って私は、いろいろな変化がありました。

半身浴が毎日の習慣になり、そして、料理が好きになりました(毎日の肉料理のおかげです)。
よい習慣ができて、たぶん女子力UPです!!!

体型的には、これまでももが太すぎて躊躇していたパンツもこれからはガンガンはけるほど、足はまっすぐ細くなり、太ももなんて、いくつサイズが落ちたかわかりません。

これからは、おしゃれもサイズを気にせず楽しめるし、何よりも自信が持てるようになり、毎日が楽しいです。

あと、生理痛がゼロになりました。これにもびっくり!!
 
たまたまネットサーフィンで見つけたナカメサロンでしたが、本当に出会ってよかった場所です。
ここがあるから痩せられるって場所があるのは、心強いです。

これからは、メンテナンスでお世話になります。

これからはリバウンドしないように、腹八分目、そして毎日の半身浴と体重測定を肝に銘じて淡々とダイエットに励みます。
何よりも淡々と!!ですよね。
 
先生方、毎日忙しくてちゃんと食事の時間も取れてないのではと思う時がしばしば・・・。
休憩もそっちのけで、朝早くから遅い時間まで働き詰めで、私たちの事を一番に考えて下さって本当にありがとうございました。

くれぐれも体調を崩さないでくださいね。本当にそれだけが心配です。
これからも、迷えるダイエッターのためにがんばってくださいね。

ナカメは、

たまたまネットサーフィンで見つけたナカメサロンでしたが、本当に出会ってよかった場所です。

とあるように、この論より証拠ブログやHPはあるけれど、お金をかけた広告や宣伝は一切していない。する必要もない。

ナカメにお越しになったお客さまを痩せさせて喜んでもらうことが、第一であると考えている。

そうすれば、Yさんのように痩せる前と痩せた後の違いとその経緯を書いた卒業メールをいただける。卒業メールがいただければ、それをネタにしてまた論より証拠としてブログが書ける。

綺麗に痩せた姿を見て驚いて、周りの人がお越しになることも再三ある。現に、Yさんの痩せた姿を見て、会社の後輩の方がお越しになっている。

こんなご時勢であるけれど、予約システム登録待ち人数197人(10月10日現在)。

おかげさまで、

先生方、毎日忙しくてちゃんと食事の時間も取れてないのではと思う時がしばしば・・・。
休憩もそっちのけで、朝早くから遅い時間まで働き詰めで、私たちの事を一番に考えて下さって本当にありがとうございました。

くれぐれも体調を崩さないでくださいね。本当にそれだけが心配です。
これからも、迷えるダイエッターのためにがんばってくださいね。

と気遣っていただけるほど、下半身ダイエット専門のナカメサロンは盛況である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン