下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

帰り道ですでに軽い筋肉痛で、おしりの幅が変わったのが自分でもわかりました。 大転子が内側に入ったようなそんな感覚です。

jeans_x_2.jpeg

今まで申し込みと卒業メールしか書いたことがありませんでしたが、良かったことはちゃんとフィードバックをしようと思いメールさせていただきました。

ということで、Yさんから感想メールをいただいた。

46歳、158センチ。

再開1回目の体重は56.8キロ、体脂肪率28.5%、脚の皮下脂肪率33.5%だった。

4回目が経過。
体重53.9キロ、体脂肪率26.8%、脚の皮下脂肪率31.7%になっている。

松田先生、須田さん、Sさんへ

11日にお世話になりましたYです。

サイズダウン整体を一部やり直していただいて効果てきめん!!だったのでご報告です。

帰り道ですでに軽い筋肉痛で、おしりの幅が変わったのが自分でもわかりました。

大転子が内側に入ったようなそんな感覚です。

次の朝起きてみてびっくり。明らかにシルエットが変わり細くなっていました。筋肉が生まれ変わっていました。

サイズダウン整体が効くってこういうことなのだな~としみじみと自分の脚を眺めてしまいました。

思い返せばこの3週間、体重は減っているのにもかかわらず、おなか周りや顔がやせても脚は柔らかくなるだけで形が全然かわっていないことが気になっていました。

以前は脚から痩せたのでなかなか他人に気づかれなかったのが、再開した今回は3週目にして周りから「なんか顔痩せたね~」と言われて、もう気付かれちゃったのがいいことやらどうやら・・・と思っていました。

前回私のあとの人が「効いてますか」とSさんに聞かれて「まあまあ」と答えていらっしゃったので、やっぱり痛くない人もいるんだな~と思っていましたが、今回あまりに効きが悪かったので「あまり効いていないみたい」と申し訳なく思いつつも正直に答えていたら須田さんが気付いてくださりありがたかったです。(本当に部活の頼れる先輩みたいです)

そのあと松田先生に教えてもらって、Sさんも同じようにすぐに「効く」整体ができて感激でした。

Sさんがしてくださった右足も同じくらいバッチリ細くなっていましたよ♪ 関節が柔らかくて難しい応用編だったのによく効かせてもらってありがとうございました。

初回は松田先生にダイエッット整体とぶるぶるをしていただいたことがありましたが、今回一部でしたがサイズダウン整体をしていただいてやっぱり上手~~~!とナカメの歴史を感じました。

須田さんの施術で五十肩も快調です。
右鼻の通りも良くなりました。

今まで申し込みと卒業メールしか書いたことがありませんでしたが、良かったことはちゃんとフィードバックをしようと思いメールさせていただきました。

また来週もよろしくお願いします。

ではこれからも美しい脚をたくさん作ってください。

また、17日から大学の同級生のSさんがお世話になると思いますがよろしくお願いします。

3号店スタッフ須田からの返信。

こんにちは~。須田です。
メールありがとうございます☆

サイズダウン効いていたようでよかったです。
安心しました。

言っていただいて本当に良かったです。
せっかくナカメサロンを気に入って頂いてご来店いただいてるのに、
お客様に不満を残してはいけないので。。。

肩と鼻も調子がよいようで、うれしいです。

今後とも宜しくお願いいたします。

また、ご紹介いただいたようで、ありがとうございます。
次回ご来店お待ちしておりますね。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ須田

同じく3号店スタッフSよりの返信。

この度はありがとうございました。

なかなかサイズダウンストレッチを効かせる事が出来ずに本当にご迷惑をお掛け致しました。

後半少しホッとしましたが、次回も同じようにきちんとできるように頑張ります。

これからもドンドン云ってくださいませ!!
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフS

Sでは効かせられないところがあったようなので、一部私がサイズダウンストレッチをやった。

柔らかい人は、伸ばしすぎると効かせにくい。
伸ばしすぎると力が入れられないからだ。

サイズダウンストレッチの要諦は、力の入った筋肉を伸ばすところにあるから、その原則に従ってポイントを探した。

今回一部でしたがサイズダウン整体をしていただいてやっぱり上手~~~!とナカメの歴史を感じました。

とあるのは、元祖だから当たり前のことだと自負している。

サイズダウン整体の原理を見つけて、このやり方を発明したからこそ下半身ダイエットが可能になった。

迷った時や分からなくなったときには原理・原則に戻る。
少し試行錯誤すれば効かせどころは見つかる。
Sもすぐに分かってくれた。

結果、

そのあと松田先生に教えてもらって、Sさんも同じようにすぐに「効く」整体ができて感激でした。

Sさんがしてくださった右足も同じくらいバッチリ細くなっていましたよ♪ 関節が柔らかくて難しい応用編だったのによく効かせてもらってありがとうございました。

と、フォローのメールもいただけた。

医師という仕事柄もあるのだろうか。

良かったことはちゃんとフィードバックをしようと思いメールさせていただきました。

とあった。

ナカメは、お客さまに育ててもらっている、と想う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン