下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

卒業してびっくりしたのですが、習慣ってすごいですよね。 お昼はあれだけ嫌いだった野菜を無視できなくなっていますし、炭水化物も極力押さえています。

veggies.jpgのサムネイル画像

もともと下半身が太っていましたが、158センチ48キロでダイエット経験はありませんでした。

去年末に出産してから53キロから体重が戻らないばかりか、ますます下半身デブになってしまいました。
仕事柄、人前に出ることも多いので早く元に戻りたいです。よろしくお願いいたします。

ということでお越しになったNさんの卒業メール。

38歳、158センチ。

初回の体重は55.7キロ、体脂肪率29.9%、脚の皮下脂肪率36.0%だった。

8回で卒業。体重46.8キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率31.1%になっている。

須田様、坂井様
 
大変お世話になりました!
 
ちょうど1年前に出産し、出産後は元に戻るだろうと思いきやプラス7キロで止まったまま・・・
スーツがことごとく入らなくなってしまって、ナカメダイエットにすがりました。
 
8回で9キロ近くも落ちて、元の7号サイズのスーツが入るようになり、今は快適に仕事しています。
 
卒業して10日が経ちましたが、まだリバウンドはなさそうです。
 
卒業してびっくりしたのですが、習慣ってすごいですよね。
 
お昼はあれだけ嫌いだった野菜を無視できなくなっていますし、炭水化物も極力押さえています。

夜も、お酒は飲みますが、須田さんに教えてもらったとおり、ワインも赤、日本酒は避けて焼酎と、自然に飲むものにも気をつけています。
 
ナカメダイエットは、野菜嫌いの私にとってお昼がつらくはありましたが、夜のお肉は大好きなので苦になりませんでした。

一番きつかったのは、やっぱり整体かなと思います(坂井さんすみません^^;)
 
でも無事に最後までやり遂げられたのは、須田さんと坂井さんのおかげです。
あと、2回お世話になりました福田さんにも感謝感謝です。
本当にありがとうございました☆
 
また年明けたらメンテの予約をさせていただいて、その後また再開したいなと思っています。
今度は、45キロを目標に、27インチのジーンズがはけるようになりたいと思います。

また3号店でお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします☆

特許関係には詳しいお仕事に就かれているそうだ。

須田が訊いたそうだ。
ナカメで特許が取れないか、と。

確かに、サイズダウン整体のやり方はオリジナルだ。
私が閃いて創り上げたものだから。

できないことはないよ、という返事だったそうだ。
無きにしも非ず、ということだろう。

それはさておいて、ナカメダイエットは一つのシステムである。
その中に、サイズダウン整体もダイエット整体もある。
最近、新しい技術も組み込んだ。
下半身ダイエットという目的のために、食べることに、寝ること、お風呂、さらに心理的なことに関しても考慮して、必要条件を探して組み込んである。

下半身ダイエットという専門特化した目的のために、総合的な方面からアプローチをしている。
だから、これだけの実績がつくれたのだと思う。
アレもコレもという総合的な目的のために、専門特化した技術や方法でアプローチする巷のものとは、考え方が違うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********