下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

卒業してびっくりしたのですが、習慣ってすごいですよね。 お昼はあれだけ嫌いだった野菜を無視できなくなっていますし、炭水化物も極力押さえています。

veggies.jpgのサムネイル画像

もともと下半身が太っていましたが、158センチ48キロでダイエット経験はありませんでした。

去年末に出産してから53キロから体重が戻らないばかりか、ますます下半身デブになってしまいました。
仕事柄、人前に出ることも多いので早く元に戻りたいです。よろしくお願いいたします。

ということでお越しになったNさんの卒業メール。

38歳、158センチ。

初回の体重は55.7キロ、体脂肪率29.9%、脚の皮下脂肪率36.0%だった。

8回で卒業。体重46.8キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率31.1%になっている。

須田様、S様
 
大変お世話になりました!
 
ちょうど1年前に出産し、出産後は元に戻るだろうと思いきやプラス7キロで止まったまま・・・
スーツがことごとく入らなくなってしまって、ナカメダイエットにすがりました。
 
8回で9キロ近くも落ちて、元の7号サイズのスーツが入るようになり、今は快適に仕事しています。
 
卒業して10日が経ちましたが、まだリバウンドはなさそうです。
 
卒業してびっくりしたのですが、習慣ってすごいですよね。
 
お昼はあれだけ嫌いだった野菜を無視できなくなっていますし、炭水化物も極力押さえています。

夜も、お酒は飲みますが、須田さんに教えてもらったとおり、ワインも赤、日本酒は避けて焼酎と、自然に飲むものにも気をつけています。
 
ナカメダイエットは、野菜嫌いの私にとってお昼がつらくはありましたが、夜のお肉は大好きなので苦になりませんでした。

一番きつかったのは、やっぱり整体かなと思います(Sさんすみません^^;)
 
でも無事に最後までやり遂げられたのは、須田さんとSさんのおかげです。
あと、2回お世話になりました福田さんにも感謝感謝です。
本当にありがとうございました☆
 
また年明けたらメンテの予約をさせていただいて、その後また再開したいなと思っています。
今度は、45キロを目標に、27インチのジーンズがはけるようになりたいと思います。

また3号店でお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします☆

特許関係には詳しいお仕事に就かれているそうだ。

須田が訊いたそうだ。
ナカメで特許が取れないか、と。

確かに、サイズダウン整体のやり方はオリジナルだ。
私が閃いて創り上げたものだから。

できないことはないよ、という返事だったそうだ。
無きにしも非ず、ということだろう。

それはさておいて、ナカメダイエットは一つのシステムである。
その中に、サイズダウン整体もダイエット整体もある。
最近、新しい技術も組み込んだ。
下半身ダイエットという目的のために、食べることに、寝ること、お風呂、さらに心理的なことに関しても考慮して、必要条件を探して組み込んである。

下半身ダイエットという専門特化した目的のために、総合的な方面からアプローチをしている。
だから、これだけの実績がつくれたのだと思う。
アレもコレもという総合的な目的のために、専門特化した技術や方法でアプローチする巷のものとは、考え方が違うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン