下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

あと、私は、体重もですが、人生見たことない自分の痩せた足に感動。骨の矯正で変われたのです。感動でした。

ninoude.jpg

下腹、下半身、二の腕をスリムに!彼氏をぎゃふんと言わせるー!!

という意気込みでお越しになったMさんの卒業メール。

42歳、148センチ。

初回の体重は51.5キロ、体脂肪率28.2%、足の皮下脂肪率34.2%だった。

11回で卒業。
体重46.1キロ、体脂肪率24.0%、足の皮下脂肪率29.7%になっている。

N先生、他先生方、本当にありがとうございました。

私は40歳を過ぎ、なかなか痩せないお腹に、本当に嫌気がしていて、知り合いの人から中目黒ダイエットを紹介して頂いたのですが、その方はそんなに太ってない方だったので、実際のところ期待はしていませんでした。すいません。

ところが、私には苦じゃなく、楽しく徐々に痩せていく私にビックリ。今までいろんなダイエットをしたのに、全然痩せなかったのであります。

あと、私は、体重もですが、人生見たことない自分の痩せた足に感動。骨の矯正で変われたのです。感動でした。

卒業した今も、あまり考えてないのに、体重が減ってます。

本当に、N先生や紹介してくれた友達に感謝です。ありがとうございました。
私は40歳を過ぎ、なかなか痩せないお腹に、本当に嫌気がしていて、

と、自分の身体が嫌な方ほどスタートダッシュが効く。
嫌であるほど、最初の2週間、ナカメルールが守れるからだ。
で、守れば痩せる。

知り合いの人から中目黒ダイエットを紹介して頂いたのですが、その方はそんなに太ってない方だったので、実際のところ期待はしていませんでした。

と、ナカメダイエットに対する期待値も低かった。
にもかかわらず、3回目の施術前の計測では、2回の施術で体重1.8キロ減、体脂肪率2.2%マイナスとなっている。
その数値なら痩せモードになっている。

ところが、私には苦じゃなく、楽しく徐々に痩せていく私にビックリ。今までいろんなダイエットをしたのに、全然痩せなかったのであります。

と、痩せないだろうという期待を裏切った結果、

あと、私は、体重もですが、人生見たことない自分の痩せた足に感動。

となった。

ナカメダイエットは、ナカメルールを守れば楽に痩せる。
そして、痩せたことを試着で確かめていれば楽しいダイエットになる。
楽で楽しいダイエットであればかならず成功する。
ナカメはそうなっている。

ナカメの王道はそうだが、スタート時に、自分の体型が嫌であること、過大な期待を寄せないことが、案外、成功の秘訣かもしれないのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン