下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2259件)

子育てや諸々のストレスからか、ついつい食べ物に手がでて...、そんな生活スタイルから、いまの体型が形成されてしまった

只今、40代。代謝が滞りはじめてるのを感じています。朝、家族が出掛けてから近くの公園をウォーキングしたり、食事にきをつけてみたり...。でも、日頃の子育てや諸々のストレスからか、ついつい食べ物に手がでて...、そんな生活スタイルから、いまの体型が形成されてしまったと思っています。

この40代でいる間に、少しは健康的に痩せて、病気知らずな身体にしたい!!
肥満からくるかたこりや、むくみ、その他もろもろも解消できたらしつつ
残りの人生、かっこよく生きたい♪綺麗なおばあちゃんをめざしたく、いまのうちに
土台を形成しなおしたいです♪
あつかましいことばかり申してすみません。
がんばりたいので宜しくお手伝いお願いします。

お友達と一緒にがんばりたく
Kさんと申し込みました。

ということでお越しになったHさん。

43歳、163センチ。

初回の体重は61.3キロ、体脂肪率25.6%、脚の皮下脂肪率30.6%だった。

15回で卒業。
体重55.2キロ、体脂肪率24.1%、脚の皮下脂肪率29.2%になっている。
ナカメ的にはさほど落ちた方ではないが、卒業メールをいただいた。

毛利さん

夜遅くに、こんばんわ...

昨年の9月の終わりから...、
早いもので、あっという間の約6ヶ月...お世話になり、
本当に本当に本当にありがとうございました。

そもそもナカメに行きたいと決心したのは、
40も中場に差し掛かり
このまま身体が重いままでいいのか...と自問自答。
気のままに、ぐうたらに食べて食べて食べていた日々に、
人生折り返し地点を転回し
最後の頑張り時じゃないかと、決心したの。
でも、所詮、だらしない人間だから、途中でくじけて全うできないかも...と不安不安不安...。
でも、
首から肩、背中あたりが重く、足はいつも浮腫み、
自分の身体に重みは勿論、
違和感と、苦しさを感じていました。身体の悩みはつきないけれど、努力しないくせに、その一方で可愛いお洋服を着たいと思う我が儘な自分がいました。

でぶが、淡い色のひらひらの可愛いお洋服着たら、膨張そのもの...しかも私は、汗っかきときちゃ、醜さ倍増...
いけない!!いけない!!
と認識しては結局、黒のお洋服ばかり...

だからいつも、黒ばかりだったでしょ?私のお洋服...

ナカメとの生活...
順調に過ごせた一週間もあれば、ダメダメな一週間もありました。
自分の身体のペースが掴みきれなくて、諦めかけては、やっぱり『食』に走り弱くなり...、
そんな時、確実に数字に表れた。

自分の心に余裕がある時には、まるで自分の身体を試さんばかりに楽しめて、そんな順調な時は、めちゃめちゃ楽しいけど、やはり、疲れてたり自分に弱くなっちゃうと、
『食』に走りそうになる。

ただただ自分の弱さに負けてる私自身がいけないだけなのに、必ず私を責めずに、支えてくれる毛利さんがそこに居てくれました。
陰日向になり支えてくれていた事、いつも申し訳無く思うと同時に、本当に感謝していました。人間一人じゃ、何も出来ないと思う一瞬でした。

お洋服ね...
未だに試着するの...本当に恥ずかしくて...。
でも、行ってたよ。恥ずかしながら、デニムも、ホントに
2サイズダウンした。
大好きなお洋服屋さんで、
ワンピースも試着したよ。
9号が、ごそごそしてた。
もう、それで十分だったよ。

この間はね、
二年前に主人に買って貰ってたブーツ。買ったときは、
チャックが上まであがらなかった。でもね、
一昨日の土曜日、
娘とSexyZoneのコンサートに行くとき、
スリムのデニム穿いて、
ブーツにインして、履いて行ったの!!

毛利さんにとって見たら、
まだまだ私なんて甘くて、まだまだもう一頑張りしなくちゃいけないまだまだおでぶさんだと思うから、
そんな事で満足してる自分が情けなくもあったんだけど、
私の9月の体重・体形からしたら、めちゃめちゃ嬉しいことでした。

いつも、もう一絞りできるよ!!と、言って下さって応援してくれてたのに、
実行できず、毛利さんのもっともっと喜んだお顔...
見たかったのに頑張りきれず、無難に幕を下ろしてしまい、ごめんね...
私は、毛利さんから沢山沢山の数えきれない言葉の宝物を頂いたのに、私は、毛利さんに何一つ返せてない...

もう一絞りして、安定してから卒業も私の夢だったんだけど、実現できずごめんね
でもね、
これからだと思うんだ。私が試されるの!!
毛利さんに教えて貰ったこと。ナカメで毛利さんはじめ皆さんからご指導頂いた事を、きちんと実行して、
これを維持すること。

これからは、ちょっと一人で頑張ってみるのもいいかな...と思い、卒業を踏み切りました!!

6ヶ月かけて、ホントにゆっくりゆっくりちょっとずつで
成果が華々しい生徒ではなかったけど、私は
沢山のことを学ばせて頂きました。

せっかく毛利さんに改造して頂いた身体、絶対に維持するか、もう一絞りをいつまでも目標に頑張るね!!あっ、
頑張るというのは、無理する意味でなくて、
自分の身体の事を知らせて頂いたので、それを理解して、また試してみるから!!自分の身体と上手く付き合って行きたいと思います。
やはり、この軽さを知ってしまった以上、元には戻りたくない。
二・三枚、いや、四・五枚か...肉襦袢を脱がせて貰ったので、二度と自ら着ない様に努力するよ!!

毛利さんに出会えた事、本当に感謝しています。忘れもしない...はじめて毛利さんに施術して貰った時ね、
言葉では語り尽くせない愛情、温かさを感じたの。大袈裟じゃないよ!!私は、知っての通り、身体が固くてさ、ストレッチも初めは本当に痛いばかりでめっちゃめちゃストレスで投げ出したくなる程だったの。でも、やせる為には、致し方ないと理解してました。
幸いに痛みには、堪えられる我慢強い方なので。

でもね、
毛利さんに出会えたら、
毛利さんは、私の身体の固さや、効き目がどこにあるか、痛いとこはないのか...
始終確認してくれたよね。
同じ痛み(大袈裟かっ...)にしても、毛利さんの施術は、身体に効く為の施術だと、素人が生意気にも申し訳ありませんが、感じたの、直感かな!!
ごめんね、だから、即座に『今後は毛利さんを頼りたい』と、つい我が儘を口走ってしまいました。
皆さんの間でルールがあったなら、私はとても我が儘な申し出をしたのかもしれませんよね。すみませんでした。それなのに、快諾くださり、以後、私の全ての担当として、陰日向となり支えて下さったこと、何度も申し上げますが本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

また、私が誤って予約を消してしまった時に
毛利さんの替わりに施術をして下さった岡本さんにも、
感謝しています。
本来なら呆れられて同然!!そして帰るべき私に、お時間わざわざ割いて下さり、
懇切丁寧な施術をして下さいました。毛利さんと同じ様に私の改善すべき点、こうあらば、もっと良くなる!! など
沢山のアドバイスを下さり、
今でもそのお話、忘れてません。

ナカメのスタッフの皆さん、
本当にチームワークよく、仲良しで、いつも楽しそうで羨ましくもあり、それを垣間見ては、元気を貰っていました。
私の一週間は、ナカメが起点で回っていました。だから、卒業した今、何を甲斐にしてこれからは生きたらよいか、迷います。
短い間でしたが、私の生活の基盤であり、大好きな毛利さんにお会い出来る有意義な時間であり、人生の上で本当に大きな意味を持つ期間であったと思います。

次回3月8日...
毛利さんにまたお会い出来るのを楽しみに、それをサイクルに、自分の身体に向き合いコントロールしてみます。
毛利さんに会う間隔が長くなってしまうと、
自分に甘くなってしまいそうな弱い自分も出没しそうですが、そんなときはメールさせて下さいますか?

とりとめもなく、長くなりすみません。私の様な不様でだらしない人間にも、真っ向から真に向き合って、『私の為に』長い期間ご尽力ご指導ご鞭撻下さいましたこと、心から本当に本当に本当に感謝しています。

ありがとうございました。

担当した毛利に対して切々と綴られたメールである。
施術者冥利に尽きるだろう。
スタッフ毛利、いい仕事をしたな!と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********