下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

「短期間の脚やせができる」からという理由で神戸サロンに通われたNさん

hutomomo_jeans.jpeg

「短期間の脚やせができる」からという理由で神戸サロンに通われたNさんが、中目黒サロンで再開された。

38歳、161センチ。

初回の体重は55.6キロ、体脂肪率28.5%、脚の皮下脂肪率34.4%だった。

11回で卒業。
体重50.5キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率31.4%になっている。

神戸サロンのO宛のメール。

O先生お久しぶりです。メール遅くなりました。

もっと早くメールしたかったのですが・・・。先生ごめんなさい、1ヶ月ほどなのにリバウンドしつつあります。何だか先生に申し訳なくてメール出来ませんでした(なのでこのメール、卒業メールではありません)。たっぷりの施術と先生の元気を頂いたのに、ホントお恥ずかしいです。

新生活のリズムがつかめず、寝不足の日々、ストレスが溜まり、炭水化物&糖質の日々で、体重&体脂肪の増で、全てが言い訳だとわかっていますが・・・。

確実に脚全体が最後の施術より太くなってます。はぁー私って意志が弱いですね。

以前にお話させて頂いた中目黒店でお世話になろうかと思います。メンテナンスで伺いたかったのですが、再開コースになりそうです。

先生がおっしゃってた、T先生にお願いしたいと思うのですが、予約はどうすればいいでしょうか?4月25日(水)12:00に空きがあれば宜しくお願いします。

追伸:先生に会って、Oパワーを頂きたいです!

Oからの返信。

Nさ〜ん

こんにちは!(^^)!神戸サロンのOです。

お久しぶりです!!

東京での生活はなかなかリズムがつかめずに苦戦されているようですね〜・・・。

早く環境にも慣れて、心身ともに落ち着くといいんだけど(^^)

中目黒サロンでの再開の件ですが、事務担当者にNさんの移籍手続きをとってもらいます。

もし、通われる時間枠に変更があるようでしたら、中目黒サロン事務担当工藤までメールでお知らせください。

また、25日水曜日のように、日にち、曜日を指定しても、中目黒サロンは大変混み合っているので望みの予約が取れない場合もあります。
近々ですので難しいかな〜

まずは、中目黒で施術を受けられるように登録が必要ですので、連絡を入れておきます。
その後、東京の担当者から登録完了、及び予約の取り方等のメールが届くと思います。

事務担当者は夕方までの勤務ですので、明日以降になりますがしばしお待ちくださいね。

下半身ダイエット専門<神戸ダイエット整体サロン>O

ということで、ナカメサロンに通われることになった。

Nさんより担当したTへのメール。

T先生こんにちは〜
先日もありがとうございました。実は神戸サロン後の1ケ月間、食べ癖がついていたので、中目黒店での始めの1週間は気持ち的に少々しんどくて・・・。

けど、先週T先生とのお話等で少し切り替えることができました(^-^)v

それにそのスレンダーな容姿からは想像つかない、ラーメン好きなんです!発言になんだか癒やされた私です(笑)

けど、ちゃーんと、メリハリ付けてのラーメン日はさすがです!

まだまだふくらはぎ&太ももの太さがとても気になる今日この頃です。明日もぐぐぐいっと、施術宜しくお願いします!

あと、5月23日(水)15時に予約しているのですが、22日、23日の10〜14時に空きが出ましたら、連絡頂けたらと思います。

Tから返信。

Nさま

こんにちは♪

気持ちの切り替えが出来たのですね♪
良かったです〜!!

ご卒業後は、だんだんと食べ癖が出てくるものですよ(笑)
嗜好は変わりませんから、太る食べ物とは仲良く付き合わなきゃですね♪

あとはモチベーションがあれば、いつでも軌道修正が可能ですよ!

23日の予約については、キャンセルが出たらご連絡いたしますね。

では明日もグイグイストレッチをしていきますね〜♪♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>T

こうやって神戸店に通っていたお客さまが中目黒店に通われることもあるし、逆に、中目黒店のお客さまが神戸店に通われることもある。

神戸店も中目黒店も、お客さまのカルテはすべて電子化されているし、過去の紙カルテもPDF化して、どこからでも参照できるようにクラウドに置いてある。

ナカメのグループ店は、スタッフ同士も連携しているし、システム的にも連係プレーが可能になっているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン