下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2614件)

主人は、ちょっとやそっとの変化に気づく人ではないのですが、主人に痩せた!と言わせる事が、いつしかNさんと私の目標になっていました。 8回目後に主人が痩せたね〜〜と言ってくれた時は、すごく嬉しくて

measure&cookie.jpg

今のままではいけないと思いダイエットを決意しました。10キロは痩せたいです。

ということでお越しになったOさんの卒業メール。

38歳、160センチ。

初回の体重は57.8キロ、体脂肪率31.8%、脚の皮下脂肪率38.1%だった。

10回で卒業。
体重49.8キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率30.5%になっている。

1ヶ月後のメンテナンス1回目も、体重49.3キロ、体脂肪率24.0%、脚の皮下脂肪率29.8%で、うまく維持している。

Nさんへ。
 
30代の内に出産前の体型に戻りたくて、二ヶ月半(10回)ナカメに通いました。

最初は半信半疑でしたが、初回のあの整体の痛み(注:現在は、痛い整体に代わるより効果のある方法を導入しております。)・・・そして引き締まり感・・・これはいける!と確信し、真剣に取り組む決心をしました。

意思の弱さがこの体型をもたらした私がダイエットに耐えられるか不安でしたが、不思議と大好きな白米も食べたくなくなり、食後のデザートも食べなくてもいられる様になりました。

毎週、結果を出すたびにNさんが明るく元気に励ましてくれて本当に感謝しております。

即行Nさんにメールをし、二人で共通の目標達成を喜び合いました。

その後は更にやる気に拍車がかかり、どんどん痩せていきました。

今まで試したダイエットは苦痛を伴い、成果も出なかったのですが、ナカメに通い魔法にかけられたかの様に痩せていきました。

周りの反応も大きく、人生も変わった気がします。

卒業して約一ヶ月経ちますが、少し油断しても痩せるコツがわかりすぐ元に戻ります。

今後もメンテナンスに通って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

本当にNさん、お世話になりました。ありがとうございました。

紹介であれネットからの来店であれ、たまさかこの『論より証拠ブログ』を読んでいたとしても

最初は半信半疑でしたが、
意思の弱さがこの体型をもたらした私がダイエットに耐えられるか不安でしたが、

という感覚はどのお客さまも持つだろうと思う。

だが、実際にナカメダイエットを始めてみれば、

初回のあの整体の痛み・・・そして引き締まり感・・・これはいける!と確信し、真剣に取り組む決心をしました。
不思議と大好きな白米も食べたくなくなり、食後のデザートも食べなくてもいられる様になりました。

となるのは、ナカメでは当たり前。

主人は、ちょっとやそっとの変化に気づく人ではないのですが、主人に痩せた!と言わせる事が、いつしかNさんと私の目標になっていました。

8回目後に主人が痩せたね〜〜と言ってくれた時は、すごく嬉しくて即行Nさんにメールをし、二人で共通の目標達成を喜び合いました。

というくらいの結果と、

今まで試したダイエットは苦痛を伴い、成果も出なかったのですが、ナカメに通い魔法にかけられたかの様に痩せていきました。

周りの反応も大きく、人生も変わった気がします。

という感想になった。

そう。
これが、ナカメマジックなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

手抜きナシで正規の施術を提供します。

※注: 冷やかしお断り

LINEからお試しに申込む

2023.1.26

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン