下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

紹介してくれた友達が、"楽しいよ!!" ってメールくれたんです。ダイエットが楽しい??

jeans_x_2.jpeg

以前に、

試着行ってきました!
もちろんユニクロです(笑)
もともとが29(因みに一番マックスの時は30もパンパンでした(>_<。))

まずは28をはいたところすんなりクリア!

ちょっと挑戦!と27と26を持って試着室へ。

早速はいてみると...
パツンパツン...だよなぁと思い良くみると、間違って先に26をはいてました(*^.^*)

思わず試着室でガッツポーズです。
ちょっと無理は有りましたが、間違い無く入りました!

調子に乗ってスキニーもはいてみたら、お肉ははみ出してましたが、入っちゃいましたo(^o^)o

因みに、クロップドは70でした。今度は66目指してがんばります!

少女時代にはまだまだ遠いですが(...って目指してた?)まだまだお世話になるつもりなので、よろしくお願いします!

とりあえず、報告メールです!

というメールをもらっていたNさんからの報告メール。

44歳、163センチ。

初回の体重は66.7キロ、体脂肪率32.2%、脚の皮下脂肪率38.2%だった。

11回目を終えたところだが、まだ卒業する気はないらしい。
施術前の測定では、体重57.6キロ、体脂肪率27.1%、脚の皮下脂肪率32.2%になっている。

須田様

いつもありがとうございます!

メールしようしようと思いながら筆不精ですみません(#^.^#)

ということで、10回過ぎたところで、初レポートです!

まず、5月の始めに今年初めて会う仕事場の子に、
「痩せました?って言うより薄くなってるーっ」と言われました!

そこでひとつ思い出したのが、私痩せてたというより薄くなってた事です(〃▽〃

次の週に、またまた久しぶりに会う後輩とご飯へ。

私がダイエットしている話は聞いてはいたものの、会うなりびっくりしてました。
そしてまた「薄い」と言われました。
そして、「幅も小さくなった」と言われました。

よくよく話を聞いてみると、最近痩身の仕事を始めたらしく、なので私がこの歳でしかも短期間で7㎏も痩せたので、正直顔もげっそり(T-T)、胸もぺっちゃんこ(--;)になっていると思い心配だったそうです。!
なので余計びっくりしてました。

そして、痩身やってるだけに気になったらしく聞かれたのが.........

「お腹の皮余ってませんか?」

そういえば、皮余ってない!!

そして骨格調整して頂いているのも有り、私の顔が「違う!!」と気づいたのもこの後輩ちゃんでした。

改めて中目黒ダイエットって凄いですね!

周りの反応は、
太っている時から知っている人→「痩せましたね!」「スッキリしたね!」

痩せている時を知ってる人→「昔に戻ったね!」
「やっぱりこっちの方が良いね」って言われます。

なんか、最近はダイエットしてるというより、昔に戻してるって感じです。

中目黒ダイエットを始める時に紹介してくれた友達が、"楽しいよ!!"
ってメールくれたんです。

ダイエットが楽しい??
って思ったんですけど、

今は.........
楽しいです!

まだ、大きいお尻と太い足ですが、まだまだよろしくお願いします!

その②はまた近々メールします!

ということで、その②

こんにちは。

先日ユニクロに試着に行ってきました!

前回、試着室でうめき声をあげながらはいた、25が入りました!!

そして調子に乗ってはいた24は......
またまたうめき声をあげながらですが無理は有りましたが、一応ボタンが留まりました。

こうなったら、23位を目指そうと思いました(*^.^*)

ちなみに、クロップド(ちょっと腰ばき)はワンサイズ上じゃ無いとまだ入りませんでした(T^T)

そして、今まで試着すら出来なかった無印にも行ってみました。
かわいいデニムのスカートが有ったので早速試着!

シルエットは無理が有りましたが、61っていうのが入ったんです!
下から2番目のサイズです!

今まで、ウエストどころかももすら入らなかったサイズがはけて本当に嬉しいです!

今日も仕事場の人に「痩せました?っていうより薄くなった」と言われました!

またまたモチベーション上がりました!

可愛い夏服買えるようになるのが楽しみです。

これらもよろしくお願いします!!

ナカメダイエットの楽しさや嬉しさが伝わってくるメール。

まだ卒業ではないが、自他ともに認められるサイズダウンとなって、本当によかったな、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン