下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

最近は会社でも知らない人から声をかけられ、すっごい痩せましたよね?なにしたんですか?と毎日聞かれます。 説明が面倒で、最近は野菜中心に食事しましてーとだけ答える毎日(笑)

after1.jpeg

チュニック着ずにパンツをはく事が出来ない事がコンプレックスで、ヒップと太ももが特に太く、入るパンツもあまりありません。

あまり食べる方ではないのですが、痩せず八方塞がりな状況のとき、友人に紹介されました。
夢のTシャツにジーンズをはきたいと思い、登録致しました。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

34歳、156センチ。

初回の体重は69.4キロ、体脂肪率36.4%、脚の皮下脂肪率46.4%だった。

18回で卒業。
体重55.0キロ、体脂肪率27.5%、脚の皮下脂肪率34.2%になっている。

岡本先生へ。

遅くなりましたが、卒業メールです!

まずは岡本先生!本当にありがとうございました!
岡本先生だったからこそ、私はここまで出来たと思ってます!


最初の測定体重が、69,5キロ(でしたよね?)
今朝の体重は自宅の体重計では、54キロでした。
およそ15キロの体重減。
体脂肪も、確か10%は落ちたように思います。

実はナカメに行く2日前に旅行に行き測った人生でマックスの体重が72キロもあったので(笑)、足掛け20キロ近い減量です。

友人からの紹介で、半ば強引に(笑)登録をしてすっかり忘れたまま3か月半後にナカメからメールがきて。
正直、不安と期待が入り交じりながらも、半分以上は不安感。

初回の説明を聞いてもそれで痩せるの?とピンと来なくて、まずはルールを守る。言われたことをやる。それだけあたしはやればいいのね♪と軽く考えて始めました。

サイズダウン整体をまだ受けていない初回から2回目までに、既に1週間で2、3キロ落ちていた時にはもうなぜ?なぜ?と毎日自問自答。

2回目からはグラフが一気に下降。
最初は体重ばかり落ちて、体脂肪がなかなか落ちないので心配していましたが、岡本先生に減り方も人それぞれ、体重から落ちるタイプみたいだし体重、体脂肪のどちらかが減ってれば大丈夫!と言われて安心しました♪

それに、毎回のように誉めてくれて、痩せたら絶対可愛い!絶対痩せさせる!と、いつも笑顔で明るい岡本先生に誉められたくて、期待を裏切らないようにあたしはルールを守ろう♪と終始楽しい毎日でした。

初回のあとに試着に行き、チャックすら上がらなかったパンツが、2週間でゆるゆる。

試着に行くたびに、え?これこないだ入らなかったやつ?サイズ間違えて持ってきちゃったかな?と勘違いしちゃうくらいにどんどん身体が変わる事に自分の身体ながらいまだに信じられないです。

最近は会社でも知らない人から声をかけられ、すっごい痩せましたよね?なにしたんですか?と毎日聞かれます。

説明が面倒で、最近は野菜中心に食事しましてーとだけ答える毎日(笑)

何より、私の下半身。
昔、今の体重くらいでも、お尻と太股が太くて、スーツは上着が7号でも下は良くて11号。それもスカートならなんとか。パンツははけたもんじゃありませんでした。

それが、今は普通に好きなショップでMサイズではけてしまいます!(形にもよりますが)

今までの人生で、Mサイズのパンツなんてはけたことが無かったので、試着室で泣きそうになりました(>_<)

あたしはナカメの料金も、お金だけで見たら高いと言う人もいるかもしれませんが、女性ならダイエットに少なかれお金をかけているはず。
エステ等に行かないまでも、痩せると噂の食べ物やサプリメント、矯正下着等。

あたしはナカメの間は洋服を買わない分や、間食のお金をナカメに回したら無理なく出来て、高いとは感じませんでした。
むしろ、これだけ確実に痩せるなら安い!とまで感じます。
自力のダイエットでは、いくらお金をかけてもこんなに綺麗には痩せないです。

あたしの右足付け根が痛かったのも、まだ完全ではないですが骨格調整のおかげでホントに軽減しましたo(^o^)o

あのアンバランスな上半身と下半身が、だいぶバランスよくなりました。

まだまだ痩せたい気持ち満載ですが、一回卒業して、また秋くらいに絞りたいと思っていますので、また岡本先生、よろしくお願いします(・∀・)

私の事を忘れられちゃわないか心配ですが(>_<)

ちょっと不安なので、来月にメンテナンスを入れてますが、それまで維持の生活楽しみながら頑張りますo(^o^)o

まだ伝えたいことがいっぱいありますが、あまりにも長くなりそうなので今回はこの辺で(笑)
またご連絡しますーo(^o^)o

ナカメのスタッフは全員ナカメの卒業生。

担当したスタッフ岡本も、落とした体重17㌔、体脂肪11%、パンツのサイズは、5サイズダウンのナカメダイエット卒業生である。

最初は体重ばかり落ちて、体脂肪がなかなか落ちないので心配していましたが、岡本先生に減り方も人それぞれ、体重から落ちるタイプみたいだし体重、体脂肪のどちらかが減ってれば大丈夫!と言われて安心しました♪

と、ナカメを経験しているからこそお客さまに的確なアドバイスができる。

それだけでなく、

毎回のように誉めてくれて、痩せたら絶対可愛い!絶対痩せさせる!と、いつも笑顔で明るい岡本先生に誉められたくて、期待を裏切らないようにあたしはルールを守ろう♪と終始楽しい毎日でした。

とあるのは、スタッフとしてたくさんのお客さまに接して、楽しくなければ嬉しい結果にならないことを知っているからなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********