下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

サイズダウン整体はお腹の筋肉に直接施術をしていないのにお腹周りが明らかに減っているのは今でも不思議です。

measure&cookie.jpg

30半ば過ぎから、段々太ってきてしまい、服を試着するのも、ジーパンをはくのも辛くなってしまいました。

先日お料理サロンをされている I 先生がとても綺麗に輝いていらっしゃるのを拝見して、自分もあきらめずにもう一度頑張ってみようと思いました。

今は受付を休止されているとのことですが、是非「特別枠」でウェイティングさせて頂きたく思っております。

夏までに昔の服を着れるようになりたいのです。どうぞよろしくお願い致します。

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

40歳、158センチ。

初回の体重は50.5キロ、体脂肪率23.1%、脚の皮下脂肪率28.9%だった。

7回で卒業。
メンテナンス1回目の体重は45.7キロ、体脂肪率18.1%、脚の皮下脂肪率24.6%である。
数値から見ると2サイズはダウンしているだろう。

須田さん 浜本さん
 
こんばんは
遅い卒業メールで申し訳ありません。
 
7月に入り今はバーゲン真っ盛りですね。
1年ぶりに洋服の試着が楽しいと思えるようになりました。
 
ナカメを申し込んだ時は、2月下旬でしたが、当時は特別枠を受付しておらず、実際にスタートできたのは5月でした。

私の初回データを見た須田さんは1サイズしか落ちませんけどいいですか?と確認されましたが、1サイズを落とすのがこの年になるとどんなに大変か・・・藁にもすがる思いでした。

初回はバランス整体のみでしたが、瞬時に目・耳・肩の位置が見る見るうちに整ってゆき、これはスゴイかもと思ったものです。そして後日頭痛が軽減している事に気づきました。
 
食事はスタート当初は脳から「食べろ」という指令がひっきりなしに来て、一瞬ナカメを始めたことを後悔する程でした。

実際にはツボ押しのお陰でお腹はそんなに減っていないし、栄養的にも問題はないのですが、習慣とは恐ろしいものです。

そこにまるで私の状態を見ているかのごとくタイミング良くで浜本さんが「最初の3日間をコントロールすれば後は楽になりますよ」
というフォローメールを下さり、なんとか波を乗り越えることができたと思っています。
浜本さんその時、レスポンスをしませんでしたが有難うございました。
 
通っていた期間、結婚披露宴へ参列、お料理教室・お菓子教室に通い、昼は葉物系で軽食のはずが、最初の食事がフルコースや試食のケーキ。。。ということもありましたが、それ以外はなるべくナカメルールを守り、整体を受けていくと、何回目くらいでしょうか?
ふと鏡に映った太ももに今までなかった隙間出現しているので驚きました。
 
次の週には足を内側に寄せようとしても付かないくらい贅肉がスッキリとして、膝上の脂肪も明らかに減って、以前はいていた7号サイズのスカートも昔よりもスルリと入るようになっていました。

サイズダウン整体はお腹の筋肉に直接施術をしていないのにお腹周りが明らかに減っているのは今でも不思議です。ナカメマジックってすごーいっと会社へ行くのも足取りが軽くなりました。
 
ただ私はそこで油断をしてしまい、停滞の一週間を味わったわけですが、須田さんが私の油断以前に良い結果を出せない根本をびしっ指摘して下さいました。

一瞬へこみましたが、それ以上に須田さんこそが嬉しい気持ちのはずがないし、嫌な思いをさせてしまったと申し訳ない気持ちがこみ上げました。
 
その翌週にラストスパートとばかりにガンバって卒業できたのは須田さんの「結果をだしてあげたい」という気持ちが伝わってきたからだと思っています。本当に感謝しても感謝しきれないほどです。
 
これが私が通っていたエステだったら甘い言葉と、結果が出ないのはホームケアが足りないから、このクリームを使うと。。。となるのですが。
 
ナカメが違うのは、相手のことを思って正しいことを言ってくれること。

そしてちゃんとルールを実行する人に結果を出すだけの実績と技術があること。

さらにアプローチが新化し続けていること。
サイズダウン整体は、紹介して下さった方から聞いたものと実際に受けたものとは明らかに変わっていて、他にもやり方や器具(これはちょっとビックリ/笑)が色々と変わって、毎回通うのが楽しかったです。
 
本当に有難うございました。

ナカメは痩せるだけではなくて、バランス整体で綺麗に体を整えて下さるのが本当に凄いです。

瞬時にゆがみやねじれを見抜いて直してくださるので、足の向きも少しずつ正しい位置に向き直り、歩くのが楽になりました。

スポーツクリニックの先生が、薬でしか処方できなかった膝の痛みをいつのまにか忘れています。

特筆すべきは、長年私を悩ませ続けた左の眼球を繰り出したいほどの偏頭痛が全くなくなったことです。これだけでもどんなにかありがたいことか。
 
ナカメに出会えて嬉しかったです。
 
現在、私の結果を見て同僚がナカメに通い始めましたが、早く喜びを共有できるといいなと思っています。
 
 もう卒業から1ヶ月。
当初、炭水化物を取ることを警戒していましたが、松田先生がおっしゃる+−を肝に銘じ、今は3食。主食は量を控えて美味しく頂いています。

太ったときには、須田さんのアドバイスを思い出し、自己コントロールは心がけています。

今日の体重は卒業時と同じでしたが、我が家はただの体重計なので、次のメンテナンスで体脂肪がどう出るかドキドキですね。
 
どうぞよろしくお願いします。
 
末筆ですが、松田先生
いつぞやはためになるお話も伺えて楽しく有意義なひと時でした。
本当に有難うございました。
ナカメは痩せるだけではなくて、バランス整体で綺麗に体を整えて下さるのが本当に凄いです。

とあるけれど、

瞬時にゆがみやねじれを見抜いて直してくださるので、足の向きも少しずつ正しい位置に向き直り、歩くのが楽になりました。

スポーツクリニックの先生が、薬でしか処方できなかった膝の痛みをいつのまにか忘れています。

特筆すべきは、長年私を悩ませ続けた左の眼球を繰り出したいほどの偏頭痛が全くなくなったことです。これだけでもどんなにかありがたいことか。

というのは、下半身ダイエットを専門にしているナカメにとってはオマケである。オマケだけど、その効果にはお得感がするだろうと自負している。

オマケも含めたナカメのシステムを改革・改善・改良していくのは、仕事を趣味にしている私にとっては趣味のような仕事だから、

さらにアプローチが新化し続けていること。

を楽しんでやっているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********