下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

サイズダウン整体はすご〜い☆ 30分後には、私の憎っき「太モモ」は、ガラガラに隙間ができました♪

hutomomo_jeans.jpeg

今日は、ありがとうございました!

しかしながら〇〇〇〇を取り入れた、
整体自体の痛みは減ったし、太モモはガラガラだし、感動して帰って来ました。

進化し続ける中目って、凄いです!

と、再開コースの初回を終えた後でメールをいただいた I さんの卒業メール。

48歳、159センチ。

再開初回の体重は48.6キロ、体脂肪率24.3%、脚の皮下脂肪率28.7%だった。

今回は4回で終了。
体重45.9キロ、体脂肪率21.5%、脚の皮下脂肪率26.2%になっていた。

2回目の卒業メールになります。

思えば、昨年1月に「何が何でも痩せたい!」と、中目の門を叩いてから、1年半が経ちました。

初回の2ヶ月間、かなりストイックに中目ルールを守ったおかげで、大成功&大満足の結果で、卒業させていただきました♪
 
しかし、それまでの我慢の反動で、大好きなパンを食べまくり2キロ程リバウンド!その後も月一で、メンテナンスに通いましたが、やはり人間は弱いもので、1回のメンテナンスでは、せいぜい1キロ落として甘んじる私でした。

「これでは、いけない!」と、一念発起。今回は全4回のメンテナンスをお願いした訳です。

そして今回は、中目の新兵器〇〇〇〇でサイズダウン整体をして頂いたところ、驚くべき結果を出すことができました♪

約1ヶ月で体脂肪が5%程下がり、何よりも私の憎っくき内もものお肉がみるみる消えさって、素敵なアーチを描きだしたのです。

以前の施術より、うんと楽なのに、この結果には本当に驚きました。

松田先生って、本当に「神だ!」と心底感動です。

 そして、大した結果を出せない時でも、いつも誉めて励まして下さる須田さん、今回限られた時間の中で、素晴らしい施術をして下さったHさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。ダイエットは、ひとりぼっちでは辛く、成功しずらいものだと思います。

お肉さえ、嫌いでなければ、中目は100%の結果を約束してくれる私の聖地です。

現在、デニムのサイズは23インチですが、やはり日々の食生活は気を付けないと!と、この1年半で実感しました。

そして月一メンテにさえ通えば、何歳になっても23インチ穿けるかもしれません♪  

中目信者のこんな私ですが、末永〜く宜しくお願い致します。

久しぶりの再開で特筆すべきは、

そして今回は、中目の新兵器〇〇〇〇でサイズダウン整体をして頂いたところ、驚くべき結果を出すことができました♪

ということだろう。
1回だけでも

〇〇〇〇を取り入れた、サイズダウン整体はすご〜い☆ 30分後には、私の憎っき「太モモ」は、ガラガラに隙間ができました♪

整体自体の痛みは減ったし、太モモはガラガラだし、感動して帰って来ました。

というくらいにはなる。

何よりも私の憎っくき内もものお肉がみるみる消えさって、素敵なアーチを描きだしたのです。

以前の施術より、うんと楽なのに、この結果には本当に驚きました。

というくらい、これを思いついた私でも驚くほどの効果。まだ特別枠の方だけが対象であるが、もうすぐ全面導入する。

松田先生って、本当に「神だ!」と心底感動です。

というのは過分な評価であるけれど、私の仕事は頭の中でやっているから、形になるまで目には見えない。

ナカメ式下半身ダイエットの仕組みをどれだけ改革・改善・改良できるか。それに懸けているから、

進化し続ける中目って、凄いです!

といわれると凄く嬉しい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン