下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

バランス整体、不思議です。他の整体だと直接マッサージとかでぐりぐりされるだけかなと思っていましたので、本当に今日は気持ちいいだけでよくなるなんて感謝感激です。

girl_jeans.jpeg

SOSメール。

須田さん Hさん
 
おはようございます。
Kです、お世話になっております。
先日もありがとうございました。
 
本日生理5日目でほぼ終了となり、今朝は生理前の最低体重タイ記録がでました!

それと起き抜けに鏡を見たときに思ったのですが脚のラインがちょっとだけ細くなった気がしました。
ノーめがねだったからかもしれませんが(^_^.)
 
生理中はちょっと炭水化物が多い生活となり1kgドーンと増えたりしましたが、次の日に調整したりしてなんとか乗り切りました。
やはり淡々と忠実に・・・が大事ですね。
来月に活かします。

という行のあとで、

さて、なんとかまた軌道に乗ってきたところなのですがひとつ困ったことがありましてご相談させてください。。
 
昨日の夕方から急に左の腰、というか骨盤のあたり?が痛くなってしまいました。
違和感があるというのか。
腰を回転させたり、しゃがんだり座ったりがきつい感じです。

今まで生理前などに右の骨盤あたりがむずむずすることはあったのですが、左ははじめてで、かつ、これだけ痛いのはなかったので。。
 
病院にいくべきか迷っているのですが、せっかくナカメさんでバランス整体してもらっているのに、変な風にいじられてしまうのが嫌なのでとりあえず放置しているところです。

次の土曜のバランス整体で治るのではと思っているのですが、それまでどう伸ばしたらいいとかあれば教えていただけませんでしょうか。
 
サイズダウン整体で脚を上にあげる体勢もちょっときつい状態なのですが、土曜にそれが受けられないとなると・・楽しみが減ってしまうのでそれまでになんとか回復させたいところです。
 
お忙しいところ本当に申し訳ございませんが、アドバイスをいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

ということでKさんに来ていただいた。

須田さん Hさん
 
お世話になっております。
腰痛の件、本日はお忙しいところご配慮いただき本当にありがとうございました。

まだちょっと痛みはあるもののおかげさまでだいぶよくなりました!
なので元気にお肉を食べて帰宅しました^^
 
にしてもバランス整体、不思議です。

腰をそんなに直接やってもらったという印象がないんですよね。。
いつも気持ちよく寝てるだけな感じで。

頭とか背中とか繋がっているからこそだとは思うのですがやはり不思議です。
 
他の整体だと直接マッサージとかでぐりぐりされるだけかなと思っていましたので、本当に今日は気持ちいいだけでよくなるなんて感謝感激です。
どうもありがとうございます。
 
そもそも腰痛の原因はよくわからないのですが、せっかく調整していただいたのでなるべく歪まないように姿勢に気をつけます。
 
それでは例によって土曜のサイズダウンを楽しみにしております^^

今日は本当にありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

というお礼メールをいただいた。

改善した結果、

にしてもバランス整体、不思議です。

腰をそんなに直接やってもらったという印象がないんですよね。。
いつも気持ちよく寝てるだけな感じで。

頭とか背中とか繋がっているからこそだとは思うのですがやはり不思議です。
 
他の整体だと直接マッサージとかでぐりぐりされるだけかなと思っていましたので、本当に今日は気持ちいいだけでよくなるなんて感謝感激です。
どうもありがとうございます。

という感想を、須田の施術に対していただいた。

それには背景があるのだ。

ナカメのボスである私は、もともと施術の方法にはこだわらないし、一つの施術法を極める気もない。
お客さまにとっての効果が大事で、その方法は何でもいいからである。
極端な話、唾をつけて良くなるのなら、それでもいいと考えているくらいである。

原理的に適っていれば、いいとこ取り2割でいいのだ。
だから、効果のある優れた施術法が見つかればすぐにでも取り入れる。

現在、ナカメのバランス整体として取り入れている整体法は、骨格から歪みをみて直していく。
ナカメで実際に取り入れているのだから、優れた調整法だということは認めているけれど、骨だけで歪みを直し切るには無理があると感じている。
新しく導入した整体法を見つけてきた須田や自分が、少なくない回数の施術を受けてきた実体験で、そう思うのである。

その整体法で改善はしたものの、やはり慢性的な腰痛である須田が、エゴスキュー・メソッドという新しい施術法を見つけてきた。

骨を否定し徹底的に筋肉から見て筋肉を調整する。
新しく導入した整体法とは真逆にある筋肉セラピーを受けて研究をしていたのである。

その整体法とは違った効果がある。
実際に、起床時の腰痛が軽減し始めた、と須田には聞いている。

そうしたことをやってきた中で、今、ナカメ式下半身ダイエットを東京以外に広げてナカメグループを作ろうとしている。

その動きの中で、天の時を得ていい出会いがあったのだ。

ナカメ式下半身ダイエットのサロンを愛媛に作りたいというTさんは、すでに繁盛店を持っている整体師。優れた技術を持っている。

同じく、静岡のYさんも、歪みを戻す優れたノウハウを持っている。

Web担当スタッフとして働いてもらうようになったOさんも、身体を緩めて骨のバランスを整える施術ができる人だった。

ナカメ式バランス整体は、人の和をもって、さらなる進化を遂げようとしているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン