下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

朝食抜き、肉食中心の食事に戸惑い、不安でしたが、ダイエット整体がすぐに効果あり、肉にも挑戦しました。

meat4dinner.jpg

太ってしまってヤバいです。

実は昨年、脚やせエステに200万もかかってしまいましたが、効果は......

早く施術をうけたいです。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

41歳、158センチ。

初回の体重は55.1キロ、体脂肪率31.8%、脚の骨格筋率36.8%だった。

8回で卒業。体重51.6キロ、体脂肪率28.9%、脚の皮下脂肪率34.1%になっている。

M井様

こんにちは
卒業メール遅くなりました。

思えば一昨年、下半身太りに悩みインターネットでナカメサロンを見つけ予約。順番を待ちきれず某脚やせエステに通い6ヶ月、思うような結果はでず断念。卒業して6ヶ月で元の体重にもどり諦めかけていた時の出会いでした。

朝食抜き、肉食中心の食事に戸惑い、不安でしたが、ダイエット整体がすぐに効果あり、肉にも挑戦しました。これは本当にM井さんに感謝してます。家族と焼き肉の外食も楽しめるようになりました。

ナカメサロンの結果は料金、期間ともシンプルで満足です。これからも続けて行きたいと思います。

また、メンテナンスではお世話になります

M井の返信。

Kさま

こんにちは。
卒業メールありがとうござます。

お肉が食べれない・・・というKさんでしたね。
でも、やっていくうちにお肉を食べれるようになって、本当によかったです。

数字的には緩やかな感じの落ちでしたが、毎週小さくなるお尻をみては、二人で喜びましたね〜♪
脚も細くなりました♪

この体型をキープできるように、しっかり維持をしていきましょうね。

何かありましたらいつでもメールしてくださいね。

今のカラダに合ったパンツを一本買って、戒めパンツにしておいてください〜♪
それがきつくなってきたら要注意ですからね!

では、メンテナンスでお会い出来るのを楽しみにしています。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井

Kさんが途中くれたメールでは、

M井さまぁ

こんにちわ。昨日のメールありがたかったです。

食事すごく不安でした。しかぁーし、さすがですね...

食欲我慢できるしルールまもれるんですね...ただ、こころが、炭水化物、あまぁーいもの、ほっしてます。

去年の秋までは51キロでした。6年前は49キロでした。
やせたい。M井さま、さまよろしくおねがいします。

今朝体重、53.4キロ、少しやせてきてます。肉も少しですがたべてます。よろしくおねがいします。

とあった。

実は昨年、脚やせエステに200万もかかってしまいましたが、効果は......
某脚やせエステに通い6ヶ月、思うような結果はでず断念。

という経験あってのナカメサロン。

スタッフのM井担当で8回。通ったのは2ヶ月弱。料金は計8万円。

ナカメサロンの結果は料金、期間ともシンプルで満足です。これからも続けて行きたいと思います。

とあるのも当然だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン