絶対に痩せて、身をもって友達に紹介します!
ということでお越しになったSさんの卒業メール。
46歳、159センチ。
初回の体重は53.3キロ、体脂肪率26.9%、脚の皮下脂肪率31.7%だった。
9回で卒業。体重47.7キロ、体脂肪率21.1%、脚の皮下脂肪率26.3%になっている。
脚の皮下脂肪率の減りから察するに、3サイズ近くパンツサイズは落ちたはずである。
ナカメの皆さま こんにちは
卒業おめでとうメールを見て、あらためて卒業を実感しました。おかげさまで、この2ヶ月、あっという間に楽しく過ごすことができました。
続けられたポイントは私の場合2つです!
まず①確実に成果が出たコト。
始めてすぐ体重が減ったのも嬉しかったけど、がぜんヤル気になったのは中盤から本当に下半身が細くなってきたから。
色々なコトでの総合で成果を出しているのは理解しているけど、やはりサイズダウンの施術。成果への影響が一番大きいと思うし、これこそがナカメの『魅力』であり、他にはない『強み』だと確信しています!しかも、施術の間、自分は寝ているだけでいいって、なんて素敵なんでしょう!
だから...切実なお願いですが、この施術は指名した先生にやっていただきたい!そうじゃなかったとしても[効かせるトコロにきちんと効かす]最低限のレベルは守れるようにして欲しい!大きな成果が欲しいのはもちろんだし、僭越ですが、せっかくの強みを最大限に生かさないのは勿体無いです。ぜひご一考ください!そして②ナカメ仲間がいたコト。
時に叱ってくれたり、甘やかしてくれたり...情報交換も出来たし、他のヒトの経過を見るのも良い刺激になりました。
何はともあれ、痩せて軽くなった身体と、着れなくなっていた服がスンナリ着れる喜びを手に入れて、私は今とても幸せな気分です。(あ、あとバランス整体で顔が整って、眉を左右対称に描くのに苦労しなくなったのも嬉しいです)
良い習慣となった間食抜きと、半身浴は絶対続けて、今の状態をキープ出来るよう頑張ります!
初めの2回担当してくれた福田さま、最後までキッチリ仕上げてくれたNさま、こんな魔法をつくってくれた松田先生、本当にありがとうございました(^^)/
また一人、友人が行きたいと言ってますので、どうぞ宜しくお願いしま〜す(^_^)ノ
ナカメ式下半身ダイエットは、サイズダウン整体があればこそである。
色々なコトでの総合で成果を出しているのは理解しているけど、やはりサイズダウンの施術。成果への影響が一番大きいと思うし、これこそがナカメの『魅力』であり、他にはない『強み』だと確信しています!
というのはその通りだ。
サイズダウン整体、ダイエット整体、バランス整体を組み合わせてナカメ整体となっている。
特別枠については、原則として、このナカメ整体をレギュラースタッフとアシスタントスタッフの二人が組んでやっている。
90分施術を望む特別枠を選択される方が多くなっていることに対応するためであるし、サイズダウン整体をアシスタントスタッフに任せて、レギュラースタッフに難度の高いバランス整体に専念してもらうためでもある。
ただ、現在はアシスタントスタッフが足りないため、1号店で特別枠を担当しているTは一人でやっているが、これは例外。
Sさんには、Nと組んでいるアシスタントスタッフのYが6回目、7回目とサイズダウン整体の担当をしている。
Sさんの7回目の施術前の測定では、体重は−1.5キロで体脂肪率が+0.4。8回目は、体重は+0.4キロで体脂肪率が−1.1だった。
体重か体脂肪率のいずれかが減っていれば問題はない。しかも体重が1キロ以上減ったり、体脂肪率が1%以上減っていれば、サイズサウン整体は凄く効いている。
レギュラースタッフのNがサイズサウン整体を担当しても、体重、体脂肪率とも増えている回があるから、アシスタントのYが担当しているからといって効いていない訳がないのである。
にもかかわらず、
だから...切実なお願いですが、この施術は指名した先生にやっていただきたい!そうじゃなかったとしても[効かせるトコロにきちんと効かす]最低限のレベルは守れるようにして欲しい!大きな成果が欲しいのはもちろんだし、僭越ですが、せっかくの強みを最大限に生かさないのは勿体無いです。ぜひご一考ください!
とある。
これはお客さまの勘違い。それを引き起こしたのはN。
現在のサイズダウン整体のやり方(サイズダウンポールで引っ張って〇〇〇〇で筋肉に刺激を与える施術)になる前は、「Nのサイズダウンは痛い」ということでお客さまに売っていた。それがNの個性でもあった。
しかしながら、革新したサイズダウン整体では、従来のように痛いのはやり過ぎなのだ。
サイズダウン整体の目的は、下半身の筋肉を広範囲に微細に適度に壊すこと。適度に壊れた筋肉を修復しようとする作用で下半身ダイエットを促す。
新しいサイズダウンのやり方で、従来のような痛みを与えることは壊し過ぎになる。このことは、痛ければ効いているとお客さまに勘違いをさせてしまうので、従来のやり方はダメだよ、とNに注意をしていたのだった。
今のやり方は、痛みがなくても十分に効く。それは先行研究的に取り組んできた3号店のお客さまの結果が示している。
申し訳ないけれど、
切実なお願いですが、
とある願いは受け入れられないのである。
※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。