下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

5回目ぐらいから脚がほっそり、バランス整体のおかげでO脚だった脚も真っ直ぐに。 7回目まで予約を入れていましたが6回目の測定の結果、急遽卒業となりました。

スッキリ脚横.png

骨盤矯正を希望します。
最近、お腹やお尻周りに脂肪がつき姿勢が悪くなってきました。
腰痛もあります。
何度か整体に通ったのですが、特に異常も見当たらないため改善もありません。

地道な筋トレもあまり効果が現れません。

よろしくお願いいたします。

ということでお越しになったMさんの卒業メール。

37歳、162センチ。

初回の体重は51.0キロ、体脂肪率23.4%、脚の皮下脂肪率29.4%だった。

8回満たずの6回で卒業。体重48.2キロ、体脂肪率19.2%、脚の皮下脂肪率25.8%になっている。

須田さん浜本さん、こんにちは。

卒業して1週間が経ち、食事制限も終わりました。
現時点での体重47.3kg、体脂肪18.5%となりました。

卒業した当時より見た目にも明らかに痩せました。
何を着ても似合います(笑)

30代前半まではちょっと食事制限すれば簡単に痩せる事ができていましたが、38歳になった今では何をしても効果が現れませんでした。

健康ならそれでいいと自分を甘やかし気が付けばオバサン体型。
お腹周り、お尻、太もも、二の腕...
今まで着れていた服がピチピチに。

息子の大学の入学式を控えた年末のバーゲン。
そこで見つけたSサイズのスーツ。
ピチピチでしたが春までに痩せればいいと安易な気持ちで購入。

3ヶ月もの間、間食を控えてゆるいダイエットをしていました。
骨盤の歪みを治すと痩せると聞き、整体にも通ってみました。
なるべく運動も心掛けました。

が、全く体型変わらずピチピチのまま入学式を迎えました。

これが噂の中年太り...
自分には縁の無いものとなぜか思っていたのに。。
もう痩せる事なんて無い、これからは太っていくだけなんだ...
可愛い服を着る喜びより、美味しい物をたくさん食べる方が幸せを感じるようになっていくんだ...
と、諦めていたとき。

同じ歳の友人がナカメで美しくなった姿を見て即決。
私もやるー!!

「通う」という事が苦手だった私でしたが、友人を見て痩せる事を確信しているので、横浜→中目黒も全く苦にならず毎週ルンルンで通いました。

食事の仕方、睡眠、お風呂...1ヶ月ちょっとの間に規則正しい生活の素晴らしさを実感。
体が軽い!

始めて1週間ぐらいはやたらと甘い物が食べたくなりました。
甘いコーヒーが飲めないのが辛かったです。
パンが食べたくて仕方ありませんでした。
サラダに飽き肉に飽き...

しかし2週間を過ぎた頃から慣れました。

タイミング良く息子がジムに通うようになり、肉中心の夕食も喜んでもらえたので助かりました。
おかげで息子もビルドアップ。

そして今ではブラックコーヒーの美味しさにも気付き、違いのわかる女にもなりました。

もともと1サイズダウンを目標と言われていましたが、結果的には2サイズダウンしました。

4回目ぐらいまでは太もものタプタプが気になっていましたが、5回目ぐらいから脚がほっそり、バランス整体のおかげでO脚だった脚も真っ直ぐに。

7回目まで予約を入れていましたが6回目の測定の結果、急遽卒業となりました。

ナカメに通うようになり若い頃の体型を取り戻せたと共に、食事の取り方を考えるようになり規則正しい生活ができるようになった事で毎日に充実感が生まれ、心身共に健康になれたと思っております。

きっかけをくれた友人、ちゃんとやらないとこの人怖いかもって思わせてくれた須田さん、優しい笑顔で痛みの極限を見極めてくれた浜本さん、本当にありがとうございました。

ナカメは下半身ダイエットの必要・十分条件を、ムダなく、モレなく、ダブりなく、そろえている。

下半身ダイエットに必要でないことは取り入れない。たとえ、他の脚やせ専門サロンが取り入れていても、である。

たとえば、マッサージ系の技術は全くない。エステサロンなら、マッサージのないところなどないだろうが、ナカメの下半身ダイエットには不要である。
さらにいうと運動も不要。

なるべく運動も心掛けました。
地道な筋トレもあまり効果が現れません。

とあるけれど、運動したからといって、下半身が痩せることはない。

骨盤の歪みを治すと痩せると聞き、整体にも通ってみました。
骨盤矯正を希望します。
最近、お腹やお尻周りに脂肪がつき姿勢が悪くなってきました。
腰痛もあります。
何度か整体に通ったのですが、特に異常も見当たらないため改善もありません。

巷でよくいわれる骨盤矯正。確かに必要条件ではあるけれど、それだけでは十分条件ではない。足りないのだ。

それに、普通の整体じゃ、下半身痩せはまず無理だ。特化しない整体で、ついでにできるほど下半身ダイエットは甘くない。

骨盤矯正ダイエットもそうだが、◯バナナダイエット、〇〇〇ダイエットなど、たいていのダイエットは、やり方や方法にフォーカスしている。

ナカメ式下半身ダイエットは違う。
下半身ダイエットは目的だ。
専門特化している。

ナカメはお客さまが欲しくて求めている目的にこだわる。
しかも、お客さまが喜んでくれるであろう結果のオマケもついてくる。

もともと1サイズダウンを目標と言われていましたが、結果的には2サイズダウンしました。

5回目ぐらいから脚がほっそり、バランス整体のおかげでO脚だった脚も真っ直ぐに。
ナカメに通うようになり若い頃の体型を取り戻せたと共に、食事の取り方を考えるようになり規則正しい生活ができるようになった事で毎日に充実感が生まれ、心身共に健康になれたと思っております。

というようなことは、ナカメ式下半身ダイエットでなければ実現できないだろうと自負している。

骨盤矯正に関する記事は、こちらからもご覧になれます。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。