下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

仕事が不規則でなかなか決まった時間に食事が出来なかったり、睡眠時間もバラつきがあり自分でコントロール出来なかったりする中で、色々アドバイスを頂きとても参考になりました。

hiza_niku.jpeg

痩せなくて困っています。

パンツが似合わない太い足で、スカートの時などもやはり気になります。

また加齢とともにお腹周りに肉がつき心配です。宜しくお願いします。

ということでお越しになったFさんの卒業メール。

30歳、163センチ。

初回の体重は60.7キロ、体脂肪率25.3%、脚の皮下脂肪率32.2%である。

11回で卒業。体重57.8キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率28.9%になっている。

ナカメダイエット様

色々助けて頂き有難うございました。

私は食べることが好きで自分1人では食事制限をする事が出来ませんでした。

ダイエットがなかなか出来ない状態の中、友人にナカメダイエットの事を教えてもらい、続けられそうと思い始めることとなりました。

仕事が不規則でなかなか決まった時間に食事が出来なかったり、睡眠時間もバラつきがあり自分でコントロール出来なかったりする中で、色々アドバイスを頂きとても参考になりました。

また、仕事の疲れやストレスなどで肌荒れが続き、薬を飲んだ結果、体重がなかなか減らない時期もありましたが、アドバイスの他にもたくさんの励ましのお言葉を掛けて頂き、最後まで続けることが出来ました。

有難うございました。

ナカメダイエットが成功した要因に、

仕事の疲れやストレスなどで肌荒れが続き、薬を飲んだ結果、体重がなかなか減らない時期もありましたが、アドバイスの他にもたくさんの励ましのお言葉を掛けて頂き、最後まで続けることが出来ました。

ということがある。

担当したNは、まるでお母さんのように、お客さまの世話をする。お客さまの気持ちを察して、褒めたり励ましたり労ったりするのが得手だ。

しかも、お客さまを、すぐに〇〇ちゃんと親しみをこめて呼んでしまう。これも天性のものだろう。

Nは、明日9月1日から開店する『ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン 飯田橋 東京大神宮通り店』の勤務になる。ファンも多いから、すでに予約はいっぱいになっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン