下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

むくみが良くなっただけではなく、脚も以前よりずっと細くなったし、ひどかった腰痛も最初の施術から良くなり、骨格も治していただけるなんて素晴らしいオマケ付きのナカメダイエットはすぐに生活の一部となり、次の施術が待ち遠しかった程。

hukurahagi2.jpgのサムネイル画像

 股が太くいつも冷たいから冷えて感じるのが解消されるといいと思うのと、気温が高くなると下半身のむくみがひどくなり毎日辛いのを解消したい。

ということでお越しになったIさんの卒業メール。

46歳、167センチ。

初回の体重は57.1キロ、体脂肪率26.2%、脚の皮下脂肪率31.0%だった。

13回で卒業。体重53.1キロ、体脂肪率23.8%、脚の皮下脂肪率28.6%になっている。

岡本様

メールをありがとうございました。

お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

立ち仕事を始めて27年...若い頃はなんでもなかったのに、気付いたら溜めに溜まってしまった?"むくみ"がこの2年ほど特にひどく...外気温が上がってくると仕事をするのがしんどくてしんどくて...。

マッサージや整体、骨盤矯正など一時的に良くはなるものの2日、3日すれば元の木阿弥。

どうすればこのスパイラルから抜け出せるのだろうと思っていた所で思い出したのが、ご近所のキレイな奥様。

ある時たったの2ヶ月でするりとスリムになられたその奥様がおっしゃっていた中目黒ダイエット。

ここで下半身に溜まったセルライトを取れば代謝が上がってひょっとしてむくみも良くなるのでは?と思い早速エントリーさせていただきました。

初回の食事の説明を受けた時はひるみましたが、結果、続けてみて本当にこの夏はむくみがとてもとてもラクになり大変感謝しています。

むくみが良くなっただけではなく、脚も以前よりずっと細くなったし、ひどかった腰痛も最初の施術から良くなり、骨格も治していただけるなんて素晴らしいオマケ付きのナカメダイエットはすぐに生活の一部となり、次の施術が待ち遠しかった程。

だから卒業を告げられた時は不安で不安で...でもあれから二週間経った現在も、お陰様でラクな日々は続いています。

本当にありがとうございました。

とどまる事の無い進化し続けるナカメサロンの更なる繁栄をお祈りします。

またメンテナンスでお邪魔します。引き続きよろしくお願いします。
気付いたら溜めに溜まってしまった?"むくみ"がこの2年ほど特にひどく...外気温が上がってくると仕事をするのがしんどくてしんどくて...。

ということで見つけたナカメダイエット。

結果は、

むくみが良くなっただけではなく、脚も以前よりずっと細くなったし、ひどかった腰痛も最初の施術から良くなり、骨格も治していただけるなんて素晴らしいオマケ付きのナカメダイエット

となった。身体で味わった『論より証拠』だろう。

実は、現在、ホームページのリニューアルをしようと動いている。

ナカメダイエットの未体験者で、下半身ダイエットを切望している方を対象とするホームページ。

ホームページのコンセプトをどうするか、他との明らかな違いはどこにあるか、考え続けているのである。

マッサージや整体、骨盤矯正など一時的に良くはなるものの2日、3日すれば元の木阿弥。

ということや、逆に

結果、続けてみて本当にこの夏はむくみがとてもとてもラクになり大変感謝しています。

ということは、いずれも経験してみなければ分からなかったことだ。

経験してみなければ本当のところは分からない。だからこその『論より証拠』。証拠もなく論を語ることは好まないのだ。

料理に喩えれば、食べてみなければ料理の味は分からない。ナカメが美味しい料理であることには自信がある。食べてさえしてもらえればお客さまを満足させることができる。

しかしながら、食べてもらわなければ始まらないのも事実。ナカメの未体験者に選んでもらって、試してもらうにはどうしたらいいか。

他との明らかな違いがなければ選んでもらえない。人は同じように見えるものは選ばない。そう思っている。

権威者のお墨付きか。マスコミに出るのがいいのか。広告・宣伝をするのがいいのか。私の好みで、ナカメはこうしたことは避けてきた。

料理サイトやお店紹介サイトにはレビューがある。ナカメの場合、レビューに当たるのが、お客さまからの卒業メール。

レビューサイトではヤラセも横行しているようだが、ナカメにヤラセはもちろんない。それどころか、ブログに載せられなかったお客さまの声も沢山ある。

ひたすら、お客さまになった方やお客さまになろうとしている方の真摯な声に耳を傾けてきた。理解されることよりも理解することを優先してきた。

膨大な数の真摯なお客さまの声がナカメにはあるのだ。

下半身ダイエットに特化していること、HPやブログを拝見したところ、真摯な思いが伝わってきたため、こちらにお願いをしたいと思いました。

というような、未体験者の声もある。

考え続ける中で、こうしたことに改めて気づいた。

質も伴ったこの膨大な数のお客さまの声はナカメの財産だろう。ナカメのお客さまの声こそが、他との圧倒的な違いを示す素だったのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********